恋する力 

April 04 [Sun], 2010, 18:49
恋する力が
まだ残ってるから
生きてけるんだなぁと
実感した4月。

怖くて離れれない自分乙!!


始まりの場所

ばか 

April 04 [Sun], 2010, 11:21
聞かれたくない話しは自分からしないこと。


あーあ


気をつけよう

誰かと居ること 

April 04 [Sun], 2010, 0:22
誰かと居ると優しくなれる。

今日、さっき

そう思った


大好きなみんな。



でもやっぱり少し怖い

新しい僕 

April 01 [Thu], 2010, 6:19
今日から新しい私。
朝から怒られる。
朝から。

ずっと一緒に
居たいのにね。

さみしいけれど 

March 29 [Mon], 2010, 2:28
春は別れの季節。

キミが
この町から
いなくなって

どのくらいたつのかな。

愛された記憶も
愛した日々も

すべて愛しくて
今日もまた涙こぼれる


大好きだよ
どうしてるの
そうやって繰り返す
















あの日から消えない

大好きの跡。

君の姿があって欲しい 

March 24 [Mon], 2008, 16:29
今札幌を離れました

寂しい!何回乗ってもやっぱり寂しい

札幌を離れるのは寂しいよ

泣きそうだもん(*´`*)

でもまた今週末にでも帰ろうと思います

歩いてきた輝石 

March 23 [Sun], 2008, 23:04
2008年度に向けて。

もっとね、成長していかなければ生けないんだと思った
正直、消さなければ良かったな、このブログの日記。

立派に2年間、痛かろうが寂しかろうが辛かろうが頑張ってた証だもんね
いろんな人との関わりの中で気付いたことも多かった1年だった

辛いこと多すぎてくじけそうだけど
前向いて頑張る。

色々思い出しながらね

そうだまた更新しよう(*^∀^*)
1時間おきでも、5分おきでも思ったことをどんどん更新していこう。

泣かず喚かないで前だけ向いて我武者羅に
この絵文字すき!

学校で会った小学生とか、そんなことも書いていこうかな。
立派な先生になれます様に。

愛してる 

February 02 [Sat], 2008, 16:57
(´`)もうすぐおやすみです

つかれたぁ

やせたいー

カントリーろ〜ど 

January 30 [Wed], 2008, 20:39
久しぶりに更新します


精神的に大人になって帰って来ました


辛さも痛みも今は耐えられなくて

逃げ出しそうな毎日を必死こいて

ぶらさがってる。

みんなに合わせることが全てなのかな

自分が自分じゃなくて

吐き出しそな毎日を

みんなにあわせることで

綱渡りしてる

そんな今日

春はまだまだだね。

嘘つき。 

April 19 [Thu], 2007, 20:01
やっちゃった…みんなごめんね(__)辛いとこだな(/_;)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■あたし。■
♡名前♡ももか
■趣味■カメラで風景を撮る。
■生息地■北の国から
■職業■大学生
◇たからもの◇
♡おんがく♡
いきものがかり
Janne Da Arc
スピッツ
YUKI

♡すき♡
パフェ

やきそば
Yapme!一覧
読者になる