2005年09月11日(日)

すみません・・・

最近はリアルが忙しくなってしまい、全くINできない状況が続いています。

年末までには落ち着きそうなんですが

まぁ、仕事がたくさんあって悲鳴あげてるうちが花ですよね

今日は一時間だけINしたんですけど昼間ということでもあり

誰もいなかったんで挨拶したかったんですが

できずに残念です

日曜くらいは何とかINできそうなんでそのうちまたギルハンしましょう

Posted at 11:46 | コルム | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月13日(土)

仕事に忙殺・・・

いやぁー先週と今週は仕事が重なってコルムどころではなかったです。

まぁ何とか落ち着いてきたのでまた暇をみつけてちょこちょこINしますので

みなさんよろです!

しかし、こうも仕事がかさなることなんてそうはないのになぁ・・・

Posted at 11:50 | コルム | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月31日(日)

Lv105に

やっとなりました

PK3回されて40万位経験値ロスしたけどなんとか
今日あがりました

今後はPK魔に出会わないことを祈ります

次Lvまで500万なんでマッタリやることにします

フリマも閉鎖されてて買い物の楽しみもないですしね

FTでもまたやろうかな

Posted at 13:57 | コルム | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月21日(木)

今日もキロテさ・・・

レベル104まであと10万!

いったい次は何匹狩れば105になるのかな

マスターとバロムさんにはまだ遠い

金欠は続いてます指輪のDROPしかさいきんないぞぉぉぉぉぉーーー

Posted at 11:51 | コルム | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月16日(土)

やっと・・・

レベルが103になりました。

野良PTと2倍のおかげだね

それと、デスレインのクレスト手に入れました。

あとは指輪だけだぁー

それと今日はPKされそうになったのを野良PTの仲間が助けてくれましたw

ボーナスタイムだからって人がいるところをちからずくでとろうとするなんて

しかも、レンとプリの2人組み、3人で応戦して撃退したけど・・・

あーあ気分悪くなりました。

明日は休日出勤なんでもう寝よっと

Posted at 22:06 | コルム | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月15日(金)

キロテ1にて

今日も基本的には狩りしてました。

3時間で青袋2個 σ´∀`)σゲッツ!!しました。

中身はフォルトアックスとブルームです。

うーん20Mにはまだ遠いなぁ・・・  

Posted at 23:44 | コルム | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月09日(土)

ボーナスタイム

キロテで野良PTして100万かせぎました。

青袋も3個獲得して今日は3時間のプレイでしたけど
非常に効率よくかせげましたね。

そうそう今日は自宅の庭をつくってたんですがこれがなかなか
良い出来栄えで自己満足してます。

眠いんで今日ははやめに落ちました。

皆さん、ギルハン時間があったらしましょうねー

Posted at 23:28 | コルム | この記事のURL | コメント(0)

2005年07月08日(金)

ギルハン

ザイナの地下4階で狩りました。

ギルマスのしゃもんさん、ルフトさんそして久々の
Elvisさんとでいってきました。

(SSせっかく撮ったのにエラー落ちしたから消えた

これまた珍しく深夜にもかかわらず貴沙羅さんがINしてきて
いっしょにかりしました。

貴沙羅さんと狩るのははじめてかも・・・

これからも、頻繁にギルハンしたいですなぁ。

Posted at 23:51 | コルム | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月07日(木)

いつもの

狩場で野良PTしてました。

キロテ、タルノトをいったりきたり。

そういえば今日は青袋ひとつもでなかったなぁ

落ちちゃったんでそのまま挨拶しないで終わらせちゃいました。

ギルメンの皆さんゴメンナサイ

Posted at 22:52 | コルム | この記事のURL | コメント(1)

2005年07月06日(水)

30分だけ

23時からINしました。 キロテです。

今日は残業してくたびれちまいました。

300キロをひとりで運転してたので・・・(上司は横でスヤスヤ←お約束w)

もう速攻で寝れそうです。

あーその前に業務報告書をメールしないと・・・

Posted at 23:32 | コルム | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ