送別会

June 15 [Fri], 2012, 4:40
連日連夜の送別会

ありがたいんですが、体がついていけてなーい!!

初上京

June 10 [Sun], 2012, 22:26
今月いっぱいで仙台を去り、初の上京です。

色んな意味でドキドキだす。

GWでした

May 06 [Sun], 2012, 22:30
さて、何をしたかというと・・・ゴルフ。

くらいです。

遊ぼうと思ったGW後半戦。

天候にやられました。

5日はくりこま高原にトレッキングに行ってみましたが、
登山道入口で、視界不良・暴風雨・・・あっ、これもしかすると死ぬ感じだ!ということで、引き返してみたり。

6日午後から友だちとコース出てゴルフしようとしたら、雨のためクラブの人にお薦めできませんと言われ引き返してみたり。

なんか、そんなGWでした(泣)

前半戦仕事をしたおかげ(?)で今月・来月はちょいちょい余裕ができそう。
ダイビングでもして仙台生活最期(?)を楽しむぞーーーー!!!

神様のカルテ

April 29 [Sun], 2012, 23:22
GW2日目です。

今日は、「神様のカルテ」を借りてきて映画鑑賞。

日々、人は迷うんですね?本当にこれが正しいことなのか!本当にやりたいことって何なのか!

でも、心の中に既に答えはあるんだとか。

自分を信じてやってみようかという気になりましたね。

熱い!!

春ですね

April 24 [Tue], 2012, 23:08
仙台は桜満開!!のはず。

今日は一日暖かい陽気でした。

しかし、春だというのに・・・春だというのに・・・

なんかモヤモヤ。

愚痴が基本になってきた今日このごろ。


しかし、世の中は進歩していますね。

本当、未だにスマホでない私。Windows7を使いこなせない私。Facebookとかtwitterがよくわからない私。

ちょっとおっさん化です。

最近懐メロ聴きまくってるし。


春だし、気分転換に変化を求めたい気もしますね。

落ち着き

April 22 [Sun], 2012, 15:01
なんとなく落ち着いてきました。仕事が・・・

ヤダヤダ、ほんまこういう生活ヤダわ。

これからどんどん忙しくなるんかな??

次、どこに異動すんだろう??


次こそは技術的なことができるところがいいな。

俺は、技術者になりたい!!

実は

April 17 [Tue], 2012, 0:57
一年間ほど不眠症。

お酒飲まずして簡単には眠りにつかない・・・

こういうのって病院?

病院でも何か??

市販の睡眠薬は効き過ぎるのか、朝がだるい。



誰か、助けてぇぇぇ〜〜〜

なんっつうか

March 30 [Fri], 2012, 22:45
元気ないよね、俺…

自分でもわかるくらいさ。

そりゃ、そうなりますよ。とか思いつつ、キャラがそうさせてくれないから困る。

周りもおかまいなしでいじってくるし、そのいじりにイライラするけど、キレたところで軽く流される始末。


いつもそんなキャラです。

キャラ作りとか、違う土地に行くたびに変えようとか思うけど、これがなかなか難しい。

イジられキャラのメリットもそこそこ知っているわけで…

結局、それが楽なんでしょうな。

あっ、地震だ!と思ったら、洗濯機が無駄に回転してて、その振動だった!!

1年間

March 20 [Tue], 2012, 2:49
3.11東日本大震災から1年。

仕事を中心にいいことも、きついこともあった忙しい1年でした。

何か残ったか??


短かったような、長かったような。

なんかやっぱり答えのないことで悩むくせが治らなかったわ。

都市対抗野球

November 03 [Thu], 2011, 21:35
第82回都市対抗野球

今年は,わが社の東京チーム,東北チーム2チーム共に出場.
久しぶりのアベック出場となった.

俺は,今年東北チームの応援団に入り(当初はほぼ強制),なんとなく振り付けを覚え参加.

東北大会もなんとなくでやってた.

ただ,大阪で開かれた本大会.

少しずつ気持ちが熱くなって,最終的は声を張り上げて応援!!

自分が体育会系だと想う瞬間.

色々勉強になったし,久しぶりに熱い気持ちにさせてもらった.

来年,応援団できるかわからんが,来年も出来る限り自分のできることをやりたいと想う.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノティ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-東日本エリアを制覇…したい
    ・音楽-なんといっても吉井和哉
    ・スポーツ-スノボ、水泳、剣道はできます。うまくはないけど。サーフィンに挑戦中!球技はダメ。スキューバやフリークライミングにも興味あり
読者になる
ミクシィに飽きたため、ブログに戻ろうかと思いまして…
飽きたからといって、退会する必要もなかったのね〜
過去の日記が一気にパァ〜
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんしろう
ブログ辞めます. (2007年06月08日)
アイコン画像きのした
じゅんぺー (2007年03月31日)
アイコン画像こまがた
じゅんぺー (2007年03月31日)
アイコン画像きのした
じゅんぺー (2007年03月30日)
アイコン画像こばやし
じゅんぺー (2007年03月30日)
アイコン画像はかけ
うれしい知らせと悲しい知らせ (2007年03月23日)
アイコン画像あきら
風邪の症状 (2007年03月22日)
アイコン画像ママ
風邪の症状 (2007年03月22日)
アイコン画像kino
弾丸 (2007年03月21日)
アイコン画像まなぶ
弾丸 (2007年03月20日)