1/18 

2007年01月18日(木) 0時15分
…笑って心開いたら あなたのこと好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから…

もっと素直に生きたい…。
充分自分勝手に生きてはいるが…。

Simple 

2005年10月28日(金) 3時45分
Mr.childrenの「Simple」って曲より〜
マイナス思考で悩みまくった結果この命さえも無意味だと思う日があるけど
「考え過ぎね」って君が笑うともう10台代の様な無邪気さがふっと戻んだ・・・・・
・・・・・10年先も20年先も君といきられたらいいな・・・・・
・・・・・寂しい曲も哀しい曲も君と奏でればいいや・・・・・
・・・・・悲しみを連れ遠回りもしたんだけど探してたものはこんなシンプルなものだったんだ。

シンプルを昔から選んできたと思っていた自分にとってなんか考えてしまった・・・。
これ座右の銘にしますっ!(2005/10/27)

タイヤ交換OK! 

2005年10月25日(火) 23時20分
パンクした原付もスタンドに出しておいたので
今日の夕方にはできていた。
でも連絡の電話来ず、こっちから聞いてやったぞ!!

今日は昼過ぎまで寝てて(昨日の夜寝れず6時寝)
それから学校行ったら今日は清掃日で
掃除をせねばならなかったらしい・・・。
早く知らせてよ〜(++)

今日は少しデータ整理できて進んだ気になった・・・。(まぁ自分の中でね!)
しかも今日はなぜか作曲の才能が!!!2曲思い浮かんだ。

帰りに飯食って帰った。
まあまあの日であった。
頑張れオレ!

今日は・・・ 

2005年10月25日(火) 0時17分
学校を早々5時半に切り上げ、上大岡のいまむらに行こうとした・・・
しっかし閉まってた。閉店か、休業日か。
優しい人に店の場所聞いたのに〜。
でも都会にもいい人いるねぇ。
タバコ屋のおねいさんとヨーカドー帰りのおばちゃん!優しく教えてくれた。
ありがとうございます!!

で、で、その帰り。
環2を使って帰ってたまではよかったが・・・(環2の原付は怖いよ、警察もいそうで)
環2を下りて大池に出る途中、
パンク!?タイヤが滑る。おかしい。
スタンドに預けてきました・・・。あ〜あ。5000円。
ついてないなぁ(++)

頑張れオレ

秋も深まり… 

2005年10月24日(月) 1時24分
朝、夜と気温もかなり低くなってきた今日この頃…。
夜働いてる人はたいへんだなぁっと思ってみたりして。

今、ボルトンVSウエストブロムウィッチの試合を観てる。
中田が出ていてだいぶ調子がいいみたい!!
中田の動きは遅い気がしてあまり好きではないが、
プレー以外は好きなのである。
でも今日は調子がよくて観てても面白いかも!?

最近夜寝つきがよくない…。
で、朝学校もないので遅くまで寝てしまっている。
これはよくないっ!でもわかっていてもやってしまう。
みんないつも何してるんだろ〜。

一人でいることが多い自分が寂しく思う…。
頑張らないとねっ、自分!!!

頑張れ!

9月5日 

2005年09月06日(火) 1時46分
早いもので9月も5日が過ぎたぁ
今日はまたもや昼過ぎまでダラダラ寝てしまって時間を無駄にした…。
この習慣を早く直さなくてはっていつも思ってるが…
明日から早く起きるように心がけよう
それと最近とうとうヤバくなってきたのは研究と英語。ヤバイっ
真面目にやらなければ本当に駄目人間になる。
やらねば

台風が来てるみたいだけど気を付けよう
宮崎あおいってかわいいかも(NANA観ようかな

9月4日 

2005年09月05日(月) 0時46分
今日は日曜というのに何もせずに一日が終わった…
一日って何もない時のほうが時間が経つの早いよね?
時間を無駄にしたみたいで少しイライラする

もう一つイラつくことが…
なんで周りの人はグループを作りたがるのであろう??
確かに複数のほうが何かと利点はあるのはたしかだが…。
しかしいつも自分とは少し離れたところでグループ化が起こる。今回もそうみたいだ。
自分がはぐれたことへの苛立ちと悲しさからこんなことを書いてしまっている自分が虚しい…

日記! 

2005年09月05日(月) 0時19分
今日から不定期で日記を書いていこうと考えた…。
続けていくことが自分には必要かな

かなり久々の更新 

2005年04月03日(日) 0時03分
これからはその日の自分にとってのヒーローを書いていこうと思います

さっそく今日のヒーローは・・・・・・・・楽天(人じゃないけど…)
松坂から勝ったよ〜
0-26の大敗もありだめかなぁ、岩隈でしか勝てないかなぁっと思っていたら…すばらしい。楽天には頑張ってほしいなぁ。田尾監督もいい人だし、今後のプロ野球界のためにも頑張れ〜

稲本 

2005年01月21日(金) 2時51分
稲本試合に出てたんだねぇ。
知らなかった・・・日本代表の中でも稲本が好きであるが、最近トップ下でやっているみたいだ。ボランチの方がいいと思う。そうじゃない?頑張ってほしい

サッカー界でもそうだが、最近日本人が海外で活躍するのを見る機会が増えた。
自分もスポーツに熱心に続けていればよかった。うらやましい・・・・・・・・
しかし、みんなかなりの努力をしてるんだろうなぁ。
自分には努力と根性が足りないのだろうなぁ

みんなは努力してるっていえますか
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz_hero7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる