体か・・・ 

2005年05月15日(日) 9時36分
ちょと・・・変えません、

いままて、体かとんな悪いて・・・
今・・・いえ、
この前眠れないあぁ、
痛い・・・


ムカン・・・・=_=

学校は・・・ 

2005年03月26日(土) 20時59分
決まりました!きまりましたよぅ!
ちょと、恐いの感じてすぅ!!!


何か・・・
 の感じした!
でも、
頑張るなきゃん!!!!!

関ジャニ [ 

2005年03月06日(日) 20時08分
なんなん?
何で?8じゃなけて[です?
はぁ?なんなん???


まぁ。
この前関ジャニ8のDMは見た、
さぁ
何か言いたいのかなぁ、わからんですぅねぇ


俺さ・・・マジって、 大阪系ですかなぁ?!
そうみだいですね・・・
徹平ってさぁ、大阪人てすからぁ。
えぇ???なんなん関係なのねぇ?!

愛は何もの? 

2005年02月17日(木) 19時18分
何なんのはねぇ・・・
   本当に分からんですぅキャン!!!
マジ・・・>>こん物ようになぇ、


   来るの時、
            早いようなん、
   一瞬の間に何もないのに・・・


あぁぁ!!!
煩いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんなのよぅ!

あけ★おめ 

2005年02月12日(土) 20時08分
あけまして、おめだとう
2005年にはりました、
皆さん。。。
お元気て、お幸せて、ガンバてますぅ!

先にAINORIは見ました、
ちょとムカツクだぁ!!!!!!!
ハァァームカーーーーーーン

終わりですぅ! 

2005年01月31日(月) 19時14分
ハァァ!
今日は=テスト=終わだぁ!
嬉しいですぅなぁ!





バスケ・・・テスト・・・
まぁ、
いんだぁよ、べつに・・・


青い空は・・・見たい・・・

寒いキャン! 

2005年01月15日(土) 11時55分
あれぇぇ!!
なんたと今は7℃でした!
寒いすぎだよぅ!


ままぁぁ、
さてとぅ・・・ぁれぇさぁ!


きれいですよぅねぇ・・・

うちの?!
NAOですよ!
きれぇぇですよぅ〜*


でも、
CAMCAM・・・
アァァァハァァァァァァ
ないの、
そんなにきれいのNAO
ないのよぅ・・・


モゥゥゥゥゥ





可愛い綺麗ィ




大好きキャン・・・・・

最近・・・ 

2005年01月11日(火) 20時51分
こんばんは、薫すぅ〜
お久しぶりですよ・・・皆!!!!!


あぁ、さいkんださぁ・・・
毎日は勉強ですなのゥゥゥゥ!
もぅ、たいらんないのそごくぅ・・・
苦しいなんだぁ!!


ご飯、TV、CP、CDとか・・・なんにもできなし!
ご飯のときだけで、そこものは・・・食べ出ない
母は・・・毎日飲んでなさいって言われる。


はぁ、
飲みだいの、食べだいの、
は<アァァ>と食べでぇ!
母はてできたのちきは食べます!
はぁ・・・

アッカン! 

2005年01月05日(水) 19時44分
アッカンだぁ!!!
今は気持ちはあんまりいいですぅ!
ちょうぴり・・・すごしい、淋しいを気がする、
何で>>??<<何でないじゃう?

まぁ、
自分には分からないです、
今までガンバってだ・・・でも、あんまり・・・
いやぁのかんじじゃだぁなの、

AH HA・・・なかイイ感じ・・・>>
のかじいかな???!!!??
AH HA・・・悪の感じ・・・>>By 薫ちゃん

アッカンだ・・・
カアァン>>>>><<<<<命はない??

あけましておめでとぅ! 

2005年01月02日(日) 18時51分
キャキャ!!!!
明けましておめでとぅよぅ!!!
バッチバッチバッチバッチバッチバッチバッチバッチ
ヤァ・・・
今年いい日々願いますなぁぁぁ


じゃん、
皆ていい年を、ねがいますねぇ!!!!
今年も薫はよろしくてなさぃぃなぅぅ
皆さんもガンバでなさいよにィなかれ星はまもるだぁ!


じゃぁ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
麻奈薫☆姫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazahase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる