君と二人で生きていける日を 僕は探し続ける この命にかけても きっと 僕は――――・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaza_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんとか・・占い / 2005年10月15日(土)
みんなやってるんでうちもやってみることに。
森タンとこに書いてあった占いですさ。

占いの結果
占いをした日時:2005年10月15日 19時24分8秒


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1991年 3月 4日生まれ 14歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前 (名前省略)
547 162121 (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 6 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 5 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
5 : 4 -- どちらかといえば熱中型


カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/10/15)の日霊数
1
◆今日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。

◆あなたの明日(2005/10/16)の日霊数
2
◆明日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。


正義感は分かる。まぁ、最近はそんなの発揮しても得しないから思うだけで行動に移すのは止めたが。
博識・・・・?ってなにさ(爆

今日は服かいましたぜぃ!
シャツとスカートww
来週ブーツ買いに行くb楽しみだ〜♪
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(5)
またメンテかよ / 2005年10月12日(水)
いやさ、そりゃ、トラックの重量+が1200になってるやつとかさ、
使い魔組みの能力修正してくれるのはうれしいが・・




何?5時間もまたメンテ!?馬鹿ですか!?




・・とりあえず、新装備にワクテカ
そして、2時におきたうちこそが馬鹿者・・orz

+やりたいよ・・!
 
   
Posted at 14:58 / TS / この記事のURL
コメント(0)
おはようございまーっす♪ / 2005年10月07日(金)
もう、題名のネタを考えるのが面倒になってきたので、
ふつうにしようとおもいましゅ(ぁ

えーっとさぁ・・今起きたよ・・。
今日って・・神輿担がなきゃ
Σ・・もう終わってるさぁw

ぁーあ・・お金orz

そんなことは置いといて、



所持量104%ですの〜〜〜〜!!!!
 
 Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!読むの・・・?  
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
聞こえない声 閉ざした心 / 2005年10月06日(木)
いや、下で80になったらとか言いつつ、
76になったら逝ってきましたさ、野良大!!
野良大ウマー・・!
ということで、

引きこもり決行ですさー!!

うん、七兄、馬鹿にして悪かった。
とりあえず、ミラのほうは野良霧集まったから、今度はカガリだ・・。
その後も集め続けて、ココアと太陽の石とハロを買う資金を作らねば・・
がんがるさぁー。お金がなけりゃ始まらない!

え・・?どるる?・・・そんなのうちができるか。

カガリ・・LV上げる気にならんとです。
ID違うからめんどー。

えーっと、来週のメンテ、どーゆーこと・・?

26時間メンテ・・・?あへ・・?

うっはー!キタコレ!
アップデート作業って、とうとう日本も、トリックスターADになるのか!?w
まぁ、TSとTSADの違いが分かりませんがw
決行大規模なアップデートかなぁ・・。たのしみw

メンテの間・・しゃーない、引越しの準備でもするか・・。
 
   
Posted at 06:15 / TS / この記事のURL
コメント(0)
浮かんで消える 夏の夜 / 2005年10月06日(木)
そろそろタイトル思いつかなくなってきた疾風です。
とりあえず、↓のプロカラー・・・公式に出ちゃったよorz
やる気うせたとさ☆

で、今現在、シリア75LV!!!
あと5LVあがったら野良大いって、ミラの霧吹きを集める予定b
腐腐腐腐腐・・、まってろ野良大!

羊さんは一生懸命ポチ狩ってますさ。(現在22LV TM18LV)
とりあえず、リングとって、アロー消して、台風とって、リング消して・・となる予定。
羊はなぜかピンク系統にしたくなる。
上着が紫で、ワンピースがぴんくとな。

SSないけど、LVあげ逝ってきまさぁ・・
 
   
Posted at 02:59 / TS / この記事のURL
コメント(0)
光のかざすその瞬間を・・探し続ける。ずっと、ずっと。 / 2005年09月29日(木)
疲れた・・・orz(2回目

ポプリー・・。
死ぬ。マジで死ぬ。
で、森タンのまねして宝箱を100個掘って、結果を記録してみたw

携帯電話
ポプリチケット
500ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
高級合成廃棄物
携帯電話
携帯電話
高級合成廃棄物
10ゲルダクーポン

ポプリチケット
10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
ポプリチケット
携帯電話
ポプリチケット
10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
ポプリチケット
高級合成廃棄物

500ゲルダクーポン
高級合成廃棄物
10ゲルダクーポン
ポプリチケット
10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
高級合成廃棄物
携帯電話
10ゲルダクーポン
高級合成廃棄物

10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
10ゲルダクーポン
ポプリチケット


・・・もうムリポ。書くの疲れた(爆
とりあえず、チケット22枚、10ゲルダ42個、500ゲルダ18個、高級合成廃棄物18個
だったと思う。
これでやっとチケット50枚・・orz

あと、シリアの髪の色変えましたさw
プロカラー全部試しましたv
結果は今日起きてから(爆)かきますさーv
 
   
Posted at 04:36 / TS / この記事のURL
コメント(0)
遠い空 どこまでも続いて・・・ / 2005年09月22日(木)
疲れた・・・orz

最近やってることといえば、獅子のLV上げですさ。
ヒルポ(大)大量消費の必死狩り・・orz
もう飽きたよ・・。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

十六夜記も今日発売なのにまだ発送メールこないし・・・。(関係無

とりあえず、
目玉イソギン必死狩り→野良クエ→虫必死狩り→
ロードプロテクションいえあ!→学園TMゴーストブック必死狩り→
アクアリースTM海賊幽霊必死狩り→とりあえずゴーストブック必死狩り→
アステカクエ葉っぱ必死狩り・・・こんな感じで、15〜41まで上げましたが何か。

もう嫌・・orzといいつつ、やっぱりやってしまうんだ。
恐るべし、TS

んで、TSボイドラの状況・・(というかうちの活動状況・・
 
 Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!読むの・・・?  
Posted at 13:56 / TS / この記事のURL
コメント(0)
PLAY CHARACTER / 2005年09月20日(火)


名前:シリア・リーレン
LV:75
ギルド:蒼天
ランク:S 称号:天の玄武
初期振り:4114 攻撃極




名前:レイズ・ティア
LV:49
ギルド:蒼天
ランク:S 称号:閃光と疾走
初期振り:3142 命中極



名前:疾風凛(Hayate/Rin)
LV:18
ギルド:無し
初期振り:1414 魔力極



架崎消して、「ミラ・レイチェル(羊)」再来(爆
台風魔の予定・・
まだSSとってないので、もーちょっとあとでー。

それと、もう1匹(ぇ)羊作りましたさw
これで3匹目・・?そんな育てる時間ないがな。(ぁ
多分、「カガリ・シャオ」であってるかと。
こっちはリング魔予定。

 
   
Posted at 09:35 / PLAY CHARACTER / この記事のURL
コメント(0)
現実という名の絶望を知ってしまった / 2005年09月20日(火)
最近獅子を作りましたb
ガンナーです。イソギンがこんなにうまいなんて・・!(/□≦、)ウワァァァーーン
かなりうまかとです。
キャラ情報を右に置くのがきつくなってきたので特設ページをあとで作っておきまふ。

んで、ボイドラページを作ったとです。




全体的にピンクな感じwwww
ほんっと珍しいですさ。うん。

最近のアクセスログを見てみると、面白いことに
「水銀燈の夜」で、検索してきてる人が・・!(爆
TS関係ねぇ・・!

まぁ、いいや。
今日はTSやってから、カラオケ行ってきまっさぁ!
運動会の振り替えv

とゆーことで、ノシシッシ
 
   
Posted at 09:09 / TS / この記事のURL
コメント(0)
絶望の中で足掻いてゆく 夢をつかむために / 2005年09月13日(火)
はいはいはいっ!転職実装キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨日がんばってTM50まで上げたんです・・!



まぁ、転職を早速してきましたb
メガロポリスにいたので、そのままスキルマスターの庭園(?)にv

転職後、すぐファッションアイテム買って(まだ女子高校生用44日も残ってるのに・・)
髪も染めましたb



こんな感じvv
結構かわいかったですさb

まぁ、女子高生に戻って遊んでたりするかもしれませんけどねーb
(どーせスキルは使えるしw最初のスキルいらないしw)

 
   
Posted at 18:52 / TS / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
なんとか・・占い (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
なんとか・・占い (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
なんとか・・占い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
なんとか・・占い (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
なんとか・・占い (2008年09月24日)
アイコン画像疾風(Master
遠く遠く・・この手の届かぬところまで (2005年08月31日)
アイコン画像ひみちゅ
遠く遠く・・この手の届かぬところまで (2005年08月30日)
TS:著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.