お知らせ 

January 22 [Tue], 2008, 21:45
こんばんは!

ここのブログは移転しました。

新しいブログ先


昨晩、こちらのブログの左横のメールフォームから
23:30頃 メールを送って下さった く○さま
返信メールをお送りしたいのですが、
メールが送れません。
アドレス違い?かと思われます。
もう一度、ご連絡頂けますか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします!
お待ちしています (人´∀`).☆.。.:*・


移転します。 

January 21 [Mon], 2008, 22:59
 こんばんは!

 ブログをお引越しすることにしました。

        新しいブログ先

 よろしくお願いします (人´∀`).☆.。.:*・


ハ〜ッ 素敵だすっ! 

January 19 [Sat], 2008, 10:44
おはようございます!

昨日グラフに七帆さんが登場するという情報が来たので、
朝一番で本屋さんへGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ちょっとーーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もうーーーー素敵 

降参!

白旗!

思わずため息出ちゃったら、隣のお兄さんに顔見られた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝もはよからヤバイです! 恥ずかしいすっ!

見てない方は、早く本屋へGO!
萌えて来ーーーーーい O(≧∇≦)O イエイ!!

他にも書きたいけど、病院行かなきゃだから・・・また!
朝から超ご機嫌なPeaceでした!

今回は白旗3本くらいかな・・・・
今度は白旗5本くらいのメガトン級!よろしくね!七帆さん




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

January 18 [Fri], 2008, 20:59
イヤー 今日1日で色々ありすぎて・・・もう頭が追いつきません!

まず・・・
母の退院が決まりました!
日曜日に帰って来れることになりました!
11月からホント長かった・・・。
まだ、2・3月もちょこっとずつ入院しなくちゃいけないんですけど、
とりあえず・・・良かったです!
この期間・・・色々励ましメールを送って下さった方々・・・
本当に本当にありがとうございました!
とーーーーーーーーーっても嬉しかったです!ありがとう

それから・・・
みなさん公式見ました?
全ツの演目!

2008年の全国ツアー公演(雪組、花組、星組)は、『外伝 ベルサイユのばら』と、宝塚歌劇ならではの華やかなショーとの2本立ての構成です。
雪組公演ではジェローデル
花組公演ではアラン
星組公演ではベルナールに焦点を当て、
本編では描かれなかった、それぞれの人生をドラマティックに描出します。

イヤー面白すぎ!もうお腹痛い!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
笑うしかないだろう ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
遂に、宝塚も壊れたか・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ここまで来ると誰も考え付かなかったよね〜
とりあえず、宙組じゃなくてホッ(*´∀`) →エッ?恐いものみたさで見てみたかった?
でも・・・宙組だったら何編だったんだろう・・・。
十七でアンドレ&オスカルなら全国回るよーーー追いかけますよーーー
まあ・・・ありえん話だけどサ (´∀`;A  夢見るくらいいいよね〜 (*´∀`)

でも、みんなナンダカンダ観たいんでしょう?
私も観たいわ(人´∀`).☆.。.:*・
まんまと劇団の思惑に嵌るヅカファン・・・ダメダメだね・・・(*ノω<*) アチャー

まぁ・・・ベルばらの登場人物は、みんな魅力的だもんね・・・。(注;原作のね!)
ジェローデルとか子供のときは、良さがわからなかったけど、
大人になって良さがわかりましたよ・・・。
7巻の「わがシルフィード・・・」のとことかサ・・・素敵だよね・・・。
ちゃんとした脚本をウエダ先生が書いてくれればな・・・まぁ無理やね・・・(;´艸`)ぁぁぁ

それから・・・みなさんもうご存知かな?

七帆さん

初ポストカードが発売されますよ!


みんなで買って、七帆さんへお手紙を書こう!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

でもサ・・・自分のポストカードが大量に送られてきたら、
えりちゃん、どんな反応するのかな〜?
それ見てみたくないですか?(*´∀`*)えへへ

2月2日は、キャトルへGO!

※ともちんのポストカードもメタメタ格好良い!惚れた!
 歌劇の眼鏡持ってたえりちゃんのポストカードも、今後、出ますよね?
 あれもハンパじゃなく素敵だったな・・・。
 アー でもお金なくなる・・・・...(((;´ω`)ススス




あと1ヶ月! 

January 17 [Thu], 2008, 20:54
こんばんは!
今日は、1月17日・・・母の誕生日です。
そして・・・阪神大震災から13年ですって・・・。
あの日、私、プー太郎だったんで家に居たんですよ。
テレビで映し出される神戸の街がドンドン焼けていく光景を
信じられない思いで見ていました・・・。
宝塚も大劇場が閉鎖・・・。ヤンさんのサヨナラ公演が中止・・・。
宝塚から南口までの阪急電車が脱線したりしてましたよね・・・。

私は、月組のエリザベート以来3年行ってませんけど、
13年経って、今どんな感じなのかな・・・。
もうあの頃の爪あとって、きっと全然ないんじゃないのかな・・・。
人の力ってホント凄いですね・・・。
でも、あの時のことって忘れてはダメですよね・・・。
ナンカそろそろ関東にもデカイのが来るーーーーーーって、
2・3年言ってますけど・・・ホント天災って怖いです。

今日は、東京で初雪が降りました。
マジ凍えるほど寒かったです。もう自転車乗りたくないヨ〜。゚(゚*´Д⊂グスン

色々落ち込む今日この頃なんですけど・・・
そんな私が浮上するには、これしかないでしょ!っていうものが届いたのさ!
そうさ!七帆さんの写真が来たのさ!(●≧艸≦)゛ ウフフ
ちょっ!マジ格好良い!ヤバイーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今も眺めてニタニタしてしまいました(∩∀`*)キャッ
マネキンの頭に自分の写真貼ろう!→ イタタ・・・アホだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがに理性が働きましたよ!
でも絶対行動に移した人いると思うわよ・・・(´ω`*) ねー
そうさ!ファンちゅうもんはアホさ!
この構図考えた人・・・マジで神だワ・・・
グラフとか歌劇のカメラマンの首根っこツカマエテ、
オマイラ!こういう写真撮ってみろーーーーーって、訴えたいねっ!

あとね・・・ふと、私がムラに行く日まで、
ちょうど1ヶ月だということに気が付いたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
お茶会もあるよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ホントに行けるか・・・いまだに不安なんですけどね・・・(´∀`;A
でも絶対行ってやるーーーーーーーっ!







(*´Д`)=3ハァ・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 22:27
愚痴日記なんで・・・以下↓ 読まなくていいです・・・。

受験シーズン到来 

January 14 [Mon], 2008, 19:15
昨日、受験生の姪っ子ちゃんのこと書きましたけど、
姪っ子ちゃんに面白いこと教えてもらったので書きますね。

もう、みんさんご存知ですか〜?
受験生を応援するお菓子!
キットカット(キットカツー)は数年前からあるから私も知ってたんですよ。


TOPPO → TOPPA(突破っ!)
上手い!面白い!よく考え付いたな〜って感心しちゃいました(*´∀`)


うカレー味のカール!楽しい♪
他にもまだまだ色々あるみたいです。

今の受験生の必需品をテレビでやってたんですけど、
今の子はお守りではなく、
お友達からの応援メッセージのメール(携帯)なんですって・・・。
姪っこちゃんは、ママ(姉)から買ってもらった〜と
キティちゃんのストラップ付けてました。


あと少し!頑張れ!






クリスマス・プレゼント 

January 13 [Sun], 2008, 21:36
3連休って最高だね〜♪
明日も休み・・・嬉しいな〜♪

そうそう七帆さんは、昨日のお稽古のお休みの日、
雪組さんご観劇だったみたいですね。
ネット検索で見つけちゃいました。
えりちゃん、ミズさんのこと大好きみたいですもんね〜(*´∀`)
雪組さんは、85期まだ沢山いますしね〜。
舞台観て、また元気をいっぱい貰ったことでしょう・・・(*´∀`)

今日は、私の姪っ子ちゃんのひとりと
遅くなったクリスマス・プレゼントを買いに行きました。
今、中学3年の受験生なんですけど・・・
もう、全然勉強しなくて平気なんかいっ!ヽ(#`Д´)ノ と、
心配になるくらい、余裕ぶっこいてます。
でもワタシより色々物知りで、いつもビックリですワ。
お料理もワタシより上手なんですよ。
冷蔵庫の残り物でレシピなしで作っちゃう!
ケーキもホント上手で、よく色んな人にプレゼントしてます。

ここ数年のプレゼントの希望品は、電気製品ばっかり。
それもワタシより色々詳しい・・・。
2時間も色々迷って買ったのに、さっき不良品だったってメールが来た(゚∀゚lll)oO〇
最後のオチがこれって・・・(´∀`;A
もうオバサン、ガッカリよ(´Д`;)/ヽァ・・・

今、うるるんの再会スペシャル見てます。
いつもホント羨ましいの・・・。訪ねて行く場所にもよるけどサ・・・。
こういう体験って、なかなか出来ないですよね・・・。
どのご家族も素晴らしい方ばかりで・・・。
一番はじめのフランスのお父さんの言葉が心に沁みる・・・。
「とてもとても大きな感動」
いいな・・・。
「一期一会」・・・素敵です。




オギー・ワールドに浸る 

January 13 [Sun], 2008, 0:00
『A-“R”ex』、観て来ました〜。

トーク・スペシャル 

January 11 [Fri], 2008, 0:26
みなさん、スカステのトークスペシャル見ましたか?

可愛かったね・・・

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Peace
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
宝塚が大好き
宙組の七帆さんが大好き

 ↓ のメールフォームから、
メッセージが送れます。
お待ちしてま〜す (*´∀`)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Peace
» ハ〜ッ 素敵だすっ! (2008年01月20日)
アイコン画像KAZU
» ハ〜ッ 素敵だすっ! (2008年01月20日)
アイコン画像Peace
» あと1ヶ月! (2008年01月18日)
アイコン画像セティー
» あと1ヶ月! (2008年01月17日)
アイコン画像Peace
» (*´Д`)=3ハァ・・・ (2008年01月17日)
アイコン画像KAZU
» (*´Д`)=3ハァ・・・ (2008年01月16日)
アイコン画像Peace
» 受験シーズン到来 (2008年01月14日)
アイコン画像セティー
» 受験シーズン到来 (2008年01月14日)
アイコン画像Peace
» クリスマス・プレゼント (2008年01月14日)
アイコン画像セティー
» クリスマス・プレゼント (2008年01月14日)