この炎天下にゴルフに行くべきか悩んでいます

July 16 [Tue], 2013, 11:37
暑さはピークを過ぎたのでしょうか?

一時の激アツ状態に比べると、比較的暑さが和らいでいるように思います。

でも、未だ未だこれからですね。

一時の暑さが和らぐと、すぐそのように甘いことを考えてしまいます。

実は、月末にゴルフに誘われているのですが、行こうかどうしようか迷っています。

夏場はものすごく体力を消耗するので、暑さで集中力を欠き、スコアもまとまらないことは目に見えています。

風が無い時は、ゴルフコンディションとしては最高なのですが、歩いても涼しくない環境は最悪です。

会社の友人が有名ゴルフ場の優待券を当てたので、格安でゴルフ場に行けるので悩みどころです。

夏は確かに暑いので嫌なのですが、プレー後の風呂が最高に気持ちいいんですよね〜。

う〜ん、悩む〜。


  • URL:http://yaplog.jp/kayuitokoro/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。