ぱんだとちょこれいと

February 15 [Fri], 2013, 23:14
どうもこんばんは。架沢です。

今日は大学の友達と一緒に、上野に行ってきました。
午後からの待ち合わせで、動物園とチョコレート展の二本立て!
今日一日、ずっと上野にいたんですが、なんかとても充実した一日でしたー(*^o^*)ほくほく
いやー上野っていいですよね! 美術館いっぱいあるし、動物園あるし、それなりにお店もあるし…
今日、あらためて上野の魅力を知りました
渋谷原宿池袋とかだけじゃなくて、たまには上野にも遊び行こう

それにしても、上野動物園なんて、中学の東京体験学習で行ったきりですよー。
というか、動物園自体すごい久しぶり。
やっぱり、たまに行くといいですね。動物たちに癒されます。

どん!

タイガーくん!
この虎、何気に会心の一枚です。ずっとぐるぐる動いてるので、何枚も失敗しつつ、やっと撮れた真正面!
虎って男前ですなー





このほかにもかわいいやつら激写してきました。
レッサーパンダとカピバラさんが見られなかったのが残念だったなー


あ、そうだ、上野動物園といえば忘れちゃいけないのがいましたね。

てことでパンダー!

本物じゃなくてすいません笑 やっぱり、わたしには食い気(`-ω-)。
動物園の中にある食堂で食べたパンケーキです。
かわい過ぎてついつい頼んじゃいました。おいしかった!
あと、これと一緒に頼んだホットジンジャーは予想外の辛さ 笑 でも暖まったかな?


今日は雨が降っていて、しかも平日なので、すごい空いてました。
いつもは、きっともっとこんでるんですよ、ね?
ラッキーなのかなと思いましたが、その代わりに半端ない寒さが…!
風が吹くたび友達と奇声を発するレベルでした。 え、別に変人じゃないです。
寒さって、楽しさの4割くらいさらっていきますよね、
でも、その中で、わたしは無駄にはしゃぎまわっていた気がします。
短いスカート履いた中高生を見ていると、もう風の子は卒業したよなーとか思うこの頃ですが、動物園で童心思い出したんでしょうかね 笑

この年でも意外に楽しくてびっくりです。
多分、動物園・水族館の類はたまに行くからいいんですよね。
そのうち、また機会があったら行けたらいいなー。


今度こそはレッサーパンダに会いたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架沢望
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々をだらだらとすごす大学一回生。
ブログにはとりとめもない出来事を徒然と、

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaz0/index1_0.rdf