他己分析

2006年07月28日(金) 20時54分
先ほどの続き

他己分析で頂いたコメントたち・・・


強み

几帳面、着実、環境順応性が高い
落ち着きがある、行動力がある、目標に向かって努力できる
何事にも目標設定がはっきりできていて、それを実行に移せる行動力がある
常に資格などにチャレンジして自分を研くことも怠らない
向上心が強い・やりたいことは実行に起こす・計画をもって行動できる
動力があり、挑戦的で積極的。現実的だが向上心が高い。
行動力と、積極的な人とのコミュニケーション。つまり、度胸がある
物事を客観的にとらえられるイメージ。常に先はどうなっていくのかを考えてて、あんま失敗しなさそう
人と接することにたいしてちょっと冷めてるのかなと思ったけど、そうでもない。すぐに打ち解けられる。自分に影響を与えそうな人には積極的にアプローチする。
計画的かつアグレッシブ。周りのモチベもつられて上がる。人とのつながりをキープする力がある。
何気に女性らしくもある


弱み
思ったことをすぐ口に出す
思い込みが激しい
回りの言うことに流されることがない分、自分の正しいと思ったことはなかなか曲げない強気な面もありますが、判断基準は客観的なものなので、視野を広く持っていれば問題ない。
技術力(コミュニケーションスキル等)は高いが、それを裏付ける知識が弱い
自己管理力は、あまりないように思える
1つのことを根気良く、無味乾燥な作業をたんたんと進めていくことが苦手そう
誤字脱字が多い
自分の能力・才能を過小評価しがち
倒れるまで頑張ってしまう。自己管理にも気を配るように
人に共感する素振りがあればいい人に見える


たくさん誉めていただいて、指摘していただいて、本当に感謝感謝です

個人的に他己分析してくれてメールくれた子もたくさんいて、私は本当に友達に恵まれてるなぁ〜と思いました!!

みんなありがとう

これらを元にまた、自分なりにまとめて行きたいと思います
  • URL:http://yaplog.jp/kaza20jp/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かずみん
>ソンチョル
他己分析ありがとうw
むしろ弱みをいってほしかったからすっごく感謝だよ☆
ありがとう!
期待に沿うように頑張るね(#^.^#)
2006年07月30日(日) 23時51分
ソンチョル
弱みの項目、半分が僕の指摘ですね(汗)
それだけ和美さんには期待しているということですので、
そこのところをひとつよろしく m(_ _)m
2006年07月30日(日) 22時17分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●●●●●
export_start AUTHOR: かずみん TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみん
読者になる
今年、4月に中央大学総合政策学部政策科学科を卒業いたします。 4月からは株式会社IMJという会社で心機一転、頑張って生きたいと思います。 (もう就職活動も終わったので、会社名を出してもいいかなぁ〜ということで掲載してみました!) 
御用の方はこちらまで
kaza20jpあっとまーくyahoo.co.jp
現在の観覧者さま
オススメ本

私のバイブル本

私のバイブルDVD

とにかく読んでいただきたし

卒業式の写真をまとめるのに使用しました