January 21 [Fri], 2011, 1:46
久しぶりの日記になってしまったわね…。
今年は大雪続きで、私も背後も、少しだけ疲れ気味。

気づけば年末は過ぎて、新しい年が来て…。
背後が喪に服しているから、おめでとうを言えなかった分、移ろいだ時間だったように思えたわね。

でも、世界は動いてる。
私が止まっても、ずっと未来へと動いていく。
だから私も、歩き出さなくちゃ。

皆と一緒に。
…あの人と、一緒に。

最近

January 24 [Sun], 2010, 3:59
アンティーク小物を雑貨屋さんで見るのが好きなの。
綺麗なビンとか、カップとか。アクアガラスのケミカルボトルとか、集めたいわね。
庭に飾れそうな小物もたくさんあって、迷ってしまう。
季節の花々をケミカルボトルに生けて、お店のカウンターに飾ろうかと思っているわ。

…春になるのが、楽しみね。

時の流れはいつでも速い

January 23 [Sat], 2010, 4:03
気がつけば、ああ、そうだったの…と感心することが多い今日この頃。
年末から今までが忙しすぎて、様子伺いも世界の動きすらも殆ど感知出来ていなかったためでもあるのだけれど。

おめでとう、と、おかえりなさい。

そんな、言葉を掛けたくなる。
だけどきっと、迷惑になるだろうから…此処でひっそり、呟くだけにするわね。

あっという間に…

December 07 [Mon], 2009, 0:41
12月…師走ね。
師走は僧が西へ東へとお経をあげに駆け巡る事からそう言われているそうね。
『師走』という漢字は当て字らしいけれど…。
年末の月だもの、誰しも忙しくなるわよね。
私も、うっすらと余裕が無くなって来ている感じ。
年賀状を、年内に書けるのかどうかも怪しいわ。

お年賀の前にクリスマスだけれど、今年はどんな風に過ごせるのかしら。
素敵な思い出作りが出来るといいわ…。

ハロウィン

November 02 [Mon], 2009, 1:31
先日のハロウィン当日は、燵吉さんに声を掛けてもらえて短い間だったけれど
楽しい時間を過ごせたわ。
2年前の南瓜SDだったけれど、久しぶりに表示できたし…。
本当に、素敵な時間をありがとう。

来年には、新しいのも作りたいって思っているわ。
新しいといえば、そろそろ新しいBUも欲しいのよね。髪も伸びてきているし…。
なかなか、思い通りにかいかないけれど、少しずつ現実に出来ればいい…と思っているわ。

如雨露片手に

October 18 [Sun], 2009, 1:42
………。
………。

(水遣り中。)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:泰風水咲
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
第二期卒業生
白燐蟲使い×ケルベロスベビー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像水咲
» とても、放置気味 (2009年10月09日)
アイコン画像燵吉
» とても、放置気味 (2009年10月07日)
アイコン画像水咲
»  (2009年03月23日)
アイコン画像慊人
»  (2009年03月23日)
アイコン画像水咲
» 放置しすぎたわね。 (2009年02月11日)
アイコン画像燵吉
» 放置しすぎたわね。 (2009年02月10日)
http://yaplog.jp/kazahana/index1_0.rdf
P R