とっても久々☆ 

February 22 [Wed], 2006, 0:24
ホントに久々の日記です最近はホントに仕事してるか、寝てるか、飲んでるか・・・っていう生活してて、お友達のブログ読むのでいっぱいいっぱいでしたけど今日、カナダでお友達になった子と日本での再会を果たしましたイェーイなんかもっと時間があったらよかったのになぁって思ってバイバイした次会うときはもっとゆっくりできるときにしようね口約束でおわってしまいがちな約束が果たせた今日、ブログの更新しちゃいました

初任給☆ 

January 28 [Sat], 2006, 14:50
昨日初任給いただきましたでも15日締めだったから給料の半分まぁそぉだよねぇでもうれしかった来月はまるまるもらえるからもっと楽しみだぁ仕事先での服とか数少なくて買いたいけど、今まで応援してくれてお世話になった家族、親戚の人とご飯食べに行きます初任給って金額は少ないけど、とっても価値のおおきなものだね

やっと・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 0:10
仕事に慣れてきました報告遅くなりましたが、かよは銀座に配属になりましたバイトとは違ってミスっても知りませんでしたぢゃすまない。責任の重さが違うねそんなことわかってるんだけどさ、仕事はやって覚えろって感じだから、ミスもしまくりだし、先輩に注意されることも多々ありでもすっごいいい教育されてると思う怒る時は怒る、よくやったって時はほめるって教育されてます3年くらいやってたアジキチのバイトで、ずーっと上の地位にいたので、したっぱで働くっていう状態にあたふたしてる自分がいるのも事実・・・でも実力社会なので、これからがっつり吸収して、先輩の業績を早く抜いてやろぉーと頑張ってマスまだ仕事に余裕がないから楽しいってきっぱりいえないけど、早くちゃんと言えるようになりたいな銀座に用があったとき、覗いてみてくださいきっといっぱいいっぱいで働いてるとおもうのでもちろん、入学したいって人も大歓迎(笑)もちろん、かよご指名できてね

入社式。 

January 05 [Thu], 2006, 11:44
昨日、ついに社会人デビューしちゃいました昨日は入社式でもその前に年始会というものがあって、かなりたくさんの先輩方、講師の先生方と会うことができた先輩達は終わり次第仕事に向かうということで、私服だったから、すっごい研究したどんな服着てるかとか、どんな靴履いてるのか、髪型とか色、アクセはどのくらいのものまでいいのかなどなどしたら何でもありっぽいカジュアルでなければねぇちょっと安心おしゃれが楽しみ入社式は最悪というか取締役の話長かった2時間。そのあと辞令もらって、懇親会テーブルごとに各エリアマネージャーと外人のエリアアシスタントマネージャーがいて、話をしたかよの最終面接をしてくれたマネージャーがいて、ずっと話してたんだけど、かよはこの人の下で働きたいって思った考え方がかなり似てる。一番共感した一言。「仕事上手は遊び上手」。このマネージャーのエリアに配属されたらベスト同期も仲良くなったからこれから一緒に頑張れる明日から研修2日頑張ります

ありがとぉm(_ _)m 

December 31 [Sat], 2005, 10:19
2005年お世話になった皆様、ホントにありがとぉかよにとって今年は充実した年でしたあと、ホントにたくさんの人とお友達になれたトロントで5ヶ月一緒に生活したお友達、バンクーバーの学校のクラスメイトとシェアメイト7ヶ月ぶりに日本に帰ってきても一緒におばかな事してくれたアジキチのお友達&後輩、酔っ払ったかよの世話をしてくれた大学のお友達、ホントにひさしぶりに会った高校、中学のお友達それからかよのワーホリを応援して支えてくれた家族と彼氏、ありがとぉかよは2005年、こんなに多くの人に囲まれて過ごせたこと、幸せですホントに今年1年、お世話になりました来年も引き続きよろしくデスそれでは、良いお年を・・・

good luck 

December 28 [Wed], 2005, 15:38
元バイト先の店長にクリスマスプレゼントとして本をもらった「Good Luck」たぶんもぉ読んだ人もいると思うけど、かよは結構考えさせられた運と幸運についての話まだ読んでない人には是非読んでほしいから内容にはあえて触れないことにしよぉでもね、ホント単純なことなんだよね、幸運を手にするのってでも多くの人がその単純なことを実行できてないんだよねそれを思い知らさせたというか、自分が幸運を望みながらも努力してないことを指摘された感じかな年末にこの本を読んでよかった来年からかよの生活スタイルはがらっと変わる。だからこの本から学んだことを実行して、幸運をつかむ準備をしたいと思いますまだこの本を読んでない人、ほんとオススメですカナダにいるお友達も英語版もあるから、是非

やっと懲りました・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 23:14
土曜に大学の時、クラスもサークルも一緒だったお友達4人と横浜で飲んできました5時から飲み放題2時間、その後カラオケ2時間もちろんカラオケでも飲み放題ですっごく久しぶりで、すっごく楽しかったんだでも・・・記憶ないんだ、どうやってお家に帰ったのか・・・電車に乗ったのは覚えてるんだけど、その次に覚えてる記憶ははタクシーを降りたことどの駅で降りたのか覚えてないししかも酔っ払って前バイトしてた店に電話してるし、友達に意味のわかんないメール送ってるし(3通も・・・)ホント反省してそれ以来、お酒口にしてませんこの日、迷惑かけた皆様、ホントにごめんなさいもぉお酒飲まないっていう約束はすぐやぶっちゃうから、飲んでも控えることにします

満腹会☆ 

December 17 [Sat], 2005, 14:24
帰国して1ヶ月経つというのに、未だにたくさんの友達と会って、たくさん飲んでるかよですが・・・満腹会って名前の通り、おなかいっぱい食べる会をこないだしましたこれはかよのおさななじみの姉妹3人とかよの姉妹の間で恒例の会かよが中学生のときからしてるんだで、今回は豆乳鍋7ヶ月以上あってなかったのに、会っても違和感もなく昔のままの空間がそこにあったんだそれがすごく嬉しくて、すごく落ち着けたのなんかいいよね、こぉいうのってかよはこの1ヶ月飲んでばっかだったけど、かよにとって友達の存在がすっごく大きいこと、その友達みんながステキなことを思い知らさせました

再会☆ 

December 12 [Mon], 2005, 21:49
ちょっと前の話カナダのトロントにいたときのお友達に東京で再会したんだ変わってなくって安心でもみんな就活中で、話がマジメこんなん今まで語ったことないじゃん!って内容だったでも嬉しかったな、バカなことだけじゃなくて、ちゃんと語れる仲間ってステキひそかにかよはそんなことを思ってましたかよのちっちゃな目標、発表しちゃいますカナダで知り合ったお友達みんなに再会すること日本人に限らずねだからまだカナダにいる人は帰国の際には教えてね既に帰国しててまだあってないお友達は絶対会おうねぇ東京じゃなくても国内ならすぐ会えるよ旗に書いてもらったみんなのメッセージ見ながら、みんなと再会したいってすっごく思ったんだだからかよの目標達成に付き合ってくださぁい

鉄。 

December 11 [Sun], 2005, 9:20
土曜日に超仲の良いお友達7人と飲みました前のバイト先のお友達もぉ3年以上の付き合いかよがカナダに行ってたのもあって、みんなに会ったのは7ヶ月ぶりホントに楽しかったぁーかよにとってこのメンツってすっごく大切。みんな変わったって言うけど、変わってないものもあるよみんなのベース的なものは変わってないだからこぉやってずっといつまでもみんなでいられるんだろぉねバカなこともできるんだろぉねバカな飲み方も来年からみんなの生活ガラってかわって、会う回数もかなり減ると思うけど、会えないとは思えないだってうちらだもん最後に・・・かよだけ次の日のことを考えて先に帰ってごめんなさい

かよにはこんなステキなお友達がいるのです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りな
» とっても久々☆ (2006年03月01日)
アイコン画像Ritsuko
» とっても久々☆ (2006年02月28日)
アイコン画像ちさと
» とっても久々☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ゆかり
» とっても久々☆ (2006年02月22日)
アイコン画像おさぴ
» 初任給☆ (2006年02月05日)
アイコン画像おさぴ
» 初任給☆ (2006年02月04日)
アイコン画像かなこ
» 初任給☆ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆかり
» 初任給☆ (2006年01月29日)
アイコン画像
» 初任給☆ (2006年01月29日)
アイコン画像Ali
» 初任給☆ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayuya247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる