みゅーじっくばとーん 

August 11 [Thu], 2005, 18:25
思いもよらず、回ってきたので答えます〜

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
a:どうやって調べていいか分からん・・orz何気にPCには音楽入ってたりする。

Song playing right now (今聞いている曲)
a:友人に借りたヨーヨーマのCD・・かな・・。あと県大会で演奏する吉崎克彦作曲「妖精(エルフ)」

The last CD I bought (最後に買ったCD)
a:これ実はマスタングのキャラソンだと・・こんなところでオタク発揮。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
a. Ivory Brothers「遠景」 実際にライヴで聞いてファンになった。ピアノの旋律がいい。
フジコ・ヘミング演奏「ラ・カンパネラ」これ聞いて泣きました。
吉崎克彦作曲「Sarah」初めて県大会で演奏した曲。
ベードーヴェン「テンペストソナタ」最近弾いた曲。約半年くらいやってた。
森大輔「rain」いってしまうとCDとか持ってません・・でもラジオとかで聞いていいなぁと感じた。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ワタシネット上ノ友達少ないのでスルーで・・orzzro

こんなんでいいのか・・。

鋼映画早く見に行きたい・・・!!!!

ちかれた。 

August 02 [Tue], 2005, 17:49
気付けば8月に突入です。全然夏休み堪能してないよ・・忙しい

7月28日〜30日は大会で青森、今日は大学の夏期講習にいってきました。
大会は真に「行きはよいよい、帰りが怖い」でした。あ、大会の演奏は結構うまく行ったと思います。爪またなくしたけど・・予備で頑張った。
泊まったホテルがメッチャ綺麗で・・3人部屋でよかったなぁと実感しました。7人部屋はお布団だもの。ベッド最高さ。でもホテルは山の頂上にあって登る途中で車と鉢合わせてバスが止まるというアクシデントがあったり・・。後はバスガイドさんがボキャブラリーがたくさんあってお話が面白かった!秋田弁とか教えてもらったりしたー!
しかし最大の事件は帰りにおきました。
反転します。

ちょっと下品な話なので見たくない人はスルー。

帰りの新幹線の中で頭が痛くて気持ち悪くて死んでたんです。そんで新幹線降りた後電車で帰ってる時ももうやばくて途中下車しました。
そこの駅のトイレでリバースしました・・原因はきっとそのあたりの疲れだったと・・付き添ってくれた先輩にもう本当に迷惑掛けてしまいました、本当ありがとうございました・・!(後日メールしておきました)


大会の話はこれで終わりにして今日は大学の夏期講習一日目でした
結構学校でやった事を勉強していたのであせってた所か眠たかったです(え)向こうで大学生で名古屋からきてた方と仲良くなったり。まずは好調ってところですv
あさってまで頑張ります。更新はその後・・ね・・?(ぉぃ)

お留守。 

July 27 [Wed], 2005, 17:19
日記もサイトも放置しっぱなしにしてました。夏休みに入ったのにこの忙しさはなんなんだ。

実は23日から26日まで学校の合宿に行ってたんです。
もうめっちゃ疲れました・・

詳しく書くのは面倒なので(殴)
・3日目くらいから部屋にありが出た
・2日目で風邪をひく。
・花火した。やけど未遂。
・バーべQもした。煙が目に染みた。
・先生がカッコよすぎた。写メ撮った・・。

他にもあったけど思い出せない・・とにかく自分も周りの皆も先生もテンション高すぎ。エンジョイ交際は名言だ。

あんまりオタクオタクしていなかった。まぁ初日が鋼の映画公開日できぃーっ!となった事と帰るとき早くサイトめぐりしたーい!!(ロイアイサイトめぐり)と思ったことだったな・・
あ!後帰りのバスの中でクラスの子が「萌え!」を連発していた。多分「電車男」の影響なんだろうな・・びっくりしたよ・・

ところで私はまた出かけなければならないのです。明日から部活の大会で青森に行ってきます帰って来るのは30日最低でもここに顔を出すのは次の日だと思います。行く前に何か出来たら良かったけど・・orz
でもその後も8月2日から4日まで大学の講習が・・5日は友と「グリム童話の世界展」にいってきますv

意外と忙しいです。夏休みは更新しようぜ、自分・・!!!

明日からテスト。 

July 03 [Sun], 2005, 15:07
なので頑張って勉強してます(え)明日は日本史と生物
この二つは完全暗記ものだから、赤シートで黙々とやってたり。

というか!!昨日はピアノの発表会で2曲弾いてきました。そして疲れた・・。先生の演奏が素晴らしかったゎ〜あとプレゼントを生徒皆にくれるんですが、今年は楽譜のファイルでした・・学校で使おーっと。それと手紙もくれました。ちょっぴり感動・・・

今はもう直ったんですがまたPCが壊れてました(悪夢再び)自分が変なトコいったからだからけどね・・;一時パソコンも動かせなくてフリーズ状態になったり。でも上手い事PCも動いてシステムの復元をして今はピンピンです

サイトのことなんですが夏休みにお題をやりたいと思います。5題だけですが。すごくやりやすいのを見つけたんでお楽しみ(?)に。

ケイタイが壊れたので買い換えるんですが、auにするかも

試験一週間切った・・! 

June 28 [Tue], 2005, 20:44
今日は暑くて全然勉強になりませんでした。つーかクラスでダレまくり・・
でも明日はだいぶ涼しく?なるそうです、良かった〜

この前のエウレカ見逃しました。気付いたら開始10分後だたよ・・。アネモネが怖かったそうで・・、見たいよー

なんか書くことないぞ・・。(だめぢゃん)

とにかくさらに更新停滞します・・(というか向こうが)

鋼映画新情報・・! 

June 20 [Mon], 2005, 22:16
新しい映画の予告編がアップされてました・・

いちおネタばれてんので・・

エウレカ7第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」 

June 19 [Sun], 2005, 8:38
ごめんなさい。しょっぱなっから叫んでいいですか。

めちゃめちゃホラタルでしたね!(笑顔)



口の中がイタイ。 

June 19 [Sun], 2005, 0:26
ご飯食べてる時に口の中をかんだからです。でもだからこそ舌でいじってしまいます。(馬鹿)

さっき蒼音ちゃんにメール送りました。素材やさんのサイトアドレスメールとイラストを。こんな夜中には見てないと思うんですがね〜・・。

エマ今見てます。2週続けて見てなかったからわかんないけど、(でも蒼音ちゃんに教えて貰った)奥様と出会った所かな?というか奥様が亡くなった事がかなり衝撃的でした。え!?もう?早っ!!って感じで。原作もそのくらいだったのかな?原作が見たい。

うーん書く事がないなぁ、あ。そうだ今日通学用の自転車を買いました!ドンキホーテで。一万しませんでした。やっぱり安いね〜。オレンジ色です。うわぁい

エマ切ないのですが。かなりヤバイですが、泣ける。こんな純愛とか今まで見たことないかもしれない・・エマ帰っちゃったょ・・!!この後どうなるんでしょうね・・やっぱり頑張って毎週見よう。

なんかエマの話ばっかりしてる気・・が・・・orz

あぁ生物のレポート全然やってないよ・・

今日はロイアイの日。 

June 11 [Sat], 2005, 22:00
今日は一日中だら〜っとしてました。こんばんわ、七草でございます。

今日は0611でロイアイの日ですねぃや、ロイアイは最高ですね。全く。
でも、絵とか描いてません。(殴)頑張って近日中には描きたいです・・。昨日で一段落着いたし・・

そういえば鋼映画のサイト見ましたか?!リニューアルされ、新しい情報も追加されました。なんでこの話題かって言うと、キャラクターのカテゴリの所でリザさんの説明にすこぶる悶えたからです。(私は)多くは言いません。見に行くことをお勧めします

あとガンガン凄いらしいですね。みたいんですが、頑張ってコミックス派を貫きます。あぁ、ロイアイ・・・ッ!!!!

明日はエウレカだ〜タルホさん愛。(ぉぃ)

テスト終了〜!! 

May 30 [Mon], 2005, 17:51


中間考査終りました!!                              両方の意味で。(ぇ)

っていっても終わったのは先週なんですがね〜今のところ返ってきたのは・・4,5教科です。日本史Aが一番良いですv歴史は結構好きなので

上の絵に文字書いてるんですが、普通に読めませんね・・orzこれはThe Ivory Brothersという二人組の歌手の「ふたつだけ」という曲の歌詞の一部です。

その歌詞は
「若さゆえ青さゆえ言えることはただひとつ
『ねぇいつまでもいつまでも君のそばで歌ってるよ』

なんで笑うかなぁ?」

何で笑うかなぁ?ってところが好きです!疑問形!(あんま理由になってn)

というか本当にこの方たちの曲はいいです!おススメ

「遠景」というのが一番好きかな、これでこの方たちに興味を持ったし。ピアノの弾き語りで歌っているのもツボ・・!(後はギターとかパーカッションのサウンドも素敵v)

というか昨日Ivoryのイベントがあって、行ってきました!生、生Ivory!!(興奮)
勢いでCD買っちゃって(だって直筆でサイン・・!!)vo.の方と握手とかしちゃったりして!!
気さくな方でした〜vvこのイベントが決定打。完全ファンになりました・・!一緒に行った先輩も「いいねぇ!」といってたので二人してアイボリーファン。(笑)

語りすぎた・・か・・・?興味を持った方はまずラジオを聞いて見るといいかもです。Fm横浜で毎週日曜日の午後9時半から「Ivory Coast」というラジオをやってますので、是非!!

サイトの方は近々改装・・?かな。蒼音ちゃんよろしくお願い致します〜!(てか本館?改装頑張って!!)ぅちも頑張らねば・・orz

でゎ〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■NAME■
七草花由
■簡単に■
現在ロイアイはまり中。
映画での二人の行方がかなり気になる。
現在新たにエウレカセヴンにはまってます・・。
相方には迷惑掛けっぱなし。
■色々■
B型。牡牛座。
そして音楽大好き学生。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayu_na2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる