あぁ 

2005年02月16日(水) 13時59分
ほったらかしなのに、ここも見てくださっている方がいる。
ごめんなさい〜

温泉行きたい 

2005年01月20日(木) 11時17分
今朝、なんと朝日が昇る前におきてしまった。

旦那がおそーい冬休みで4日間家にいるのに、
私にはもう有休がない・・
それ以前に、今休むと大ヒンシュク!!

温泉いきて-!

test 

2005年01月13日(木) 22時30分
testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttest

ほしいかも 

2005年01月13日(木) 2時10分
これ、ほしいかも
miniMacも気になる〜

できた!!!! 

2005年01月09日(日) 2時12分
や。やっとPSP用動画取り込みができました。
いやー長い道のりだった。

とりあえず、変換できたようなので、さっそくPSPへ・・・ってUSBケーブルないじゃん。

と近所の中古PCや→ゲーム屋になかったので(蒲田のラオックスなんてわからんとか言うし)最近できたヤマダ電気へ

ラオックスに行った時に、現物(PSPね)がなくてコネクタ−がどれだかわからんかったので
今度は持参して、やっと買って来ました。

んで、PCにUSBをつないで・・・・・・・ってなんで読み込まない??
USB1,1対応でUSB2には対応しない?これか?原因は

んで、前に使ってたPCのケーブル類がおいていある中からUSBのハブを引っ張り出し、
これにつないで・・・・

やっと開通しました〜

・・でもなんか荒くないかい?画像が・・
と、ともかく出来たから、いいとしよう。

さぁこれで心置きなく大阪にいけます(日帰り)
ウエストサイドストーリー千秋楽見てきます〜

どーにもこーにも 

2005年01月07日(金) 9時35分
PSPで動画をキャプチャーして取り込もうとしているんですが、
なかなかうまくいかない〜

職場の方にいろいろ教えてもらったのに、ナゼできない?
何が足りないんだ?
仕事から帰ってから、買い物して、着替えて、お米といで、炊飯セットして
だんな帰るまで1時間くらいあれこれ見てやってみたのに、
とりあえず第一段階は出来たが、この先どーする。

日曜日に持ってお出かけしたいのに・・
大阪いくから(日帰りだ)新幹線の中で見たいのに---
今日、明日が勝負だ。

PSP 

2005年01月03日(月) 18時56分
年末、PSPを手にしました。

でもソフトがなくて、遊んでいません
でした。
だけどやっと「どこでもいっしょ」を
手にしたので、遊ぶことが出来ます。
やったーーーー

まぁ、日記らしい。

ことしもよろしくです 

2005年01月01日(土) 11時03分
新年があけました。

今年はもっとがんばらねば!
みなさまよろしくお願いいたします。

(って仕事始めは何日から??とか思ってる私でした)

年の瀬 

2004年12月31日(金) 15時32分
年末年始恒例行事が今年は少し変わって、年末の行事は昨日でひと段落。

昨日は「ウエストサイドストーリー」東京千秋楽をみて、そしてKinKi Kidsのコンサートへ。
・・ハシゴはさすがに疲れました。いやいや。

んで今日は昨日までのもろもろの感想とか書きながら、DVDのHD整理。
これやっておかないと年末年始の番組が撮れないの。

今日はwowowでサザンのライブもあるし、そのあとジェネジャン!!もあるし
(じゃにーずかうんとだうんは友達に借りる)

いやしかし、今年は・・・・参った年だった。
娯楽はいろいろと楽しめたんだけど、家族を亡くしたのは本当に痛手で
なんだか今日が大晦日で、明日が正月って言うのが嘘のようです。

毎年毎年、同じように大晦日を迎えて、実家に行ってお節を食べるという
当たり前の事が今年はないです。なんだか不思議だ。

世界的には今年は大惨事やむごい事件が多かった。

来年は、せめて穏やかな年であってほしいです。

ここで知り合ったみなさま、
ここで久しぶりに再開したみなさま
まだ時間は短いですがありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。やんだね。

チェーンメール 

2004年12月28日(火) 12時34分
「学校へ行こう!」の番組企画とかで、同じ内容のものを5人に送れ
とチェンメールがきた。

あきらかにうそ臭いし、疑り深いワタシは早速TBSに問い合わせの電話をしてみた。

「あの-『学校へ行こう』という番組のことでお伺いしたいことが・・・」
とまだ言っている途中で
「チェーンメールのことですか?」と逆に聞かれて

「そのような企画は番組では行っておりませんので、お気をつけ下さい」

と注意されてしまいました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
MyClip
最新コメント
アイコン画像りす
» できた!!!! (2005年01月11日)
アイコン画像つぼ
» できた!!!! (2005年01月09日)
アイコン画像胡桃♪
» どーにもこーにも (2005年01月07日)
アイコン画像りす
» 日記を変えてみました (2004年12月28日)
アイコン画像胡桃♪
» 日記を変えてみました (2004年12月28日)
アイコン画像猫背にゃー
»  スーパーボンド (2004年12月27日)
アイコン画像胡桃
»  スーパーボンド (2004年12月27日)
アイコン画像もりけん
»  スーパーボンド (2004年12月27日)
アイコン画像胡桃
» 討ち入り (2004年12月27日)
アイコン画像りす
» 討ち入り (2004年12月27日)
http://yaplog.jp/kaza/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる