第二章 いとこ話。 

March 30 [Sun], 2008, 20:41
いやあ桜がきれいですね。
みんなにとっても参考になる答えを頂いたのですが
結局先輩方忘れてるみたいで今はなんとか私生きています。
この前のいとこ話でカルタの話をしてなかったんで
したいと思います。
(これはあくまで筆者が面白いと思ったものです。つまらない思った方は即右上の赤いボタンを押してください)
そういうやからはいないと思うけどねぇ

マイノートにちゃんとはさんでおいたのでしっかり保存しておりました。
しっかし枚数を数えてみればその数ざっと

イーシップシぃー



まあ24枚ですね。
そのなかで3枚に絞りたいと思います。
今目をつぶってますよーつぶってますよー(本当です)

ハイっ!

一枚目。
表にはバスの絵、横にはぶんぶんと書いてありますねぇ
この時点ですごいですよね。
いとこまだ幼稚園児ですからね。
私なんてあの時日本語しゃべれたかどうか・・・
そんなことはともかく問題は裏!どうだ。


バスがいちやたあくそうがくし





たぶん日本語の進化形です。
「いちあたあく」は「一着」とも読めますね。
「そうがくし」は・・・・・・・・

次っ!
表、メロンの絵です。めっちゃうまいです。
裏はっ!


めろんのごす




まあこれは良い方ですよね。うん。
次っ!
表は!・・・・・・・・・・男の子が白目むいてますね。
問題の裏は!!







どうぶつのわくのなかこわはい


らなパンシわさげないえわかみ


けかし

















あの・・・・・・・もっと見たい人います?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazaguruma-s2s
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コームラ
» 第二章 いとこ話。 (2008年05月03日)
アイコン画像なかまい
» 第二章 いとこ話。 (2008年04月13日)
アイコン画像こごよも
» 第二章 いとこ話。 (2008年03月30日)
アイコン画像会長
» 余談。 (2008年03月27日)
アイコン画像ありる
» 余談。 (2008年03月26日)
アイコン画像会長
» 余談。 (2008年03月26日)
アイコン画像こごよも
» 余談。 (2008年03月26日)
アイコン画像ぇり
» 余談。 (2008年03月25日)
アイコン画像ぇり
» いとこ話。 (2008年03月20日)
アイコン画像こごよも
» いとこ話。 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる