バイツ、バイツっす。 

2006年03月01日(水) 22時03分
早いもので3月に突入〜っ。
もう春休みも1ヶ月そこそこしかないよぉ。
(社会人から物投げられそうな贅沢な一言だわ
みんな何してるのかなぁ。
私は休みに入って早々から、Gteacherのところでバイツをしております。
もうすぐMr.Kのバイトも入ってくるので、大学内でバイトかけもちとなるのだ。
稼げるのは、とっても嬉すぃ〜。
でも・・・毎日大学に足を運ぶ私って・・・どうよ・・・
今日、ある先生に言われた。

勉強もプライベートあるだろうから休んでいいのよぉ〜』って。

あの仕事量ではお休みなんて、とてもいただけません。
めっさ、フルタイムのOL並みに働いてこなしてるけど終わらないもん
休んでいいって、も少し大きな声で言ってくれたら考えるけど。。。
こうなったら稼いでやるぅ〜

よくやった!!! 

2005年06月08日(水) 23時38分
みんなは、あの瞬間を見れた〜?
私は2点目のゴォーーーールには何とか間に合ったよん。
実はサッカーより野球派なんだけどね(笑。
でも、ワールドカップ予選となると血が騒ぐのさ。
えらいミーハーなんどす。
いつもサッカーを熱く語るYっちとべんべんは、明日は大興奮だろうなぁ。

ジィーーン。 

2005年05月27日(金) 17時37分
本日の午後の講義は爆睡でした
K先生、本当にごめんなさい。
でも、全く聞いてなかった訳ではないのでお許しをー。

中でもトラベルビーの言葉にはジィーーーンときた。
『人間は、独自的でかけがえのない個人であり、
この世界において1度だけの存在、すなわち、
かつて存在した、あるいはこれから存在するであろうどんな人とも、
似てはいても同じではありえない存在である。』
私のツボに、はまった一言でした。

きゅーっと一本! 

2005年05月23日(月) 21時35分
ってな訳で、久々に日記を書く。ホントに無精ですね、私って
やたらと眠い日が続いて困っております。
そこで欠かせないのが栄養ドリンクですわ。
これを一本飲んだ日には、 フルダッシュできます。
これを飲み始めたのは、高校生の頃。まぶしい高校生時代(遠い目)。
そうだったんだ・・・今、気付きました。

アノ頃からオヤジだったんですね、私。

それではまた。ごきげんよう。

純愛 

2005年05月11日(水) 9時28分
純愛って忘れてるかもなぁ。
突然kazは何を言い始めるんだぁ?と言われそうだけど・・・
クラスメートの恋話を聞くたびにさ、ワタシにもそんな頃があったのかしら〜と目を細めてしまう。何だかそういう恋心が少し羨ましかったりもするのだ。ドロドロしたものばかり知ってしまった後となっては特に、ね。恋の罠をしかけることは考えても、静かに待つってことは考えなくなったなぁーとしみじみ思う今日この頃。おばちゃんになって、せっかち度がパワーアップしてるのかもしれないなぁ。

今日は午後から英語の講義だ〜。それにしても、あのセンセって年齢不詳だよねぇ。先日、あのセンセの恋人が京都にいるという噂を聞いた。ナルシストっぽいあのセンセは、どんな恋してはるんやろなぁ。想像できないっス

もう5日かぁ・・・。 

2005年05月05日(木) 12時45分
長期休みも終わりだねぇ。あっという間だったなぁ、ホント。
明日からまた大学かと思うと、ちとブルーになるよ
みんなはどんなお休みだったかな?
私の方はね、絵を飾ったり、バーベキューをしたり、
友達の買い物に付き合ったり、バタバタと過ごした一週間でした。
欲を言えば、もう少しまったりしたかったわん。
お休みも、あと半日・・・宿題やらなきゃー。

生きていること 

2005年04月26日(火) 23時21分
列車事故のニュースを見て、自分が生きていることを改めて実感する。
講義で疾病について学んでいる時も思う、
いつ何が起こるか分からないのが人生ー。
幸せなことに、これまでの人生は思う存分やりたいことをしてきた。
これからの人生も、地味ぃに大暴れするぞぉ。

久々に美味。 

2005年04月24日(日) 22時02分
今日は特別面白いネタではないよん。
久々に美味しいイタリアンを食べたのさ。
ボサノヴァの生演奏まであっちゃったりして、
ダーリンなんかと行くにはとってもいい雰囲気のお店でした。
(ちなみにワタクシは女友達と行きましたけど。)
岐阜にもこんないいお店があるのねぇ、と思いつつ食しました。
でもさ、一皿が少しずつなのよねぇ。
おなかすいてきちゃった・・・。
こじゃれた店もいいけどさ、
居酒屋とかの方が好きだったりするんだな、これが。
やはり庶民ですわ、私。

今日の一言 

2005年04月21日(木) 17時27分
若者の言葉は、時に真実をつくものだ。

今日の一言。

「男はホメルのよっ!ほめて育てるのよっ!」
                                  (by C氏)
大人な一言である。
それにしても・・・cって、どんな恋愛してるんだろ・・・。

保証期間 

2005年04月19日(火) 13時36分
ポストには、いろんなものが入れられる。
一番に多いのがデリヘルのビラかしらね。
男への誘い文句もあれば、女の子にはいいお仕事ですよーなんてのもある。
ま、よくある話です。

ところが珍しく、これはサギだろ〜って紙が入ってた。
そこに写ってた女の子がオバサンだったってオチじゃないですよ(笑。
一言で言えば、「50万で除霊しますぅ」みたいなやつですわ。
除霊を馬鹿にする訳じゃないですよ。
この世の中には説明のつかない力が働いているかもしれませんものね。
ただねぇ・・・
『メガネ・コンタクトが痛くて使えない』
『近くも遠くもはっきり見えない』
って症状には、

30年の保証期間! 100万円で除霊。。。

保証期間ってなんじゃ?電化製品かい(笑。

人の弱みにつけこむにも、多少は頭を使って欲しいものである。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaz
» ジィーーン。 (2005年05月29日)
アイコン画像のぞん
» ジィーーン。 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる