本当に

June 03 [Tue], 2014, 18:27
いろいろあって、お金もたくさん使ってる(笑)




美容に気を遣ってる人って大変だなって思ったのと、偉いなって思ったのと。




自分のゴタゴタも上乗せで、罵詈雑言というか呪いの言葉みたいなの浴びせられて、本人すっかり満足してケロリとしてる。




けどわたし、すげー嫌だったしつらかったよ。




言わないけど。




第二の母が本当に昔から好きで、この人が本当の自分のお母さんだったらって幼少期から何回何十回思っただろ。




今日も優しかった。




第二の父母の家の近くに越します。




娘が帰ってくるみたいでうれしいって、あぁ初めてあったかいこと言われた。




ありがとう。




きっと実母は、勝手に言ったとまた不機嫌になるんだろうなぁ。




知ったこっちゃねーけど。




でもこんなに好きなのに、第二の母の握ったおにぎり食べられないごめんなさい。




実母のおにぎりも、しばらく食べないと食べられなくなりそう(笑)




ちなみに手をつなげないのは、昔々甘えて実母と手をつなごうと思ったら、大声で気持ち悪い!とはたかれたからだと記憶してます。




たぶんもう、同性と手をつなぐことは一生できないんじゃないかなー。




もし娘が生まれたら…考えただけでこえーよ…。




異性とだって最初は手袋越しだからね。




怖いね人間て。




睡眠不足続いてちょっと頭おかしいからゆっくり寝たいと…。




どーせ100年後にはみんな死んじゃってんだからわいやいやーあー!ってとこ好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAZ
» 今更? (2014年04月25日)
アイコン画像
» 今更? (2014年04月24日)
アイコン画像KAZ
» いでで (2014年04月17日)
アイコン画像ちにゃ
» いでで (2014年04月16日)
アイコン画像
» いでで (2014年04月16日)
アイコン画像KAZ
» サボリ癖。 (2014年04月11日)
アイコン画像
» サボリ癖。 (2014年04月11日)
アイコン画像KAZ
» 目があかない (2014年04月03日)
アイコン画像ちにゃ
» 目があかない (2014年04月02日)
アイコン画像KAZ
» そして誰もいなくなるの? (2014年03月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる