自己分析〜結果編〜

2006年07月28日(金) 20時39分
昨日このBLOGでお願いしたとおり、たくさんの方に他己分析していただきました!!

メールでもお願いさせていただいたので、結構な方にやっていただけて☆

依頼相手は

できるだけ親しい人を選ぶ
ゼミ、サークル、アルバイトなど、自分が所属するさまざまな集まりから選ぶ
大学時代だけでなく、中学・高校時代に仲の良かった友達に送ってみる
家族や先生など、社会人の方からのコメントも効果的です

まだまだお願いしたい方がたくさんいらっしゃるので、依頼があった際にはお願いします☆


っで、簡単に出た結果発表は・・・

っとその前に最初にやっておいた私の自己分析から・・・


 自己分析
自他ともに肯定的な評価をし、温かい人間関係を作るのが上手
思いやりの気持ちが強いが、お節介と受取られる場合もある
機能的に仕組みを考えたり、実験によって証明することが好きである
難解な問題も事実を分析して解決するタイプである
仕事ぶりは計画性を持って段階的にこなす
計算高い印象を受ける時もある


8角形の青いところが自己分析で赤い部分が他己分析


あんまり変わらないような気もしないでもないかなぁ〜

ちょっと自己分析のほうが評価が高いから、過剰評価しすぎているのかも(笑)

人と関わるのがすっごく好きだと思っていたけど、これってお節介だと思われてたの

いやいや、そうとられることもあるから気をつけろってことだよね!!

本当に気をつけよう・・・

っで、私のキーワード
good point
理想的  
計画  
計画重視 


weak point
計算高い

計算高いって・・・軽く、いや、かなりショックなんですけど・・・


次に他己分析・・・次の記事にUPします!
  • URL:http://yaplog.jp/kaza20jp/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●●●●●
export_start AUTHOR: かずみん TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみん
読者になる
今年、4月に中央大学総合政策学部政策科学科を卒業いたします。 4月からは株式会社IMJという会社で心機一転、頑張って生きたいと思います。 (もう就職活動も終わったので、会社名を出してもいいかなぁ〜ということで掲載してみました!) 
御用の方はこちらまで
kaza20jpあっとまーくyahoo.co.jp
現在の観覧者さま
オススメ本

私のバイブル本

私のバイブルDVD

とにかく読んでいただきたし

卒業式の写真をまとめるのに使用しました