うたばんっ 

June 07 [Thu], 2007, 21:31
うたばんでたねえ+゜

ったよ$なんか可哀想にも見えたけど
やっぱきみくん面白いわあ(bω・)
すばるはピエロて言われてたよね(∀)
なぜか今日は亮ちゃんいじられキャラw
しゃくれてひどいよね(´;ω;`)マルかっこいいに(・∀・)!
チパは変な疑惑かけられてたね(ノ∀`)ぷぷ
くすぐり攻撃にあったたちょ一瞬まじぎれに見えた(´・ω・`)
25歳でもはじけれるひなちゃんさすがw
ひろき居たら楽しいにw早く帰って恋w

今日はうたばんレポ的な ぷ

あーいしーてるうー 

June 06 [Wed], 2007, 16:58
6月6日6人喜びの歌発売しましたね

よかったよかった!6人で発売できて
とか言いながらあたしはぱちんこでお金すって
買うお金ないよ〜

亀梨和也小泉今日子

終わってたらしいね;
今は宝塚の男役やってる人とたってるもんね

合コンしすぎないようにね 
亀梨さ〜ん

今日はかーつんかつんですねえ
どんなKAT-TUN見せてくれるのかな ぷ







初ぶろぐ(′∀’) 

June 05 [Tue], 2007, 14:34
初ぶろぐ

て訳でをた丸出しでいきますけろ
今日は部屋をお片付けしたのん
結局、雑誌見入っちゃったよ部屋汚いままですが

亀 梨 和 也

あたしの中の永遠のアイドルですけど
何か問題でも???←やめて 

可愛くなりたいなあーっ
って毎日思ってても可愛くなんかならないよ
だってブスだから ぶ

PCの調子悪いぞ

おわり ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる