代休!

June 15 [Mon], 2009, 13:50


本日は学園祭の代休で、学校がお休みです!

大会終わりで部活もなかったので、
十時頃まで爆睡で、
溜まってた録画を見てたらもうこんな時間に><




本当に時間の使い方が下手!
宿題もあるというのに手もつけてませんw

昨日は色々あって、
高校生にもなってまだまだ小学生みたいなことをする人がいて
びっくりしたのと、一瞬いらっとしたのと、可哀想になったのと。

一瞬でもいらっとしてる自分にも情けない念が興りましたが。笑

今はいらっとはしてませんよ(^^)

余計なとこで労力使える程暇じゃないことに気付いたし、

寧ろ正当でないのは向こうだとも気付いたからです!




今までの自分なら、
何故か自分の方ばかり責めて
無駄に涙を流して負のスパイラルに嵌ってたところですがw

私も成長したんです★笑

















そして話は戻りますが、

学園祭で先輩達がダンスしてて
来年こそやろう!と意気込みました、かなり!←

実は先輩たちに混じって踊る予定だったのですが、

金、土、日、と大会の予定だったので
参加できない可能性があって断念したのです…

試合に勝つことができなかったので、
学園祭二日目には参加できた、ということです。

いやー、それにしても惜しかった!
自分は出てないんですけど笑

最後の最後まで勝てると思ってましたもん!
県でもダントツ強いあの学校に!

先輩たちがかっこよすぎました!

自分も来年、再来年、こんな風になれるのかな、と
少し不安にもなりましたけど。

頑張りますよ!


ということで遅めのお昼ご飯を食べてきますw←

P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
C O M M E N T


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Yapme!一 覧
読者になる
P R
C A T E G O R Y
M O N T H
M A I L

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaz_kan/index1_0.rdf