最近… 

2004年10月23日(土) 10時47分
PCにまったく触れない…。

画像、見えにくいと思いますが(寧ろ見えない)


ヒューズは本体の上面にあります


って書いてあるんですよ…。
…………
生きてたっ!!!

因みに自宅の電気に書いてありました。
さぁ皆さんも探してみまSHOW!!!(何)

こんにちは 

2004年10月02日(土) 10時58分
そしてお久振りです、H宿。
友人と一緒にぶらりと行きましたよー!!!
なんか…ゴス系ブランドのショップに
連れて行かれると友人は思っていたみたいで。
大丈夫だよ…免疫ない子にそこまで酷いことしないよ…

とまぁ、珍しくも普通にぶらりと歩いたんですが。

何でか帰りにS谷まで歩きました。
いや…あの一駅が電車だと高いじゃん!?(笑)

因みに画像は素敵看板(笑)


私信
友人へ>また今度どこか一緒に行こうね。何かアメ横いきたいよ…
あー…私と行くの嫌だったら良いけど…(爆)


お疲れ様でした 

2004年09月28日(火) 19時15分
再び開催させて頂きました、Des-ROW焼肉大会。
参加された方々、本当に有難う御座いました。
今回も幹事の片割れとして参加させて頂きましたが、
ご…ごめんなさい、海里さん…!!!;;;
私かなり任せっきりでしたのでッッ;;;
本当に迷惑ばかりかけてしまって申し訳無かったです;;;;;

でも楽しかったですし、美味しかったです(笑)
今度は何企画してくれるのか楽しみですよ。
ね?海里さん??

しょぼん… 

2004年09月27日(月) 8時30分
眠いです…。
っつか全然パソ触れる環境に無いんで
更新が殆ど出来てません…ごめんなさい

ってか何だろね
このお店。
優じゃなくて柚だったら
面白かったのに。ちぇっ(何)
でも読み方は一緒かと。わぁい。
画像送ってくれたぬきもちゃんありがとー
何でこんなテンション低いかって
言うとね、
もう一つ送ってくれた画像がウイルス感染してたの

orz

なんでだよ光男…
せっかくのマッチョ画像だったのに…!!!!

久々 

2004年09月01日(水) 11時34分
此処まで失敗したのは
小学生のときにロールケーキを作って以来だなぁ

何是

友人に写メ送ったら、肉の塊と間違えられました。
無理ないな。笑
何だろ…取敢えずオーブンの温度と小麦粉の量間違えたんだろうな

クッキーに見えなさすぎる

はいぃぃぃい? 

2004年08月30日(月) 11時31分
携帯ショップの店員さんは

パンピーしか居ないと

思ってたのに

お父さん…!!!

K田に行きました 

2004年08月29日(日) 11時19分
ふぅ…久しぶりにパソ触ったので日記を一気にUP。
遅れた日記で申し訳ないです;
さて、本日は久しぶりに華ちゃんと遊びました☆
あの子のテンション本当に楽しいです。笑
今度沖土で合わせやってくれるそうなので!嬉しくてバク転しそうですよ!!!!
あの子のサイズが大体掴めて来たので、多分私が作ります(爆)
合わせやってくれるだけでも大感激なので其れ位はやります。はい
きゃほーい!!!楽しみだァァい!!!

画像は地元で発見した謎雑誌。こんな物が世に出回っていたとは…

下克上 

2004年08月26日(木) 1時24分
ライターよりちっこい煙草(笑)

最近ちょっぴり痩せました。
周りからの影響ってやつですか。
友人がゴボウの様に細くなってたり
あの子痩せたよー、と妙な連絡が来たり。
そんな会話をしていたら
変わらない自分に腹立っちゃいまして。
で、
少しは痩せたんです。
周りの影響もたまには良いですね。
バイトの制服のサイズが一つ小さいのでも
すんなり入るようになりました。

Des-ROW焼肉大会お疲れ様でした 

2004年08月19日(木) 21時54分
今回主催側として開催させて頂きました、焼肉大会!!参加して下さいました皆様、並びにご一緒に企画運営して下さいました、頻繁にうちのサイトのキリを踏むK様(笑)
本当にお疲れ様でした。
私的には本当に楽しい時間を過させて頂きました。
でもあれですね、Des好きが集まってもDes話ってしないもんなんですね(笑)
また開催させて頂きますので奮ってご参加下さいませ。

さて、今回の画像ですが…。素敵過ぎますねぇ++
選び抜かれた生豆!!!独自の直焙煎
キタ――――(・∀・)――――――!!!!
新手の苛めか!?ド●ールめっ!!!
本命ヒュロイだけど萌えちゃうよ、悶絶しちゃうよ!!ガクガク((((゜Д゜;))))
イイねイイね、広まれこの世に、轟けオタクWAY

もう大丈夫…多分 

2004年08月16日(月) 15時36分
この薬を飲まずに早3日…
確かに飲まずにもがいたりもしたけれど
多分この薬にもう頼らなくても大丈夫な気がするっ!!
今は精神的なストレスをそこまで溜め込んでない
良い証拠となりました。
うわー、何だか本当に嬉しい(笑)
約9ヶ月間お世話になりました、さようならっ薬っ!!++

因みに薬の周りに散らばってるのはライター3本と灰皿…
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayuxxxsoften
読者になる
Yapme!一覧
読者になる