バイト 

2007年01月18日(木) 16時37分
バイト時期的に人がいっぱいやめて
急によくシフト入らされるようになった。
給料上がるのはうれしい。
非常にうれしい。

だけど1度怠けぐせのついたうちにはハイペースみたいだ。
深夜1:30までの6時間半拘束だかんね。

運動するようにしようかな。
体力もっとつけないと。
集中力も・・・。
テスト勉強にみがはいらんよ。

下ネタ事情 

2006年12月21日(木) 11時06分
こないだ女の性感帯についてネットの知り合いに延々と語られた。

「必要ないし説明いいよw」

と言ったのに延々と。
その手の話めちゃ苦手なのに('A`)

「自分の体のことだからしっとかないとダメだよ」
と言われおなryについて語られた。

リアるな知り合いには言えないけど
少々トラウマがある。
昔身内に1年間ずっといたずらをさry
未遂だけど寝込みを襲われつづけるのは正直辛かった。
誰かに言いたかったけど親に言えば家庭崩壊確実。
自分さえ我慢すれば・・・。
寝るのが怖くてされなくなってからもずっと一人じゃ寝れないことがあった。

あとちくのうという鼻の病気を小学校の頃していたため
小5の時いじめられたよ。
言い返すと恐ろしい仕返しがくるの分かってたから
言えずに我慢し続けた。
おかげですごい疑い深く、人間不信に。
中学入ると病気が治って周りの態度が変わってきた。
いじめてた人が普通に仲良く接してくる。
正直謎だった。

色んな人と接して人と時間が自分を癒してくれた。
男嫌いも苦手くらいに治ってきた。
言い返せばいいなんて思うだろうけど
耐えてた自分すごいなと思う。
相手傷つけることができない自分素敵だったなと思う。

リクナビちゃんありがとう! 

2006年12月15日(金) 22時19分
友達の歌を歌ってる中村中はオカマさんだったのか・・・。
でもめちゃ美人('A`)
うらやましいくらい美人!

リクナビとか色々登録してると恐ろしいほどメールが届くんだけど
その中で
「怖いと思うならどうして怖いのか、いくつか理由考えてみて
 どうしても解決できなさそうな問題は細分化してみればハードルが低くなるから
 クリアしやすくなると。
 その理由に対して解決策を一つずつ考えていく」
と書いてあった。

逃げずに考えてみよう。
なけなしの知識ふりしぼってがんばるぞ!ヽ(゚∀。)ノ

(´・ω・`)ショボン 

2006年12月06日(水) 22時11分
自分ってヘタレすぎるなぁとつくづく思う。
でも過去はいくらせめても仕方ないんだよなぁ。
今からでも1歩ずつ頑張ろう。
精一杯頑張ろう。

コート('ー`) 

2006年12月01日(金) 14時53分
クリニークでもらったサンプルの化粧下地クリームが未だになくならない。
2週間以上持ちそうな悪寒。
ファンデとかも買っても半年以上もったりする・・・。
毎日使ってるんだけどな。
なんでだろぉ〜(*´A`)

昨日やっとコート買ってきたよ!
阪急で!
ブランド名はよくわからないとこだった。
ファーのついたオーバー買った。
MKのオーバーとかINDIVIとかUNTITLEDにかわいいやつあったんだけども。
毎月3万ぽっちのバイト代では買えない・・・orz
1万家に学費のたしとして消えちゃうし。

MKの39000円くらいのオーバー着てみたら
26000円の買ったコートより似合わなかったw
ファーの部分がかわいかったんだけども。

INDVIとUNTITLEDはオーバーだと5万ちょいした。
Pコートだと8万とか。
社会人になったら買おうwww
あと組曲のファーのオーバーめちゃかわいかった。
値段見なかったけど高いだろなぁ。

まあコート買えて一安心。

最初ユニクロの短いオーバーにしようかと思ってたけど
ありゃ真冬にはきついね。
RNAのも見てたけど店まで行くのがめんどくさい。

お姉さんぽくなりたいけどCanCamまではちょっとな。
カジュアル系でお姉さんっぽくなりたいヽ(´ー`)ノ

色々 

2006年11月16日(木) 16時20分
今日昨日買ったマフラさっそく巻いて行ったんですよ。
そしたら誰もマフラなんて巻いてませんよ。
巻いてたらちょっと暑いですよ。

もうだめぽ。

そうそう、昨日初めてデパードで化粧品を買いました!(いや買ってないけど
サンプルだけもらって帰りました!
化粧の下地用のクリームのサンプル一週間分をクリニークでもらった。
6000円とちょっと高めなのだが、冬場は乾燥するのでよいかなと。
いつも使う量少ないしな。
長いこともちそうだ。
使ってみて良かったら買ってみようかと思う。

そいやまだブーツ買ってないんだよね。
買う前にお金なくなりそうな悪寒・・・orz

最近たまにイライラ。
やたら詮索してくる人にイライラ。
密かにとんでもなくヒドイ毒舌を・・・。
まあどうでもいいや(つー`)

白いコート 

2006年11月15日(水) 8時43分
ずっと前から白いコート欲しかった。
だけど服装がお姉系じゃないから似合わん。
去年のコートカインドに売ってしまった('A`)
また買いなおさねば!
たかいよー!
かえないよー!
やはりバイト増やすしかなぃか(´・ω・`)

ネットのフリマのですね。
1年以上個人のフリマHP見てて(買わずに)
ようやくちょっと怖いけど買う気になったんですよ!
商品かわいいの多いから(*´д`*)

そしたらですね!

Eドライブ消えた\(^o^)/
そこにHPのアドレス保存してました・・・。
お気に入りにいれておけばよかった(´・ω・`)

彼女候補 

2006年11月15日(水) 8時34分
謎ですー!
謎なんですー!

本気ってなんなんだろー!
本気で好きといいながら、他の子と同時進行で口説かれてるのは
なんなんだろ〜!

男の人ってよくわからないな!

付き合いたいって言ってないのに彼女候補になっちゃってるのは
なんでだろー!
どこで勘違いされたんだろー!
愛想よくしてただけなのにっ

私好きな人ちゃんといるのにっ
来年のバレンタインで片思い2年目だ(´・ω・`)
さ、再来年はちゃんと渡せるといいなっ

ジルスチュアート 

2006年11月13日(月) 17時13分
昔から知ってるけど1回しか買ったことない。
しかもセールの時だ(´・ω・`)

化粧品クリスマス限定の6000円かYO
たかいよー!
服見たらありえないほど高いよ!
上だけで1万こえてるって!
2万以上がほとんどだって!

バイト代月3万じゃ買えないって!
あの子金持ちちゃん!

自分が貧乏すぎるだけですね。
orz

かなしいときー! 

2006年11月13日(月) 17時07分
リアルでは全然モテないのに
ネットでモテモテなときー!

彼氏いたことあるとかいいながら
実はいない歴=年齢なときー!

鬱だしのう('A`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翡翠
» バイト (2007年02月07日)
アイコン画像あざかる
» バイト (2007年01月21日)
アイコン画像おかゆ
» 下ネタ事情 (2006年12月22日)
アイコン画像あざかる
» 下ネタ事情 (2006年12月21日)
アイコン画像あざかる
» リクナビちゃんありがとう! (2006年12月19日)
アイコン画像おかゆ
» (´・ω・`)ショボン (2006年12月15日)
アイコン画像あざかる
» (´・ω・`)ショボン (2006年12月07日)
アイコン画像かゆかゆ
» コート('ー`) (2006年12月02日)
アイコン画像あざかる
» コート('ー`) (2006年12月01日)
アイコン画像おかゆ
» かなしいときー! (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayukayu_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる