20060828 

2006年08月28日(月) 22時08分
幸せ過ぎて参るわ-!!!

トカ何ッて感ぢでしょwワラ


昇級試験のトキにやる組手っぽL1のやった

アレやったら難しいしッ!!

しずかとペア組んでやったんだけども-,

ヤッチャン先パイがずっと見ててくれてるってゆ-!!

私の動作に笑ってくれるし,真似されるときもあるし,教えてくれるときに目ェ合うし('V`从*)⌒。$゜*

段々自信なさそうになってく喋り方もタメの人にも

お疲れ様でしたァ

って言ッちゃうトコも【しかもその言L1方やたらかわL1L1し!!】

出っ歯でネズミ【笑】みたL1なとこも全部スキο

私が受けのときは

アクション出来ないショ-

とカ言うし

も-確信犯か!!可愛すぎるわ!!



大好きだよ

こンなンなッたの初めて

急に思L1出したり誰にも教えずに日記作っちゃうとか

ホントに大好き

なのに彼女持ちとか切なイ…

20060804 

2006年08月04日(金) 22時48分
池先パイにやたらこうくつの形注意されました

平安二段終わった瞬間に名前呼ばれて結構厳しい口調で言われてまった

ガンバロと思った

そんで外で平安二段それぞれでやってるときに私がこうくつのとこやったら

「竹内ストップ!!」てゆわれて

ぅえ!?と思ったら池先パイがこうくつ確認してくれました(★+'3`a)

ヒャホ-


そんでその後はヤッチャン先パイに丁寧に平安二段教えてもらいましたぁ♡

久々に

「スイマセンο」

聞L1た!! ワラ

カワエ-よ-ぅ($//v`*)

あと30分ジョグのときは歩いてるヤッチャン先輩パイを私が抜かしたら

「アクション-!!」

って呼んでくれはります

まじそれだけで頑張れます

最近はそれだけのためにジョグ頑張ってます ワラ

何にも言われなL1トキは寂しL1けどね(ノД`。)

あ-そういえば!!

ミット打ちのとき今ヤッチャン先パイ怪我で部活できなL1から1年生とかの注意してたんだけど、

私のこと注意するとき

「アクションはぁ-、」って

え アクション呼び??

まあ全然L1L1です`w

どっちかとゆうとそっちのが嬉しいです`(+喜*'v`★)

ヒャハ-

20060804 

2006年08月04日(金) 22時43分
みさとチンのHP発見-!!★゜v゜☆!!

なんだか雄武の仔とやってるみたL1ですね

うちらのことは悪口とかそんなんばッかでした



ウザスキモス ワラ**



そんな帰りたきゃ雄武に帰りゃL1L1じゃん

止めなL1よ

大スキな友だちもパパも家族もL1るよ

ねえ

そんなにこっちが嫌なら帰っちゃえって(・∀・)b


20060801 

2006年08月01日(火) 22時39分
も-最近本当にヤッチャン先パイすき♡♡

だって-だって-可愛すぎる(///v`*!)

30分ジョグで追L1抜かしてくときに*アクション*言ってくれるし

走り終わった後は

「*アクション*L1る??」

ッて麦茶くれるし■*'v`艸□



「*アクション*いりまぁすο」

みたL1な ワラ



つか父ウゼェ(・∀・)

何がしっぺ返しだよ



ま 例のごとく悪L1のは私ですがぁ- ワラ

20060731 

2006年07月31日(月) 22時29分
最近ヤッチャン先パイが可愛すぎて参る ワラ

アクション連呼しちゃうとか可愛すぎる-(£q'v`p∞)。゚+.

アクションのお陰で構ってもらえて嬉シス

20060729 

2006年07月29日(土) 22時27分
池先輩トヵヤッチャン先輩とヵタバコ吸ってるッて馬路でェー・・・??

はゃと先輩もタバコ臭LlらしLlし・・・

ゃたらショックなんです`。。。

20060707 

2006年07月07日(金) 22時25分
なんか最近学校楽しくなくなってきた

私は友だちだって思ってるけど向こうはどうなのかな

冗談で冷たくされてんのか本気なのかわかんない

くろとか本当にウザそうな顔するよね

私それにずっと耐えられるほど強くない

どっちかってゆうと弱いくらい

名前だってちゃんとした名前で呼んでほしいし

なんでだろう

なんでいっつもこうゆう扱いになるんだろう

中学のときよりひどいよ

嫌になってきた



みさととは相当相性悪いね

顔が見たくないとか喋りたくないとか

そっちめちゃくちゃに言ったのに私が言い返したら黙るとか何なの

てゆうかそんなこと言ってんのになんで寄ってくるの

なんで話しかけるの

来なくていいよ別に

つうか逆に来てほしくないときもあるし

私みさとの前ではあんまり喋らないようにするね

顔も見せないようにするね

だからそっちもそうしてね

こっちだって喋りたくないときだって顔も見たくないときあるから

20060703 

2006年07月03日(月) 22時24分
詳しい日にちはわかんないけど部活のときの話

突きとかの基本をやる前に円陣を組んで気合を入れてからやろうとゆうことになって

1回もうみんな基本やると思って並んでた状態から円陣になりました

基本ってか何をやるにしても1年生と2年生がごっちゃになって並ぶから円陣も割とごっちゃになってて

私の隣がゆい先輩と池先輩(゜д゜)

ただ隣にいるだけじゃ何ともなかったんだけど円陣を組むときなんか知らんけど肩とか組んじゃうみたいで

もう心拍数一気に急上昇笑

だって右見たらいちばん近くに手!!

左みたらいちばん近くに顔!!

恥ずかしくて左なんて見れなかったけど!!笑

円陣組んでのかけ声がなかなか上手くできなくて結構長い時間肩組んでて

真剣に恥ずかしかったってゆう(・∀・)

20060701 

2006年07月01日(土) 22時20分
空手部でウエスタン行ってきたよ!!

座るとこなくて素で焦りました

どうしていいかわからんかったからただ突っ立ってたら野尻先輩達が席を空けてくれたー

したらその席が池先輩の隣ってゆう

あ 通路をはさんで隣ね笑

ひかる先輩のいただきますで焼肉スタート(・∀・)

みんなで一斉に肉とか取りに行ったんだけどみんなデザートばっかり取ってる!!笑

メイン肉なのに!!

まあ私も普通にチーズケーキ取りましたが

ちゃんと肉も取って本格的に肉焼きスタート(・∀・)

肉焼いてたら持ってきた寿司とかチーズケーキ(笑)とかなかなか食べられないし

だからそのまま置いといて肉食べてたら左隣から手が出現

チーズケーキを何事もないかのように持っていった手は池先輩でした笑

「いい?」

「ど どうぞ」

みたいな

もうギョエーみたいな

普通に照れました

もうね、好き!! ぇ

でも彼女いるって知って悲しくもなかったから恋愛の好きではないだろうな

憧れーみたいな感じかなぁ

自分でもよくわからん笑

まあとりあえずあと1年間同じ部活にいれるってだけで幸せです(´v`●)

20060626 

2006年06月26日(月) 22時18分
今日はまじで腹が立った

時間ないって言ってんのに6時過ぎに終わらせちゃうとか何事

やめちゃうの?私なら普通にやるけどって言ったら

じゃあお前やれよとか

まじでしねとか思いました

いちいち命令口調とか言われても困るし

じゃあお前言われる前に動けっての

つうかそんなこと言っといて何やればいいのとか聞いてくんな

最終的にはくろとか絶対キレてたしね

うぜぇ(・∀・)


B型でそんなに悪いか

B型で性格いい人1人にしか会ったことないとかそんな情報いらないし


みさとはたまに私にイラッってくるらしいね

私もたまにイラッってくるよ

お互いさまだね(・v・)

あの話し方で話し掛けられたらたまに殴りたくなるくらいむかつくんだ

喋り方はどうしようもないことだけど

ほら、私性格悪いからそうゆうとこにも腹が立ってしょうがないんだ

ごめんね性格悪くて、B型で。




そういえば録画しといた新堂本兄弟見た

かわいすぎるよあの人たち

大好きだよ

このことを口にすることは無いと思うけどきっとずっと好き

早くみんな揃うといいな

戻ってくるまでさり気ないデスクトップはそのまんまだからね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる