2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ジコショウカイ☆

弧丸【komaru】でつ♪
ジャニヲタな高校1年生です(´∀`*)
『フットサル同好会』所属チュ♪
この画像のモザイクは、ポケモンのプリンを軽く意識 笑
プリではこんな顔だヶど、実際違ったり 笑
プリ交してくれる人募集
メロ【とちゅ】
メロメロパーク お友達募集中でつ☆
Thanks コメント☆
アイコン画像もえもえにゃんにゃん
移転 (2007年01月14日)
アイコン画像Takya
バトンページ (2006年10月15日)
アイコン画像よっこ
薄レポリス (2006年10月06日)
アイコン画像よっこ
薄レポリス (2006年10月05日)
アイコン画像タキャ
薄レポリス (2006年10月03日)
アイコン画像紗夜(美夜)
おわったー!!! (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz-to-a_b_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年12月09日(土)
移転します(●´∀`)八(´∀`○)

 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメントを残してくれた(1)人の皆に感謝
駅(ターミナル)なにもかも流れゆく 駅(ターミナル)僕達も移りゆく / 2006年11月15日(水)
お久しぶりですね。
最近は、マガやもうひとつのブログなどなどで、こちらに顔をだせていない状態でしたわ
つかさー。
ねぇねぇ。ソコの君ちょっと…あ。すきだよw(宮田)
ってなんやねん(ノ∀`LOVE)
萌えス萌えス萌え(●´∀`)八(´∀`○)
戸塚サンとか、「やっぱすっきゃねん」とヵ、普通にKJサンのぱくりっぽいじゃん
つか、妄想爆裂だっちゅーの!!!!ぶ
つか、明後日テストだよ(がはは) やばいかもね(ノ∀`●)(あはは)
数学だけは、ガンバろー(いや、毎回寝てたとしてもぶっちゃけ得意教科だし)
とりま、数学平均目標で()
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメントを残してくれた(0)人の皆に感謝
駅(ターミナル)人来り 人は去り 駅(ターミナル)めぐり逢い 別れゆく / 2006年11月01日(水)
こんちゃー!!!(・∀・)
本当、もうちょっとで、マガも100人突破
うれしいねェ(´о`⊃)
われらの神様いとーサマもマガやるみたいね
今から宣伝しとこか

あとー。サイト作成やっぱ、決まりました。
本当忙しい子と作るんで、やっぱ、目標わ、
放置しない。 かな。
二人とも今は忙しいから、忙しくなくなり次第、いっぱいはじめようね☆みやちァンw
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 22:39 / 雑談 / この記事のURL
コメントを残してくれた(1)人の皆に感謝
センチメンタル・ジャーニー 青春とは旅立つ心 / 2006年10月29日(日)
キャッツ・・・ニャー(・∀・)
行ってきましたよ!!!
みやちゃん、隣で変態発言ばかりー(ぶ
号泣しましたよ(素
まぁ、感想とかわ、マガで流したヵらいいでしょー??(ノ∀`●)
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 22:32 / 雑談 / この記事のURL
コメントを残してくれた(3)人の皆に感謝
皆様お元気でしょうか。 / 2006年10月22日(日)
ごきげんよう
みなさま元気かね(何様
僕ちゃんは、今日、Silverサン家のSoulさんの妻のみやちゃんと一緒に
デートしてきました(えっ?裏山?ニヤニヤ
結構変なえろっちーお話してました。
基本、身篭る について(え
僕の共通の・・・友達?が身篭った話題から、結構、遠い人の身篭りをかたり、
ファッションセンターSむらでは、OPPAIについて(チーン
帰りは、准一について語り、そして、V−ミヤンで、たむろい、
MyMotherに迎えに来てもらった。
みやちアンんも、V-ミヤンで、寝るし。(ぶぅ
携帯でこって飯食って、語って一日終わりましたァ。

結論:女の子は欲求不満

みやちアンへ。
今日わありまとう。
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメントを残してくれた(0)人の皆に感謝
バトンページ / 2006年10月14日(土)
バトンページ作成しました。
バトンページ
これからは、バトンをこっちにUPしていきます。
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメントを残してくれた(1)人の皆に感謝
薄レポリス / 2006年10月01日(日)
`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:

トツクンまぢかっこよす!!!!
もー、なんか、イカせてくださいイッちゃおうイッちゃいなよ達しようよテ感じだった
昨日の、あれは覚えてないヶど(遠かったし)、今日はいっぱい、覚えてるw
相方に送ったレポそのままだよ`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:(1部
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメントを残してくれた(3)人の皆に感謝
おわったー!!! / 2006年09月27日(水)
みやちゃん攻撃も、きっとこれで終わり!!!

会話形式指定キャラバトン@みや
とつかさんですか。笑

弧丸→何もなし 戸塚→と

理想の恋人を教えて下さい
「基本、温和な人。軽そうな人とか無理!!!」
と「そりゃ、軽い人と付き合いたいひとなんていないって!!!笑」
「いや、僕のクラスにいた(ぇ) あとね、身長が高い人!!!」
と「えっ・・・?」(身長差1cm

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格7割 見た目3割。って、友達が言ってた」
と「弧丸は?!」
「・・・。同じじゃん??」
と「じゃあ、性格いいやつだったら、70l彼氏になれんの?!w」
「(やだなその言い方)いや、でも、理想が高いんでね」
と「・・・。」

今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「地元ぶらぶらしたい」
と「地元なんかあんの?」
「それ聞いちゃおしまいよー!!!(ない」
と「えー。何すんの?!」
「なんか、地元をぶらぶらすんのが楽しい。チャリでデートとかいいんじゃない?」
と「同中の子とかに見つかるんじゃない??」
「うわ!!!最悪(え)前、僕に彼氏ができたってうわさ流れたんだよね(彼氏居ない暦16年)」
と「えっ?!」
「相方にみつかったりしたら、大騒ぎだな」
と「(ああ。うるさそう)」

好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
「今昔ジャニーズメドレーw」
と「え?!俺B'z w」
「はぁ?!それでジャニーズか?!えーびーしーかー? 少年隊メドレーにしろよ」
と「・・・。」

夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
「男の子からの視点としてはどうなんですか?」
と「そりゃー、つなぎたいですよ!!!」
「僕はその場の乗りにおまかせします」
と「?!」

楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
「朋美に連絡して泊めてもらう(ぇ」
と「●香ン家でもよくね??笑」
「それか、タクで帰る!!!」
と「俺ン家行くって選択肢わ?!」
「汚そうじゃん(お前が言うな」

相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
「まつ!!!なんか、自分からして、自分だけ好きって気持ちが大きいの?とか悩むのやだ」
と「いやー。ナイス安定w」

ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「はい。それこそ飯田君です」
と「ええええええええ?!」
「彼みたいな人にお化け屋敷に抱きつきたいです」
と「僕じゃだめですか?」
「だって、身長差・・・(強制終了(キョンペーとも、2cmだけしかかわんないけどね(おい

その人はmixiに生息しますか?
「いいえ。きっと居ないと思うよ」
と「世の中狭いからね」

次に回す人5人と指定キャラ
キャメ ますだたたったくんで 痛い のよろしくw笑
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメントを残してくれた(1)人の皆に感謝
さいきんばとんばっかしでごめなす / 2006年09月27日(水)
今、全部終わらせるね!!!

学校バトン@みやたそ

01:もしよければ学年とクラスを教えてください
よくないと言ったらどうしますか?2−6組杉山級です

02:制服は何ですか?(セーラー服、ブレザー、私服など)
ブレザーです

03:何の部活に所属してますか?
JRC部(junior red cross) 妄想部(いちおー本部会計)

04:好きな科目と嫌いな科目を教えてください。
好き→英語数学
嫌い→他。

05:学校生活の中で自慢できることを教えてください。
冷暖房完備・やぎがいる・ホールがある

06:学校の中で好きな行事は何ですか?
体育祭・球技大会

07:今学校に好きな人はいますか?
女子校ですけどー笑

08:この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん
もーみんなー。





異世界トリップバトン@Miyaちゃん

【異世界トリップバトン前の人の指定した世界にトリップして下さい】
ジャニ事務所

■目が覚めるとそこは?
朝ごはんを作ってる 塚田くん(待

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
炎が操れる。(なんか、・・・ねぇ 笑

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。
マッチさん?ジャニさん? 無理!!!緊張のあまり 死ぬ!!!汗

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ここは・・・。まぁ、戸塚sanの家にずうずうしく居座ってやろうと想います。

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
恋愛(ぷ

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
帰ると思う(家族大好き女だし笑) でも、最後に ありがとうございました。お仕事がんばってください。 とだけ手紙か、言葉を残すとおもう。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
キャメ(NEWS
ジャニ事務所でみんな勝手にやっていいよー(何







好きキャラ・デートバトン@みやちゃん
指定はとつ

●告白はどちらから?
できれば、戸塚君からで!!!←あ、でも、ひっかけみたいで怖いわ

●携帯番号はどちらから聞いた?
皆で集まってるときに、じゃあ、みんな交換しようよー。みたいなノリのときに(ぇ

●初デートはいつ?
地元がいい!!!笑

●お誘いはどちらから?
これまた、戸塚君で(ぇ

●何処へ行った?
カラオケー!!!

●その時何処まで進んだ?
ジュースの間接チュー(ドリンクバーを入れてきたら、グラス間違ってたとか(馬鹿

●デートはどれくらいの頻度?
1ヶ月に2回くらいでいいや。べたべたするの好きじゃないし。

●デートの遅刻は許す?許さない?
基本連絡あれば許すけど、基本は、遅刻なんか絶対許さない(常識としてね?

●帰りは送る?送られる?
現地解散。(夢ねぇなぁ

●貴方と相手は相思相愛?
うん。求め求められみたいな(だまれ

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
みんな!!!!(ぇ
キャラは、担当様で!!!





言い訳バトン@実弥ちゃん
指定→とつ

1.遅刻した時
「ごめん。寝坊した。」
でも、基本、人待たせるのも待たされるのも嫌いだから、特別な日?には、ちゃんと早寝。

2.痴漢した時
「や。手が触れてただけでして・・・。」
つか、痴漢なんかしねぇ!!!笑

3.風紀検査でピアスがバレた時
戸塚先生に??笑
そのときは、絶対なんかうまくごまかせる気がする!!!笑

4.浮気がバレた時
「うちだって、寂しかったんだもん。」
うおー。キョンペーとか、宮田とかにたぶらかされたら、即効浮気しますけどね!!!笑
でも、浮気する前に別れると思うよ(イイコ

5.犬を飼ってるのが大家にバレた時
「しらなかった。でも、今、此処でコノコを捨てたら、あまりにも可哀想じゃないですか?」

6.「ねぇ、ロリコン(ショタコン)なの?」と年下の恋人に聞かれた時
「いや、基本的 年上が好きだけど、 偶然あなたが年下だっただけ」

7.回す6人
キャメ強制。
他FREEDOMにどうぞ
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメントを残してくれた(0)人の皆に感謝
はろー / 2006年09月24日(日)
はろー。皆元気して・・・ますだたたった??笑

あ。音楽運動会の同行者 無事見つかりました(ノ∀`●)
ロシア美人の朋美まぢサンクス(・∀・)♪ゎロリ
あ。みやチャンからのバトンが10個くらい溜まってます。
これから、いっこいっこやってくんで、どうか、
みやちゃん僕に今 回さないでおくれ。
 
 続きをよみまつヵ?!  
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメントを残してくれた(0)人の皆に感謝
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.