銀座の病院に行きました。

July 23 [Tue], 2013, 15:41
今日はとても晴れて暑いです。早めに洗濯と掃除を済ませて銀座の病院に行きました。9時からの受付で番号4番を引いたのですが、10時に来てくださいと言われたので、それまでどうやって時間をつぶそうかと思いました。まず本屋に行ってみたのですがこんなに早い時間は空いてません。

カフェにでも入ろうかと思ったのですが、ドトールなどは分煙と言えども煙が禁煙席にも来ていて、煙にまかれると咳が出てしまうので行かれませんでした。それで結局スターバックスへ。でも、今日はなぜか東野圭吾さんの本を持っていたので、そこで小一時間読んで時間をつぶすことができました。

家にあった本がなぜバッグに入っていたのでしょうか。半分くらい読むことができました。本の続きが気になって仕方ありません。育児をしていると、一人の時間がとても貴重で何もしていなくても楽しく感じられます。次は、もっと前からちゃんと本を選んで読みたい本を読もうかなと思います。夜は友達とご飯食べに行くので楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz3x1tq
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaz3x1tq/index1_0.rdf