くろい 

September 06 [Sun], 2009, 22:52
だめだ高1のころとか黒歴史すぎるwww
見てて笑っちゃう・・・。


まあいい意味で落ち着いたってことですよね。うん。





さすがに愛着わくけど、まあ過去の自分との決別です。
がんばれ自分。

引越し!!!! 

September 06 [Sun], 2009, 22:44
ブログお引越しします!
移転先はこちら↓↓
http://hsk8.blog.shinobi.jp/

どのくらいの人が定期的に通っていられるのかわかりませんが、もしよければ移転先にもいらしてください!


あ、理由としては3年という月日と、記事数400、アクセスカウンター7000越えというキリがいい時期だからです。
3年、つまり高校生活まるごと詰まってるってことですよね。あはは。
あと気分転換。新しいところでは絵とか描いていきたいです。
テンションとかは今と変わらずに。文体とかも変わらずに。ギャル文字とか使わずにいきます。
増えるとしたらポケモンの擬人化をちょこちょこやる予定ですが、それ以外は変わりないと思います。


3年続けてわかったことは「真面目に毎日やればアクセス伸びるよ」ってことですね。


手ブロも始めてみる予定なので探してみてください。名前違いますが。
しかしコアラのマーチはうまい。

ここはいつものように思い出としてつぶさないでおこうと思います。
見返すと面白いですからね。しかも高校生活の思い出だよ、一生ものだよ。




げんこーげんこー 

September 03 [Thu], 2009, 23:52
1枚ベタまで終わったけど、トーンどうしようかな。

貼るとしたら明日授業中だけども………。

あった!みつかった! 

September 02 [Wed], 2009, 23:42
絵の具とパレット無事捜索完了!
しばらくやってないからパレット埃まみれだ………。
明日洗ってやるかな。



絵の具今日買った色かぶってなかった!よかった!
今のところ14色。あと肌に使う色を買って、もう少し明るい黄色あれば満足かな。
でも橙が欲しい気がする。まぜて作るか。あと紫も…。
明日弟のクーピー買いに行くからついでに買っちゃおうかな。




メモ
今日買ったのはブリリアントピンクとコンポーズブルー。




.

えのぐ 

September 02 [Wed], 2009, 23:21
最寄駅の近くにあった画材屋さんに行ってみました。

とりあえず何も買わないのは悪い気がしたので絵の具を買ってきました。
ちょうどピンクが欲しかったんだよね。



で、ためしてみようとしたんですが………紙と筆はあるんですが、他の絵の具とパレットがない!

どこしまったんだろうか………

取り消し 

September 01 [Tue], 2009, 23:46
最近ヤフオクでよくフィッシングがどうとかで入札取り消されるんですが・・・・・・自分だけ?
さっきも取り消されたよちくしょー。欲しかったのになぁ。

今回自動入札ではじかれて2回入札しただけでヒートアップしたそぶりなかったけどなぁ。




うーテンション下がるわ・・・。
こうなったらリメイク記念にバイト代入ったらエグゼのソフト全部買おうかな。新品で。




に告げる 

September 01 [Tue], 2009, 2:01
夏休み終了のお知らせ。




みなさん夏休みお疲れ様でした。
インフルエンザ学校にこないかなと考えるも学級閉鎖したら冬休み減るよなぁとも思うので、やはり普通に学校に行くのが一番であるようです。

まあきっと行けばなんとかなるはず。すぐにシルバーウィークだし。


受験か………。
受験の天王山とやらを登らずに過ぎた。このフレーズ考えたやつ誰だよ。つか天王山とか何だよ。

働きたくないから勉強しようそうしよう。でも働きたくても仕事ないから結局は勉強するしかないよね。





タイトルなんかかっこよいよね!自画自賛!





.

とられた! 

August 31 [Mon], 2009, 23:23
タオルケットとられた!

一枚しかないんだぞ!





明日から学校だ………。インフルエンザ流行ってるから体調悪かったら行かなくていいんだってさ!
なんて素敵な響き…!


でも生まれてから一度もインフルエンザかかったことないんだよね!今度もかかる気がしない!

芋と 

August 30 [Sun], 2009, 21:46
地デジのデータの選挙メッセンジャーやってくれたwwwww



イモトマダー?
選挙はどこでもみれんだよ!

ぱーんぱーん 

August 30 [Sun], 2009, 0:48
エグゼOSS発売予定日とかイナズマ新PVとかポケモンHGSSあと2週間くらいだよーとか

なんか今日いっぱい情報げとしたのはいいけど、処理追いつかん\(^O^)/





とりあえずエグゼOSS11月12日発売予定だそうです!やったね!
ポ ケ モ ン の 2 ヵ 月 後 だ よ ! 覚えやすいね!
ポケモンの新作発表の約2ヵ月後だから発売もそれくらいかなと考えてたらみごと当たったよ!


ここ最近の買った・買う予定のゲーム発売日(予定)

8月20日  ライブオンDS
9月12日  ポケモンHGSS
9月17日  TF4
10月1日  イナズマ2
11月12日 エグゼOSS



一番余裕もってやれるのがライブオンDS。
一番余裕ないのがポケモン。
シルバーウィークにポケモンを全力でプレイして、たまに同時進行でTF4をPSPでやりつつ、10月になったらポケモンからイナズマにかえる!これで勝て・・・・・・ねーよ!
しかも10月19日はお誕生日バトルにポケセンに行くからそれの調整がある・・・・・・・・・。

お誕生日晴れパやりたいんですよね。なんかバトルタワー用の炎タイプが2匹もいるから。
でも電気タイプで雨パもやりたい。



・・・・・・・・・最近ここゲームブログになってる気がする。



追記にイナズマ2新PVのこと。一応ネタバレなんで。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷山カズサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂と遊戯王GXとぼっけさんに桃組+戦記にハマリ中です。
    ・ゲーム-ロックマンエグゼシリーズ、ポケモンシリーズ、東方projectです。
    ・テレビ-アニメでロックマンエグゼシリーズ、ポケモンシリーズ、銀魂、遊戯王5D's、遊戯王GX、ドラゴンボールシリーズ、イナズマイレブン。
読者になる
ロックマンエグゼ&遊戯王GX、5D's&東方projectパネェ。
国の擬人化や超次元サッカーもきてます。

銀魂の新八をものすごく愛しています。
遊戯王GXにがっつり。丸藤兄弟と万丈目かわいいよ。5D'sは双子愛。アキさん愛。コカライア愛。
東方はゆからん。藍さま!
祖国は総攻め、貴族は愛。このお馬鹿さん!
ちなみに円堂も総攻め。最近は半田がかわいすぎることに気づいた自分がいます。松野も好きです。

ただいま高校に通っています。
漫研と管弦楽部に在籍。

バトリオにはまってしまった。
炎、草、電気、格闘メイン。

Wii版のゼルダトワプリやりたいです。あとバトレボ。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» 灯台もとなんとか (2009年08月27日)
アイコン画像きらまち アカリ
» 今度は平気だった (2009年08月25日)
アイコン画像きらまち アカリ
» ライブオン!(追記した) (2009年08月23日)
バナー集
仔新同盟シンパチーズ新八親衛隊。沖新同盟ハグチュー推進委員会新八におしっこって言ってほしい主張おやこ同盟
http://yaplog.jp/kaz_mob/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる