毛深い男だけはどう 

2013年12月07日(土) 21時36分
ちょっと最近思うことは毛深い男はあまりもてないですね。

というか全然モテないですね。

毛深かったら気持ち悪いとか結構言う人も多いですね。

そんなことを聞くと脱毛しようかなってすごく思います。

脱毛といっても永久脱毛なのか一時的に脱毛するのかでも違いますけど、永久脱毛はちょっとなというのもありますね。

まあ胸毛とかはそれでも良いかなと思いますけど、腕とかすねとかヒゲはそれはちょっと嫌ですかね。

なのでとりあえず一時的に脱毛してみようかなと思ったりしています。

商品を調べても調べても脱毛クリームとか結構あるみたいですから一度試してみようかと思います。

競馬ブログ 

2011年07月10日(日) 8時56分
夏競馬ですね。

なにかよく知らない馬達が多いので迷いますね。

皆さんもそうだと思うのでオッズが実力通りにはなりにくいんですよね。

だから着て当たり前の馬着てもかなり配当がついたりするんですよね。

見極め大事ですね。

借りにくくなりましたね 

2011年07月10日(日) 8時53分
お金を借りにくくなりましたね。

まあ不景気ですし仕方ないですけどね。

金融会社がお金を貸しても貸した人からお金が返ってこないですからね。

自己破産とか本当に多いですからね。

そうなってくるとなかなか貸せないですよね。

キャッシングと自己破産 

2011年06月21日(火) 15時26分
キャッシングと自己破産と言えばキャッシング会社が一番恐れていることだよね(’-’*)

キャッシングのしすぎで自己破産に陥っている人が多いのは知ってるから、給料日になったらそっこうATMへゴーよ^^;

キャッシングはそれでも他のローンなどに比べると金利は高いですからね。

審査が甘いからと言って申し込んだはいいけれど、実は「ヤミ金」の超ヤバイ会社だったら怖いから、その点は十分気をつけてね!!

キャッシングと保険証 

2011年06月21日(火) 15時16分
キャッシングと保険証と言えば国民健康保険証は審査に不利だよね(’-’*)

公務員健康保険証、組合健康保険証、社会健康保険証などは仕事が安定していることを証明できるわけだから、同じだと思ってるととんでもないことになっちゃうよ〜。

これが自分にとってメリットになるかデメリットになるかを、確認しておきましょう。

会社員じゃない仕事をしている人とか、自営業の人って大変だよねα~ (ー.ー") ンーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaytohado
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる