ちゅもん 

2010年01月11日(月) 0時23分
年末からチュモンを見始めて

ひたすら見て見て見て

81話 見ちゃいました。。。。。

年末年始かなりの寝不足です。。。

日本では弥生時代くらいの頃だとか

あんな昔から装飾品はステキやったのねぇ。。。

てか、人間の欲って恐ろしいと思いました。

色んな事を当てはめてみて、色んな事を考えさせられた作品でした。

余談。 

2010年01月11日(月) 0時13分
んとーー。
今まで感激で震えた事ありますか?

・車運転中、真弓様の運転する車が隣になった時

・初めてのLIVEで生JIROを見た時
     
・仕事で行ったホテル阪神で、前から今岡が歩いてきた時

・生『す』を見た瞬間

どんだけミーハーやねん・・・・・
でも、震えて声も出なくなるねん(。-_-。)ポッ 

夢ちゃうかった 

2010年01月11日(月) 0時00分
12/17  3:30起床
6:03の新幹線でGOGOGO

来ました〜〜〜


10:30開場 12:30開演のハズが
(m--)う〜む 始まらん
どぉなってんのさぁぁぁぁぁぁぁぁ

30分遅れの13:00  はじまった〜〜〜

きゃ〜〜〜〜〜

うそ  ホンマにそこにいてはるんですか
マジ泣きそうやしーーーーーーーーっ

しかも 日本語であいさつしはったーーーっ

カッコよすぎ

この世にホンマに存在してはるんや・・・・こんなカッコええ人・・・とか
こんな人と出会ったら・・・・どうしょう・・・・とか
妄想はとまらない
私の脳はどっか行ってしまってしばらく帰ってこなかったみたい(。-_-。)ポッ 
(そろそろアホや思ってるでしょ??)

ため息つかれたら、息すいこんでみたり・・・
日本語の歌に感激して、ひっくり返りそうになったり・・・
(完璧アホや思ってるでしょ??)

2時間半の予定が、な・な・何と4時間
夜の部の開場時間ぶっとばして、17:00とうとう終わっちゃいました

あとは、帰りの新幹線まで当然のように新大久保へ

幸せなひとときをありがとう(。-_-。)ポッ 

え? まじですか・・・。 

2009年12月27日(日) 14時52分
夢とちゃうか・・・。

『す』来日って


うっそぉぉぉぉ〜〜ん

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

気ぃ失いそうな衝撃ニュースやった


貧乏な私が、この先ゴハン我慢しても行きたかった
どうしても行きたかった

で、行ってきた〜〜  東○ド〜ム
日帰り強行につきあってくれたと友A2号ちゃん
ホンマ、ありがとう

(。-_-。)ポッ Part2 

2009年12月27日(日) 14時50分
遅ればせながら・・・・恥かしながら・・・
今更ながら・・・

韓○スターにはまりました(。-_-。)ポッ 
決してぺさんではござりませぬ
JIROちゃまを忘れたわけでもござりませぬ

しかし!!! はまってしまっておるのでござりまする
ハズかすぃので・・・『す』としておきますです(。-_-。)ポッ 
DVDをわんさか見てたら、あれ・・・・あれれれ・・・・・
なんだかこの人・・・JIROちゃんに似てる(多分似てない)
私には、うつむき加減の目が    似てる(なんたって、私の弱い「奥二重」)
微妙なとこやねん 私にしかわからんさっ
それから『す』のDVDを見まくり、まんまとどっぷりはまりますた(。-_-。)ポッ 

同じ頃『さ』にはまった仕事仲間の友A2号ちゃん
2人となると、もう止まらんね
毎晩寝不足承知でDVD三昧
毎日うっとりしてますねん

韓○ファンのおばちゃんへ
今まで、バカにして誠に申し訳ございません
私も仲間にいれて下さいましネ

(。-_-。)ポッ  

2009年12月27日(日) 14時49分
11・25 GLAY 大阪城ホール
松山以来やね〜
今回のメンバーは友A1号ちゃん(友B妹)&友A1号甥&My娘と4人
友Bちゃんは・・・絶対行くと頑張ってたのに、お腹の張りのため入院してしまった
で、娘連れてく事に(娘は8年ぶりのGLAY)

JIROちゃ〜〜ん
また会えてホンマうれしいよ〜

再開。 

2009年12月27日(日) 14時46分
2009.12.18
本日、お誕生日につき・・・再開しようと思います。
夏、身内に不幸があり、全く書く気がなくなってしまっていた。
悲しいけれども、いつも通りの生活を送り、そこに楽しい事も辛い事も、普通に起こっている。
何かを境にしたかったのかも・・・。
で、誕生日を区切りとしよう。
悩みだらけの毎日で、しばらく忘れてたけどまた脳天気に生きて行こう
楽しい事もいっぱい起こってるんやから、楽しい事いっぱい書こう

いってきました〜。 

2009年06月30日(火) 22時23分
GLAYに会いに友妹Aちゃんと松山へ
AM8:30自宅出発

AM10:00発のバスで松山へ

朝から缶ビール 
ぐび〜っと飲んで寝る。

昼ごはんにありつけなかったので

松山に着いてすぐ物色。




















『やっぱうどんかな〜

駅のそば屋でうどんを注文し・・・

『あっ じゃこ天食べな

揚げたてあつあつじゃこ天

『す、すいません 生1つお願いします(。-_-。)ポッ 』

お腹満足で小雨のなか会場へむかいました。

初めてのhallツアー

キャ〜〜〜近い〜〜〜〜〜

JIROちゃ〜〜ん

(ベースを弾く指まで見えるよ(。-_-。)ポッ )


あっという間に夢の時間は過ぎてゆきました。

会場を出たらドシャ降りの雨

全身ずぶ濡れで駅のトイレで着替えて

さぁ、バス発車まで30分。

駅前やと言うのに開いてる店はなく

1軒だけ、大丈夫かな・・・・・と思うような居酒屋が

時間もないし、えいっ  とのれんをくぐり

『生下さ〜い

焼鳥なんぞ食べながら

『おかわり下さ〜〜い

『やべっ、、、、、バスの時間』

生2杯をハイペースでぐびぐび飲んだので

帰りのバスは爆睡しました。

たった20時間の旅やったけど

なんて濃い時間

久しぶりにすっごく楽しかった

このチケットを御懐妊の為、泣く泣く譲ってくれた 

友Bちゃん  ホンマにありがと



奈良へ。 

2009年06月25日(木) 0時55分
先日、休日出勤4週目の現場は奈良でした。
仕事終わったら、鹿のせんべいでもあげながらボサ〜っとしてみようよ思ってたけど、
やっぱり・・・・しんどい・・・・・さっさと帰ろう





五重の塔

現場で駆使した足がだるくて・・・
階段登らず・・・下から(。-_-。)ポッ 













春日大社

猿沢の池にあった地図を見たら・・・
徒歩20分・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめよ・・・・・・・

車の中から(。-_-。)ポッ 









わお〜〜  鹿やん
信号かわったので ちゃんと撮れず・・・・

ま、でも奈良に来たんやと実感して
結構満足して帰りました。











そんな私にも、頑張ったご褒美が
来週仕事休んで、2年ぶりの GLAY
松山へぶっ飛んできま〜〜す

サボちゃん。 

2009年05月24日(日) 20時29分
今日は早朝から仕事で神戸へ。

商店街で見つけた、かわいい¥100ショップで購入。

鳥かごに サボちゃんトリオ入れてみました。

ご満悦です 



■プロフィール■
■名  前: kazu ■
■血液型: とってもB ■
VIVA VIVA VIVA B♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kaz
» 無念。 (2009年06月25日)
アイコン画像まっくざないふ
» 無念。 (2009年06月22日)
アイコン画像kazu
» ダウン↓ (2008年06月06日)
アイコン画像駱駝
» ダウン↓ (2008年06月06日)
アイコン画像Kazu
» はぅぅ。 (2008年05月15日)
アイコン画像Kazu
» はぅぅ。 (2008年05月14日)
アイコン画像翔ちゃんママ
» はぅぅ。 (2008年05月10日)
アイコン画像駱駝
» はぅぅ。 (2008年04月22日)
アイコン画像駱駝
» ちょっと一息。 (2008年03月29日)
アイコン画像わんこ
» ちょっと一息。 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる