腰がいだい…。 

2005年10月21日(金) 13時54分
なぜか昨日のバイトの途中から腰が痛いです。
清掃業のバイトをしているんですが、別に重いものをもったわけでもないのに
気づけばいためていた…という状態。(鈍感…
まったく原因が分かりません(シクシク

今朝は空気が冷たく、くしゃみを連発していたんですが
もーその度に腰に響くひびく…。
くしゃみ抑えようとわざと息を吐いたり、鼻を押さえたりするんですが
成功確率50%ほどと効果低しデス(泣

もう明日の神戸ボランティアは欠席することにしました。
おとなしく自宅で療養しておきます。
そして明後日は車の運転がっ(ひぃ 
運転三回目のペーペーが友達を乗せて行くわけなので
ヘマはできませんよお姉さん!(誰?

ともかく早いうちに治ってくれることを祈るのみデス!

ざっくりお掃除しました。 

2005年10月19日(水) 13時25分
心機一転。一掃しました。

このごろなかなか眠れなくて、3,4時くらいに寝て朝ギリギリにおきて
バタバタしながら家を出ている毎日が続いてます。

大学4回生の後半ともなると、めっきり親しい同回生と会えなくなって
寂しく一人で授業うけてます。(お昼もひとり‥。
つい半年前はわいわい友達とお昼を食べていたものですから、寂しいデスよ。

まぁ、逆に大学中自由な自分の時間が大幅に増えた‥というのもありがたいですが(笑


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazahasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる