自己紹介 Yやす 

2015年06月08日(月) 14時30分
〆の大役いただきました!

6月18日生まれ、ふたご座のO型、胡散臭い一重のYやすです!
ゼミではtwitterの中の人とか風間先生の秘書とかやってます。色々やってるようで、ゼミでの出現率は低めです!貧乏暇なしってやつです☆
お酒は好きなので飲み会にはできるだけ参加したいとは思ってたりします!ぜひぜひ誘ってください、、!

サークルには入っていませんが、男子寮の
寮長したりDJしたり、バイトでイタリアン作ったりしてます!
ゼミ長と共に今後の日本を憂いながら牌を
つまんでます。メンバー募集中。

かなーり不器用でかなーり卑屈なやつなので絡みづらいかと思いますが、結構寂しがり屋なので、話しかけてもらえたらと思います!
最近の目標は、思いっきり笑うことです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


さてさて、10期の自己紹介はここで終わりになります!
ここまで読んでくださった稀有な方に感謝すると共に、是非とも説明会やブース、そして実際にゼミに加わってみて、ブログで見えなかったゼミ生の一面に気づいていただけたらと思います!


ではでは、またお会いできる日までー!

自己紹介MYちゃん 

2015年05月27日(水) 16時51分
サークル仲間で1回生の時から仲良しのRやんからパスされましたMYちゃんです。

見事にゼミでもaikoが定着しちゃいました(._.)ちなみにこのあだ名の発端は入学直後に知り合った太郎というやつで、もう数え切れないほどの人たちに「aikoに似てるね」って言われるんですけど、全く嬉しくないしここだけの話aikoめっちゃ嫌いです。(aikoファンの方ごめんなさい

自己紹介すると、1993年11月12日生まれのAB型です。一浪の一年間は
最高に楽しかったです。

21年間京都で育ちました。金閣寺の近くです。それもあって性格はプライドが高いいらちです。ゼミでは対立しないように気を付けてます。

サークルはゆるふわ新町バレーボールと、学生団体です。学生団体は若者の投票率向上を目的としてるガチガチ系です。政治のことなんも知らんのに幹部です。

バイトは八百一っていう烏丸御池にある高級スーパーのレジ(時給960円)と
エステ&酵素風呂(時給900円)です。
酵素風呂は砂ほって客を埋めるだけで大量の汗をかきます。だから働く度に水2ℓくらいは飲みます。しんどいけど美容のために働いてます。(1回4000円の酵素風呂に入れるので働きたい人いたらぜひ‼︎)

将来の夢は中学生の時からずっと公務員です。笑 地域活動班で京都の問題を発見し、地域活性化につながるプロジェクトを考えます!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では最後に? 情報班兼風間先生の秘書であるsskくんにまわします〜

自己紹介Rやん 

2015年05月27日(水) 16時03分
やんやん仲間でもあり矯正仲間でもあるKやんからバトン受け取りました!Rやんです!

1993年6月23日生まれ、BIG CITY…あっ東京都出身です汗汗
もうすぐ22才なので、だいぶ体にガタがきてます。
できないオール、階段の上り下りの後の息切れ動悸…現実は厳しいですね…

バイトは心斎橋のDトールで働いてます!
素敵な笑顔でお客さんをさばいてます☆
今日も働いてました!
働きすぎてフリーターと思われてたし、今もちゃんと学校行ってるのか心配されてます(ちゃんと行ってます)

サークルはS町キャンパスを活性化させがちな学生団体とお遊びバレーボールサークルに入ってます!

性格はひとつのことに集中型です!
今はKIRIMIちゃん.にはまってます(かわいい)
あと思ってること顔に出がちです汗汗
(扱いやすい?)

最後に伝えたいことは…
ラブ・サーモン!
次は同じサークルのaikoことMYちゃんです!よろ!


自己紹介Kやん 

2015年05月27日(水) 0時48分
バレーボール青年Nたくから、見事なトスをもらったKやんですー
11月1日、A型、りんご🍎3個分の体重、聞き覚えないですか?
そう、女の子のアイドルきてぃーちゃんと全く同じですね😁

◯趣味
・旅行(日本47都道府県制覇したいです)1人旅も結構しますー
・暴飲暴食
お子様ランチに入ってるもの、ラーメン、プリン大好きです(^◇^)

◯サークル
・野球
こうみえて、いちようピッチャーしてます(笑)最近はストレス発散のいい運動!
・ボランティア
地域活動の企画してます!

◯バイト
和韓創作料理店で働いてます!
やっと韓国料理の名前覚えました(笑)

◯性格
多少、気分屋です。
やる気がでると凄まじくなると信じてます。


次は、お眠り大好き、寝ることが生き甲斐、やんやん仲間Rやんお願いしまーす(^◇^)



自己紹介 Nたく 

2015年05月26日(火) 23時20分
可愛い可愛いEどーさんよりバトンをいただきましたNたくです。

5月16日生まれのA型です。出身は神戸で現在は京都に下宿しております。

見た目はゴリゴリしてますがとっても人見知りです、声かけれません、とくに女性は!笑 風間ゼミのみなさんはとても優しく接してくれるので心地よいゼミの時間を過ごしております。
きっと、中高6年間を男子校で過ごしたせいですね( ̄▽ ̄)

バレーボールを小学生の頃からしています。ほどほどできますが不器用なので所属しているバレーのサークルでは攻撃面でしかプレーしてません笑

バイトはスポーツジムで受付をおこなってます。暇があれば筋トレしてます。腹筋割りたいです…

人見知りなんでどんどん話しかけてください‼︎みなさんこれからもよろしくお願いします

次はKやんよろしゅう!

自己紹介 Eどー 

2015年05月26日(火) 23時16分
みさきから無茶なバトンを渡されましたEどーです( ˙-˙ )ムチャ‼︎
もっぱらの悩みはkzmゼミのよいしょ加減です。

2/25生まれうお座のAB型です。
M木さんと一緒なので誤解を生みそうで心配しています☠
大阪生まれ奈良育ち、京都での勉強は9年目を迎えました、未だに通いで頑張ってます、、、(≧∇≦)
スポーツはからっきし、道産子いるとこで言うのやですが、スキーなら人よりちょっと出来ます片足で滑れますどやさ(≧∇≦)

そろそろ定着しつつあるのですがちょこちょことデザインぶったことをするのが好きです✎
ゼミではポロシャツ作らせていただきました、完成が待ち遠しいです!

ゼミに入ってから色んな人になんか思ってたのと違うってよく言われるので原因究明してます分かった人わたくしまで( ˘ ³˘)♡笑
きりがないのでこの辺でにしまーす、あとは直接お話ししましょん!✧

次はバリボーの申し子Nたくでーす♡

自己紹介 第2のM・M 

2015年05月26日(火) 22時25分
こんにちは、M木M野じゃない方のM・Mです

名前は1994年最も女の子の名前に多かった名前です。だからか……

*生誕*
4月11日牡羊座。金八先生と同じ日♡ちなみに武田鉄矢の性格大嫌いです、凄く不機嫌です、でも武田鉄矢大ヒット俳優だし私も将来は大物かな♡って思って日々生きてます

大阪。関空まで電車10分の所に住んでます。
和歌山じゃないです。

*趣味*
なくて困ってます。募集中。

*バイト*
関空第1ターミナル免税側PRONTで働いてます
手違いで主にキッチンしてます。火傷します。外国人と会話したいです。辞めたいですが今後関空使うときに気遣うの嫌なので意地でも辞めません(T_T)
皆さん海外行くときはお店寄ってください〜

*性格*
楽観的で凄くマイペースです。基本なるようになるって思ってるタイプの人間です。
ただ真面目モード入るときあるんでその時は逃げないでください(^O^)
あと秘密主義ってよく言われます…

*サークル*
FLY SPECK。テニスはなぜかバックハンドの方が得意。
学生団体CHAD。私はカンボジアが好きです

*その他*
機械系すぐ壊します。苦手です
料理はお皿すごく大事やと思います
堀川出町柳12分で走れます
父と母なら母親似

そんなこんなで歴代の風間ゼミの先輩、現役風間ゼミの皆さん、よろしくお願いします!


お次は10期、いや政策17年度卒で一番かわいいEどぅーー(^o^)

自己紹介 M木M野 

2015年05月19日(火) 15時00分
こんにちは!!M木M野です(^O^)/


1994年9月27日生まれ、天秤座のAB型です。
奈良の生駒に住んでいます。EどぅとE嵐くんは奈良メンです(^ー゜)長い帰路を共にする仲間です。
サークル無所属、バイトは定食屋兼居酒屋です。四条駅、烏丸駅から地下直結なのでみんなランチ食べに来てください(^_^)

性格は、”熱しやすく冷めやすい”です。何事も、エンジンがかかったらすごく頑張れるけれど、それ以外の時は究極の面倒くさがりです。
よく周りに「アホっぽい」って言われますが、意外と真面目で几帳面です。←最近の売り(笑)


長所は、よく喋るところです。ほんとーーによく喋ります!人と喋ってても、気づいたら会話の7割自分が喋ってます。うるさいっていう風にもとれるけど、自分的にここは私の長所だと思ってます(≧∇≦)
短所は、思ったことがすぐ顔に出てしまうところです。これは本当によく言われます(T ^ T)治そうと思ってるので、怖いって思わないでください。。笑



書きたいことまだまだいっぱいあるんやけど、このへんにしときます( ´ ▽ ` )ノ
次は、イニシャルM.M仲間のM咲!お願いしますヽ(〃∀〃)ノ❤︎

自己紹介 Hやし 

2015年05月19日(火) 14時32分
はじめまして!
10期生のHやしです!!

大阪生まれ大阪育ちです。
宮崎にもちょっと住んでました。

バイトは今はイタリアンで働いているんですが新しいバイト探してます。
いいバイトあれば教えてください!!

サークルはバレーボールサークルに入ってます。が、めっちゃ下手です。爆弾です。
上手くなりたいですね!

成績があんまり良くないんで勉強頑張りたいと思います!!
授業には出てるんですけどね!

次はM木さんです!
よろしく!!

I崎 

2015年05月19日(火) 12時36分

はじめまして。I崎です。
よく勘頼みをします。

旅行が大好きです。🌍
知らないところに行って
自分と全く違うところで生きてきた人達の話を聞くのが好きです!
一期一会が好きなんでしょうか、、よくわかりません。
自分が死んだ時に外国からお葬式に駆けつけてくれるような外人の友達を作ります。


バイトはサブウェイでサンドイッチを作ってます🍞
僕宛にクレームがきた時は、すごく落ち込みました。繊細です。
この前、2回目のクレームがきました。そしてもうすぐ辞めます。Yeah!


軽音サークルに入ってます🎸
ベースです。
パスピエと、YUKIが好きです。
最終電車とランデヴーが最強です、ほんとに。印象D行きます!


最近、憧れている人は
辰吉丈一郎さんです。ドキュメンタリーを見てください。泣きます。
dope a f!!!!

次は、Hやし君にお願いします。



2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像茶○○G
» 自己紹介 I田 (2014年11月18日)
アイコン画像茶○○G
» 自己紹介 K西 (2014年11月18日)
アイコン画像チャ○○G
» 自己紹介 れいちぇる (2014年11月18日)
アイコン画像kazamasemisei
» 自己紹介 れいちぇる (2014年11月18日)
アイコン画像れいちぇる
» 自己紹介 K西 (2014年11月14日)
アイコン画像A沼
» 自己紹介 れもん (2014年07月25日)
アイコン画像れも
» 自己紹介 れもん (2014年07月09日)
アイコン画像kんと
» 自己紹介 れもん (2014年07月04日)
アイコン画像れも
» N島R子 (2014年07月04日)
アイコン画像れも
» 自己紹介 F坂奈央 (2014年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazamasemisei
読者になる