気づけば

January 09 [Mon], 2012, 1:49
気づけば1年以上も放棄w

それだけ忙しかったことでしょうね…(;´д`)

なかなかアニメもradioも…(;´д`)

でも、今月はkalafinaのliveに行くんだ!
そしたらそっこーでテストが始まるっていう残念な展開★

年寄り並の早さ。

November 14 [Sun], 2010, 8:21
昨晩はホテルの空きがなくアキバのネカフェ=寝カフェに

お世話になりました

朝の5時半から活動を始め

秋葉原から浜松町に移動。目的はアレですwww





携帯の感度がいまいちorz

昨日のラジオ関西東京支社と合わせて、

『前女』運動会に続く目的を達成しますたwww

続いて

浜松町→芝公園で東京タワー見学→六本木ヒルズ

という流れで…

ヒルズのTully'sでモーニングってな日曜です



明日に備えたいのに。

November 13 [Sat], 2010, 15:45
赤坂に飛ばされたお二人に代わり、聖地を奪還してきましたwwwww








ついでに建物に入る玄関も撮影しました




この光景はどこかで…

『前女』体操の背景にクリソツ(・∀・∩)

とか、考えておりました。



現在はアキバで絶賛ヘタレ中

足が動かない orz

吉祥寺での。

November 13 [Sat], 2010, 12:22
9時半頃に吉祥寺に到着し、

メイトさんが開店するまで時間があったので

井の頭公園をぶち抜き



『三鷹の森ジブリ』まで足を伸ばしましたwww



チケットないから入れねえよ巨匠さん

折り返して、




目的のブツを買い、『ゆっち』の握手会に参加しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


『ゆっち』に後光が差してたwwwww

参加者がそれほど多くなく、ゆっくりお話どうぇきましたヽ(´ー`)ノ

福岡から参上したことを述べると

いたく感動してくださいました

こちらも感動しました


今日も『ゆっち』はテラかわゆす(≧∀≦)

羽田国際線ターミなう。

November 13 [Sat], 2010, 3:02
国際線ターミナルに移動しましたwwww


新しくなってきれいです


無意味にはしゃいでしまうわたしですm(_ _)m


前女イベントまで32時間ちょっと


待てないwwwww

夜間に忙しい。

November 13 [Sat], 2010, 0:01
もうすぐ羽田へのフライトです(σ・∀・)σ


前女イベントに前入りwwwww


日付変わって今日は


ゆっちの握手会に吉祥寺にぶっ込む予定です。


また感想は後ほどww


羽田着いたら

空港追い出されるのが鬱で仕方ない_ノ乙(、ン、)_

凍死フラグですかぁ?(・з・)

準備運動。

October 02 [Sat], 2010, 16:54
いやはや軍資金は飛んでいってしまいますorz

ゆかりんのLIVEは18時会場、19時開始なのですが…

交通費を除くと懐の寒さに(゚Д゚)痛い…心が痛い…


ゲマズ→メイト→LIVE物販→まんだらけ→とらあな


色々と巡りましたw


懐が寒くて仕方がありません。

これからLIVEへの気力・体力を補充いたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風上
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 年寄り並の早さ。 (2010年11月19日)
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 明日に備えたいのに。 (2010年11月19日)
アイコン画像風上
» 疲れる。 (2010年10月01日)
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 疲れる。 (2010年10月01日)
アイコン画像R氏
» いらっしゃいましたマ (2010年09月14日)
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 夏休み。 (2010年08月25日)
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 帰。 (2010年05月16日)
アイコン画像風上
» 帰。 (2010年05月16日)
アイコン画像チーム肉 ヘタレリーダーいまたん
» 帰。 (2010年05月16日)
アイコン画像風上
» 拝みたくなる。 (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kazakami/index1_0.rdf
P R
京アニショップ