ウメェw 

December 30 [Tue], 2008, 20:47
お母さんが御歳暮で貰って来た文○堂のかすていらウメェw
明日は1日家でのんびり課題やります←

コミケ 

December 28 [Sun], 2008, 9:50
コミケうふふコミケw

現人奇談 

December 27 [Sat], 2008, 14:32
買ったよ!
待ちに待った…
あぁもうホント奇談好き!
この作品に出会えなかったら椹野道流という素晴らしい人に会えなかったんだと思うと泣けて来る…
これから読んで29日に道流先生に感想言うんだ!

ふひw楽しみだ^p^ 

December 19 [Fri], 2008, 0:35
年末から年明けの予定確定!
楽しみ過ぎて禿げる^^^^

12/23
水軍/所沢
粥→網問
ヤヨイチ→間切

12/24
4年/所沢
粥→三木
じょにたん→滝
なゆたん→タカ丸
ヤスさん→綾部

12/28
水軍/冬コミ
粥→網問
ヤヨイチ→間切

12/29
エドワード/冬コミ
粥→エドワード(バルフォア)
ロンリー参加です^w^

1/10
忍たま/コスプリ
粥→久々知とか
ヤヨイチ→竹谷とか

1/24
恋華の宴・舞
健人さんと!

1/25
恋華の宴・舞
健人さんと!
昼間どっかイベント行くかも!

2/7
水軍/所沢
粥→義丸
じょにたん→みよ
瀬戸さん→重
ヤヨイチ→間切
和月さん→網問

2/14
忍たま/所沢?
行くかも!


1月10日はヤヨとデートしてくるぉー!!
豆腐の頭頑張って作ってヤヨと竹久々するんだ^p^
むしろ久々竹もやりt略

コミケは破産の勢いで買い漁ります←


私信
ハイジ先生>
この前言ってた1月の撮影会ってどーなりましたー?
やるなら是非参加したいのですggggggg

水軍! 

December 13 [Sat], 2008, 10:45
今日はじょにたんに誘ってもらった忍たま撮影会行ってきます!
ヤヨにヅラ借りたからじょにたんと双忍やるんだ^^
もふもふな鉢屋じょにたを愛でて来ます。
あと網問も間に合ったから網問もやってくるよ!
水軍が愛し過ぎて脅威のスピード製作であった…
じょにたんにも網問着て貰うんだ^^^^
あーん楽しみ!
七松の封印を解くのも苦じゃないぜ^q^

これから待ち合わせ時間までじょにたんと忍たま語りしてきます(ΘしΘ)

とりまじょにたんと色々やりたいから粥頑張る。
結論:粥はじょにたん大好き。

*ご連絡*
トラコちゃんには連絡してあるのですがここでも書きます。
14日の侍合わせですが諸事情で参加出来なくなってしまいましたorz
断れる用事なら断ってたんだけどちと無理でした…
皆揃ってたのに穴開けて申し訳ないです…


買った買った! 

December 11 [Thu], 2008, 18:51
網問とバルフォアの布買ってきたよ!!
どっちもドンピシャなのあって良かったー!!
メープルでマネキン買えたしね!!
これで万年頭不足は解消されたぜ!!!!

日暮里でカイさんに会ったよ!
ロケの写真楽しみにしてます(*^o^人*)
最近(*^o^人*)がカーティスに見えてきた←


お家帰ったら網問作って七松の頭作って6年の衣装直す!
明日夜は教習所だから今日と明日の昼間が勝負!!

以下優先順位

七松頭→6年衣装→双忍→網問→バルフォア

うぉぉぉぉぉぉぉたぎるwwwwww

これから! 

December 07 [Sun], 2008, 18:02
楽しみ!!
白虎好きと一緒だけどKYにレインに愛を叫んできます←

引越ししてます。 

December 02 [Tue], 2008, 12:20
実は引越ししてます笑
引越しというか移住というか移動?
今住んでる部屋から隣りの部屋に移るだけなんですがね笑
取り敢えず本棚と本は全部移して上着類も移した!
夜にでも衣装とか少しづつ移動させようと思う!
引っ越し終わったら部屋が今より若干広くなるから皆、泊まりに来ると良いよ!

さぁて課題やりますか。



出陣 

November 27 [Thu], 2008, 22:31
恋華DS届きました。
待ってた!特典の手紙読んで泣きました。
あああもう恋華愛しい。
賛否両論の恋華だけど粥は大絶賛です。
聖地前なのに気分は幕末に飛びます。
ビタのイベントで告知見て一人でズビズビ泣いてました。
幕末に咲く恋の華が愛し過ぎます。
暫く恋華に潜りますね。

というか恋華コスしたい。
新選組の方!山崎の普段着とか平助の普段着やりたい。

お疲れ様でした! 

November 24 [Mon], 2008, 21:51
今日はじょにさんとなゆたんのお誘いに甘えて急遽所沢行ってきました!!
コスはまさかの久々知と久々なバナナです^^
雷蔵の頭をじょにさんに被ってもらってアタイは久々知のヅラ借りました!
久々知はどの写真を見てもラスボスの様であったwww
じょにさんホント久々知貸してくれてありがとう!!
もうじょにさん結婚して下さい。
取り敢えず粥はじょにさんの事が好き過ぎる件に付いて自重した方が良いと思う。
なゆたんとかもうこんなウンコに声かけてくれてありがとう!
なゆたんの伊作をカメ子したいんで今度カメ子で呼んでください(⌒ω⌒)
隊長の七松と潮江がイケメン過ぎて粥の股間は常にギンギーンでしたニコ←
あのリアルに仙蔵とか三木とかやるんで6いとか会計とかやってください<●>
烈風さんは取り敢えずリアル不運過ぎて真面目にリスペクトなんですけどdddddd
バレーボールとかリアル不運過ぎてワロタwww
しかし所沢良いね!
常に木登りギンギーンであった(*ΘしΘ*)
写真とにかく早くupしたいから頑張る!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華雪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内でSAMURAI7・○マ中心で活動しております。
ダンパ下手糞なくせにダンパ中毒な救いようの無い駄目人間です。
※携帯日記用に作ったので分刻みで更新の可能性もあります。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アクアシルバー
» お財布 (2011年04月21日)
アイコン画像KAMI
» あふたちぅ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あふたちぅ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あふたちぅ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おはようございます。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはようございます。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» おはようございます。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おはようございます。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おはようございます。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぐあん! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる