2017年03月21日のつぶやき

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 来月のシフト決まりそうで、4月14日休みになりそうだから、本格的にVSチケ探してる…全然無いね?4月1日の一般も瞬殺かなあ… Posted at 01:05 AM
  • 式場に連絡するの忘れてた… Posted at 11:19 AM
  • そして担当が休みで内容わからず…あるある… Posted at 11:22 AM
  • 明日は旦那さんもあたしも休みで一緒だから、そっちの方が話早いか…でも気になるなあ… Posted at 11:23 AM
  • つか明後日式場行くんだから、その時話してもらえれば良いのに…それよりも急ぎの連絡か…余計気になる… Posted at 11:24 AM
  • 可愛い可愛い可愛い!!!!! Posted at 12:59 PM
  • リラックマそんなに好きじゃ無いけど可愛い!!!!!← Posted at 12:59 PM
  • リラックマイク持つはいどちゃん可愛すぎて悶絶してる https://t.co/SJMVeBafS5 Posted at 01:26 PM
  • 昔ルシエル限定ライヴで、昔のグッズ再販のやつで、台風だか大雨の中始発で横浜行って、7時間くらい並んでグッズ買った思い出があるなあ…それレベルかなあ… Posted at 01:31 PM
  • http://twitter.com/kayuhtky

2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月18日のつぶやき

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @whitefeathers_k: ※お譲りください※ L'Arc~en~Cielライブ 4月8日(土) チケット2連番で探しております。 全て落ちました(><) 難しいと思いますがよろしくお願いします!!! #ラルク #拡散希望 #東京ドーム Posted at 11:06 AM
  • 本当に今回のドームチケ難航してるね…ルシエル1発当選確保組は殺されるんじゃね?とか本当そのレベル… Posted at 12:12 PM
  • http://twitter.com/kayuhtky

2017年03月17日のつぶやき

March 18 [Sat], 2017, 0:00
  • VAMPS支払い完了…いつもコンビニで大変な思いしてたから、タイミング良く作っていた地方銀行のネットバンキングで払えた…SBIネット銀行もPay-easy対応してたら良かったのにな… Posted at 02:27 PM
  • 今回は東京だけにし絞って5本…土曜日だけ外れたからはいど部屋で頑張ろうか… Posted at 02:28 PM
  • http://twitter.com/kayuhtky

2017年03月15日のつぶやき

March 16 [Thu], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加夢
読者になる
ラルヲタです。
ラルクネタととび森プレイネタを書きます。

L'Arc〜en〜Ciel
VAMPS
hydeさんが大好物です。

ラルク貯金しようと思ったら
VAMPSツアーで浪費した2012年。

ヤプミ申請大歓迎です(○´w`○)
基本コメくれる方のみコメしに行きます!
絡みたいと思った方がいたら
ガンガン行かせて頂きますwww
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter ブログパーツ