忘年会2017 

2017年12月09日(土) 22時27分
今年も楽しくもたちの悪い宴会でしたww



ディフア有明2017 

2017年11月19日(日) 20時38分
今日は後輩たちの試合の応援にお台場まで行ってきましたよ

勝ったこも負けたこも皆いい勝負だったと思います

そしてラウンドガールのお姉さんは綺麗でした
d(^-^)

コスモ 

2017年11月04日(土) 21時45分
連休なので盆栽展示会に行ってきました

一つ一つの盆栽から小宇宙を感じました

渋い…渋過ぎる?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

詫び錆びを感じた1日でした(´ω`)



ハイオク満タン 

2017年10月27日(金) 23時45分
風見がこよなく愛する缶チューハイの二つ

ちょっとマニアックなシリーズでコンビニに置かれないから酒屋に買いに行く感じのやつ

めんどくさいから箱買いしたったわww

ま、この風見のガソリンは箱二つで半月…もつかな?…たぶん…って感じの量ですが何か?

風見家のエンゲル係数がかなり高い(酒代込み)ことに嫁が静かに怒るとこは聞く耳ありません!
( ̄q ̄)zzz
_

タイトルマッチ 

2017年10月22日(日) 21時09分
今日は台風のなか後輩の試合を見に行きましたよ

試合は見事に勝ってチャンピオンになりました?

やったぜ?o(*`ω´*)o

そして今日もラウンドガールのお姉さんは綺麗でした♪

今こそ出発点 

2017年10月14日(土) 22時58分
風見の修行場に新しく追加されたありがたい御言葉

京都のお坊さんの御言葉だそうです

…今頑張らなきゃダメだよ的な感じらしいです

明日から頑張るじゃダメですかね?


では最後にダメ人間からの御言葉

「昨日頑張ったから今日の堕落は自分へのご褒美」


……(¬_¬)

メイドインアビス 

2017年10月10日(火) 21時33分
千円だから買ったった(*´∇`*)

これでしばらく散髪代がまかなえるならかなり安い買い物だぜww

3ヶ月ごとに床屋で数千円
…とバリカン代千円+電池代

だいぶ節約できるぜd(^-^)



ダンスバトル 

2017年09月16日(土) 21時43分
雨の中踊ったった(´ω`)

嘘ついた
ほんとは横で見てただけ(´Д`)



秋の味覚 

2017年09月03日(日) 22時25分
ま、これも旬ちゃ旬なんだよなぁ
(´ω`)

ディファ有明 

2017年08月27日(日) 17時59分
夏の終わりにラウンドガールを見に行きますた

後輩の試合もついでに見ましたよww

後輩達みんな頑張ってました
そしてラウンドガールは可愛かったです
(´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazami-nao
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像びたみん
» 観戦日記 (2013年09月16日)
アイコン画像アポロ
» 祭の後 (2012年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる