すごい久しぶりすぎる! 

December 14 [Tue], 2010, 1:35
久々にブログ見返してみたら何か懐かしくなった!

最近ついった中毒だったからなぁ…

うん、

こっちのなるべく更新したい!谷山さんだってついった中毒なんだ!まだまだいける!

竹林ブログ 

May 17 [Mon], 2010, 10:51
ひまさんの絵描きはじめの頃の絵、上手すぎる!

え?描き始めとか見栄張ってるだけですよね?あれは絵描き始めて10年位の絵ですよね?そうだと言って下さい。




……なるほど。ひまさんのブログについて書けば定期的に更新できるな。

(無題) 

May 16 [Sun], 2010, 13:40
大学の友達が4月に始めたブログの更新数にこのブログの更新数が抜かれてたと気づいた。





…………これからがんばります。


僕は悪くない… 

April 23 [Fri], 2010, 0:27
悪くないと思うよ!

飛行機がちょっと飛ばなかったくらい
みんな大目に見てくれるよ!




ニュースでイースの名前出る度にニヨニヨしてる俺乙

(無題) 

April 09 [Fri], 2010, 14:28
昨日から授業が始まりました?


クラスにヲタ友いないんでマン研入ろうと思ったのですが
地図の場所に部室がありません?
意味わかんない。



学園(?)の中の大学なので幼稚園児とかにすごくいやされます。
あと高校生が遊戯王カード持ってきてるのとかにもいやされます。

ランデブー!ランデブー! 

April 04 [Sun], 2010, 17:08
ちょっWW
なにこの看板?
素晴らしすぎる




誰か私とこのお店に入りませんかーー?

?ぴよはな? 

March 31 [Wed], 2010, 14:31
あ、あとフォーク買ってきました。
どうみてもギルエリです。
ありがとう。


ヘタリア三期ぷますぎるぜ!
アニメスタッフ、ギル好きすぎる(笑)

エストニアの怪物W 

March 31 [Wed], 2010, 14:22
把瑠都大関昇進おめでたい?
初期から把瑠都応援してた俺勝ち組すぐる(^O^)

ひとり(暮らし)楽しすギルぜ! 

March 31 [Wed], 2010, 1:01
さっき夢の国から帰ってきました。
人の量ぱねぇ。


そしてアイス君、声優決定おめでとう(*^o^*)/☆
映画ますます楽しみすぎる!


疲れたので

明日勝つために
寝るぞ!

?すばらしき黒マグロの世界? 

March 23 [Tue], 2010, 14:38
しっあわせ〜のよかんそれは黒マグロ〜


ツンメガキターー!!
モナ子タンかわいいよ!モナ子タン!
三つ編み×メガネは反則だろ?!
ひまさんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけっこん…

あ…つい煩悩が…


湾ちゃんボイスも楽しみすぐる!
ヘタリア3巻っていつ出るんだ?
予約せねば?

P R
生態
  • アイコン画像 ニックネーム:佑樹
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

アクセスカウンター

FX

消費者金融
FX比較




untitled_p.bmp133_p.gif134_p.gif 206_p.gif
untitled_p.bmp
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像とーま
» へんじがないただのしかばねのようだ (2010年01月19日)
アイコン画像とーま
» ごめんなさい。サイト閉鎖します。 (2009年06月30日)
アイコン画像とーま
» せつね… (2009年06月19日)
アイコン画像とーま
» ギルエリソング (2009年05月31日)
アイコン画像翡翠
» 日のいずる国ばんざい! (2009年05月30日)
アイコン画像とーま
» 日のいずる国ばんざい! (2009年05月29日)
アイコン画像とーま
» タイムマシン超欲しい (2009年05月27日)
アイコン画像とーま
» コメント返信 (2009年05月21日)
アイコン画像水無月
» コメント返信 (2009年05月20日)