朝・・・ 

2006年01月16日(月) 8時18分
千恵ん家に寄るのはなかなかこの季節は厳しい(夏はもっと嫌だけど)。。
でも、会いたいし、渡すものもあるから行かなきゃ。

正直ちょいと面倒だけど(笑)
まぁ、うちの可愛い千恵だから仕方ない(^^;)

(続)初詣のつもりが・・ 

2006年01月08日(日) 20時09分
結局、まったりデーになったf(^^;)
まぁ、あの子も風邪からやっと脱出したんだし、仕方ないか。。

今年初めて会うのに、いきなりダラダラなのはどうかなーと思ったけど(笑)

最近はお互いに忙しくて、なかなかゆっくり一緒に過ごせないから申し訳なくて。。
以前は泊まりに行けたんだけどね。
千恵が実家に帰ってしまう前にもう一度行きたいな。

千恵の傍で寝たい(^^)

初詣だったのに・・・ 

2006年01月04日(水) 18時22分
彼女が風邪気味ということで、延期に(>_<)
大丈夫かなぁ・・。

前から喉が痛いって言ってたから心配。

そういえば、この前の元旦で2年半になりました。
この間に色々あったけど(主に自分のせい)、一緒にいてくれて感謝してます。

本人にはなかなか言えないけど。
結婚したい人です。
来年、一緒に住んでることを、思う。

ついに・・ 

2006年01月01日(日) 20時04分
ヤプログをつけてみることにしました。。

今年元旦に始めるとは縁起がいいかも(笑)
では、がんばれ!自分!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz-chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる