便が便器につく現象がピタリと止まりました

June 18 [Tue], 2013, 23:19
最近、トイレで便が便器につくので毎朝トイレ掃除をしています。

ほんの少しならまだしも、大量についてしまうので、掃除をしないわけにはいきません。

肛門の周りも便が粘っているため、便の切れがとても悪いです。

肛門の周りもものすごくよごれてしまい、ウォシュレットが無ければ本当に地獄です。

トイレットペーパーを何枚使っても、恐らく拭ききれないだろうと思います。

自宅には、ウォシュレットがあるので、何とか事なきを得ていますが、もしウォシュレットが無かった時のことを考えると、とてもではありませんが、生活して行けません。

何か解決する方法がないか調べてみると、とても有力な情報を見つけたので試してみました。

すると、始めてから3日目で、便が便器につく現象がピタリと無くなりました。

公衆トイレを見てみても、かなりの人が私と同じ現象が現れているのではないかと思われます。

試されてみてはいかがでしょう?

本当にものすごい効き目です。


  • URL:http://yaplog.jp/kayuitokoro/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。