この炎天下にゴルフに行くべきか悩んでいます 

July 16 [Tue], 2013, 11:37
暑さはピークを過ぎたのでしょうか?

一時の激アツ状態に比べると、比較的暑さが和らいでいるように思います。

でも、未だ未だこれからですね。

一時の暑さが和らぐと、すぐそのように甘いことを考えてしまいます。

実は、月末にゴルフに誘われているのですが、行こうかどうしようか迷っています。

夏場はものすごく体力を消耗するので、暑さで集中力を欠き、スコアもまとまらないことは目に見えています。

風が無い時は、ゴルフコンディションとしては最高なのですが、歩いても涼しくない環境は最悪です。

会社の友人が有名ゴルフ場の優待券を当てたので、格安でゴルフ場に行けるので悩みどころです。

夏は確かに暑いので嫌なのですが、プレー後の風呂が最高に気持ちいいんですよね〜。

う〜ん、悩む〜。


便が便器につく現象がピタリと止まりました 

June 18 [Tue], 2013, 23:19
最近、トイレで便が便器につくので毎朝トイレ掃除をしています。

ほんの少しならまだしも、大量についてしまうので、掃除をしないわけにはいきません。

肛門の周りも便が粘っているため、便の切れがとても悪いです。

肛門の周りもものすごくよごれてしまい、ウォシュレットが無ければ本当に地獄です。

トイレットペーパーを何枚使っても、恐らく拭ききれないだろうと思います。

自宅には、ウォシュレットがあるので、何とか事なきを得ていますが、もしウォシュレットが無かった時のことを考えると、とてもではありませんが、生活して行けません。

何か解決する方法がないか調べてみると、とても有力な情報を見つけたので試してみました。

すると、始めてから3日目で、便が便器につく現象がピタリと無くなりました。

公衆トイレを見てみても、かなりの人が私と同じ現象が現れているのではないかと思われます。

試されてみてはいかがでしょう?

本当にものすごい効き目です。


今日からブログを始めます。 

May 30 [Thu], 2013, 20:36
今日からブログを始めます。

何か気付いたことがあったら、書き込もうと思っていますが、恐らく殆どがくだらない日記になると思います。

メモ帳代わりに何でも書いていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。