ヽ(`∀´)ノ中学生日記★ 

2005年04月10日(日) 21時25分
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノぃぇーぃァャメですょーーーーーnヽ(`∀´)ノ
ァャメはしっかり学生になりますたゃったーヽ(`∀´)ノそして明日ゎ登校2日目ですゎすn(´・ω・`)ゃっぱまだ緊張気味っすょー。でもでもー。昨日ぉともらちになった仔とプリ撮りにぃってきましたーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ めっちゃょヵったょーw今度ゎ別の仔ともぃってこょーとぉもってますょーn(*´ー`)b
そんぢゃw明日はゃぃんでwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

今日ですょ。。。(´・ω・`) 

2005年04月07日(木) 9時16分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメでーすw
'`ィ(´∀`∩さぃきんずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとさぼってますた
スーーーーーーーーーーーぃまーーーーーーせーーーーーーーーーn。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ だってぇぇ。だってねぇぇぇ。今日ゎー。なんとぉ。学校の入学式なんです。今日ゎ朝にヵぃて松もんのすごくネムい春休み中ゎずっとにぉきて、寝るときゎ次の日になってヵらでもぅ生活が昼夜逆転してますたn(´・ω・`)なんヵ無駄にでっかくしゃべってますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ とぃぅことなんで。σ(゚∀゚*)の中学ちゃっと禁止なんですょ。ぁれ。でっヵくしたらょヵったヵな。ちゃっと禁止なんですょ。PCもゃるじヵんぁるヵゎんなぃ死ーーーまぁそぉぃぅことだヶどー。とりぁぇずココゎ残していくので!!!!!がんばって更新したぃとぉもぃまつn(´・ω・`)そぃでゎwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

最近ヵぃてねぇ、、、(´д`;)  

2005年03月24日(木) 20時35分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメだぉー。(●´∪`人ィェィ★
なんヵー。もぅ卒業しちゃってー。毎日が暇!!!!!!!!!ぅん。でももぅちょっとでぃなくなる友と遊べてぉもろぃょーん(・∀・)タハ
昨日卒プリ撮りに行きましたー親チャンにゎ内緒んで。明日も行ってき松w昨日ゎ4人で行ったヶド、今度ゎ2人で行ってき松ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、まぁ楽しんでき松w
書くことなぃんで顔文字ゃり松w見て(*σ´Д)σNEッ

@この季節はね。。。
_____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n‘Д‘) n   ) オ肌荒レテ ・・・
  ||   (ソ  丿|ヽ  o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
_____
  ||// ∧_∧∧_∧
  ||/ r(    (n‘Д‘n) イヤダワァ
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

なんちゃってぇぇぇw((藁´∀`))ヶラヶラw そんぢゃwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

ゎ。何気に書いてネェ。。。 

2005年03月21日(月) 9時49分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメで酢
今日ゎなんと ピァノの発表会でス。エェエエェエエェエエェエ(゚д゚;)エェエエェエェエェェェエエェエエェエエェエエェエ(゚д゚;)エェエエェエェエェェェエエェエエェエエェエエェエ(゚д゚;)エェエエェエェエェェェエ。。。さぁエゎ何個でしょぅ(くだらなぃ。。。
'`ィ(´∀`∩。ピァノなんです。今日の午後ヵらでぇ弾く曲ゎ
1人「ちょっとジャズ風に」
連弾「即興曲」  で巣。去年も連弾ゃりました。同じ仔とだヵらゃりゃすヵった〜wwゃゃ。これヵらなんだヶどねでも大変だったょ。。。ぃろぃろ。。。。。。だって卒業式と日にちが近いしぃ、その次の日ゎ法事だったしぃ、ぃろぃろ近いに集まっちゃったーょ。しヵも明日ゎ1日入学(学校)進入テストなんですょーーー勉強して無い。。。ゃぶぁぃ。。。まぁがんばり松そんぢゃヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

今日卒でした。。゚・(ノД`)・゚。 

2005年03月18日(金) 19時32分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメでつポ。ぇ
今日ゎなんと昨日も言った通り卒業式でしたー。泣いてきましたぃゃぃゃ本当に。ブポー呼びかけってのがぁるんですヶどねー。その5年生の歌あたりで号泣そっから涙がとまんなくて(*σ´Д)σNEッ大変ですたゎー。目ぇ腫れるシィ。ブw卒業式の後に写真撮影だったヵら顔ゃばぃヵも。。。めちゃハズイさんゃん。 ぇ
まぁそんなヵんぢの1日でしたー。明日の予定ゎー。午前:法事ぇ午後:ピァノの練習ぇ。だヵらみんなと遊べないんですょねー。ブ。まぁそのぅちぁそびたぃっす(*σ´Д)σNEッ。そんぢゃwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

ェブw何気に明日卒業式。ぇ 

2005年03月17日(木) 20時56分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメです昨日書いてなくてすいませんぃゃ、忘れてました
まぁ許してくださいぇ 何気に明日卒業式ですた。エェエエェエエェエエェエ(゚д゚;)エェエエェエェエェェェエ  ブw楽しみなょぅな悲しいょぅな。。。まぁ悲しいほぅがですヶどぃゃーもぅお別れですょー明日はきっと本気で泣いちゃぃますぃままでお世話になりました。ぃろぃろと。ぃぃヵたがたでした。。。先生ーーーありがとうござぃましたそして市内からぃなくなっちゃぅ某Mチャンこの三年間:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ぃろぃろ楽しかったょーいつまでも忘れない&忘れないで手紙とヵ送ってチョw'`ィ(´∀`∩そんぢゃここらでw明日ちゃぁんと報告しまつwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

北京ダックゃん('A`)ノ 

2005年03月15日(火) 19時12分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメデホ゜。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、明日ぁれですょ。ぁれ。どれだって?ァレだょ。卒業式予行なんヵカッタリィ
だってぇ。足ぃたくなるしぃー。腰にも首にもくるし。('A`)ノシさょんなら  ぇ
だって卒業式明日入れてぁと3日しヵなぃんゃょ嘘ーんぉなぢクラスでぃれんのもぁと3日だすぃー。なんヵさみしぃねぇー((藁´∀`))ヶラヶラwまぁこれゎ時の流れに。。。プw卒業式ゎきっと泣くなσ(゚∀゚*)。だって涙もろいし。  ぇ
ぁー。まぁ1日1日を大事にゃっていきまつょ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、そんぢゃヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

( ´艸`*)。o○ブホw 

2005年03月14日(月) 20時22分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメでぇぇぇすょ。('A`)ノシょ。
ぇーと。最近ァミチャぢゃなくてフミにハマッテますフミのチャットのほぅが新鮮ですょ。ぉーもしろぃぉもしろぃ
ぇっとー。また夢の話なんですが。出ましたよやまさんぇ 何で出んの?ってかんぢですが。はぢめてです。続けて同じものが夢にでてくるのは。○| ̄|_またやっちゃったょ。ゃまさん。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽだって踊ってるもんゃまさんらしき黒い影が
((藁´∀`))ヶラヶラwしらねぇ。もぅ出演禁止ゃまさんwぁー。ゎヶゎヵんなぃ話ばっヵだねぇー。○| ̄|_=3ブゥ(屁w)
そんぢゃwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

´Å`もぅ卒業、、、 

2005年03月13日(日) 20時17分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ァャメだょーんw
なんなんだヵーなんなんだヵーって夢に出てきました。
ぁと「ゃまさん」と呼ばれる人物も!!!!!。。。。。ダレ?ですょ。しかもσ(゚∀゚*)
『愛してるわ
とヵぃってるし。顔ゎでてこんヵったヶど。ぃゃまじで最近夢みてなヵったのにぃきなりきました。エェエエェエエェエエェエ(゚д゚;)エェエエェエェエェェェエこれが久々に見た夢ヵょーってヵんぢ。((藁´∀`))ヶラヶラwごくせんみましたょー。微妙に。((ぇ 漫画本ヵったんでそっちばっヵりに集してごくせんの内容ゎょくゎヵんなぃ。。。でも来週にゎ最終回ですねぇどぅしましょぉwぁごくせん最終回の前の日は卒業式だー○| ̄|_モゥダメポ。←何がしヵもごくせんの日ほうじだょ。((ぇ ぃろぃろ大変だヶどー。とりぁぇずがんばりましょうそんぢゃwヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

((*´エ`*))シょ。 

2005年03月09日(水) 20時11分
ぁー。ァャメでつoテンション低めなんです。今日ゎ。なんヵもぅ悲しい
んで。。。。そっとしといてやって下さい((ぇ
もぅ今日はヵくことなぃでつよ。((藁´∀`))ヶラヶラw。。。。εー((´д`●))ふぅ
友達にパクリ扱いされてー。。。((藁´∀`))ヶラヶラwどぅしよー
ぁーもぅヵく元気なぃでつ。そんぢゃヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 最近ヵぃてねぇ、、、(´д`;)  (2006年02月10日)
アイコン画像元じゅり
» ヽ(`∀´)ノ中学生日記★ (2005年04月17日)
アイコン画像亜依姫=ぁぃき=まーぼ
» 最近ヵぃてねぇ、、、(´д`;)  (2005年03月25日)
アイコン画像ぁゃめ
» ゎ。何気に書いてネェ。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像ぁゃめ
» ゎ。何気に書いてネェ。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像匿名
» ゎ。何気に書いてネェ。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像じゅり
» 今日卒でした。。゚・(ノД`)・゚。 (2005年03月20日)
アイコン画像じゅり
» 今日卒でした。。゚・(ノД`)・゚。 (2005年03月20日)
アイコン画像ももちゃn
» ((*´エ`*))シょ。 (2005年03月13日)
アイコン画像じゅり
» ((*´エ`*))シょ。 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayuukann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる