あっという間の4月 

2006年04月30日(日) 22時25分
どぅも
気付けばもう4月31日…。
今日は元職場の同期と代官山でのんびりして来ました
久しぶりに代官山行きました。なんと大学生以来なので4年振りくらい??
お店がかなり変わっててビックリでした。
可愛い雑貨屋さんとか古着屋さんを見つけてワクワクしちゃいました
路地裏散策って本当ドキドキしますよね
今度は本格的に散策するぞっ

夜のお仕事始めて、やっと出勤日数2週間になりました
相変わらず慣れなくてワタワタしてますけどね。
自分のお客さんを作れる様になるのはいつになるやら…
でも色んな人と知り合えるのって本当楽しいですよね

最近思うこと。
飲み友達がほしい
男女交えてワイワイ騒げる友達が欲しいんですよね。。
社会人サークルとか捜したほうがいいんですかね?


初挑戦 

2006年04月08日(土) 21時40分
気がつけばもう4月。
誕生日も過ぎまた一つ歳を取ってしまった…。くすん

最近挑戦したこと。
3月末にスノボに行って来ました
初スノボ初ゲレンデ
友だちに下手ッぴと罵られながらも
何とか滑れるようになりましたよっ
相当転びまくって、
力尽きて倒れてたら横を通った小学生に、
『スノボなんて簡単なのにね』って言われました(笑)
ムキー

青痣、筋肉痛もようやく治ったし。
次シーズンは沢山行きたいっす。

まつ毛エクステなるものをやってみました。
片目30本ずつ増毛(笑)
正面から見るとそんなに違いはないんですけど、
横から見るとすっごいです
つまようじが乗る
3週間くらいしか持たないみたいですけど。


遠距離片想い 

2006年03月21日(火) 22時41分
男の人の気持ちって良く解らないんですけど…。

電話を頻繁にくれるのって私に興味があるってコトなんでしょうか??
ただ淋しいから電話してくるのかな。
誰でもいいの???

その人とは遠距離なんです。
私が東京で彼は関西。
一度しか会ったことがないんですけど、(しかも合コンで(笑))
すごい気が合って、その後も頻繁に電話する関係になってかれこれ
一年近くになるんですよ。
仕事も似たようなことやってたから気があったって言うのもあるかもしれないんですけど。
わたしが仕事辞めてから、
一時期電話も途切れてたんですけど、
最近またくれるようになって。。。

彼はわたしとどうなりたいんでしょう??
会いにも来てくれない…
ただ淋しいときに話す相手が欲しいだけなのかな。


もう一回会ったら白黒つきそうなんだけどなー。

ねぇ、どうなの??

お水の花道 

2006年03月17日(金) 21時17分
ココ最近めっきり更新してませんでした

最近あったことを取り合えず報告。

銀座のクラブでバイトを始めました。
会社の同期が働いてるとこで人手不足の為誘ってくれたんですけど。
すっごい狭い馴染客しか来ないようなクラブですけど。
お水の仕事って大変ですね。
初日はかなり疲れました。。。
なんか…。常に気を張ってなきゃならなくてすっごく疲れた
でも5時間弱で1万円は魅力的。。。
頑張って稼がなきゃ
取り合えずまだ2日目なのでね…
これからこれから。

そいえば昨日、会社の近くにあるロンブーの亮がプロデュースしてるという【わいんち】
っていうお店にランチ行ってきました
野菜を美味しく食べようというのがコンセプトのお店らしいです♪



結構美味しかったです
大人数で行ったせいか個室に通されたんですが、
ここがまたコンパに使えそうな感じで(笑)
芸能人とかも来てるんだろうなぁって感じでした。
料理もかなり美味しかったです
オススメ


ZEPP TOKYO2DAYS 

2006年03月04日(土) 18時53分
ライブ行ってきました〜。
ELLEGARDENのZEPP TOKYO2DAYS
幸運にも2日とも行けてかなり感激でした
友だちと妹に感謝。早退を許可してくれた上司にも感謝
ちょー楽しかったです
最終日はDVDの撮影が入ってました
私は男の子たちに囲まれ潰されてたから映ってないだろうなぁくすん。
相変わらずのモッシュダイブの嵐で大変でした。
でも楽しかったっす
古い曲も結構やってくれたし

これでしばらくライブもなしかぁ〜。
早く次のアルバム出して欲しいですよね


勝沼ワインで退職会 

2006年02月18日(土) 23時03分
こ、こんばんは。
気付けばもう2月も半ばですね。
随分ブログ書いてない…。
ちゃんと更新するって決意したのに。。。
バレンタインも過ぎちゃいましたね(笑)

ただ今確定申告書に苦戦中です
取りあえず国税庁のHPへ行って見ました
ネットで入力するだけで確定申告表が出来ちゃうってステキ
去年とか超苦労して書いたのになぁ。

いまRADWIMPSにハマってます
アルバム買っちゃいました
良いっ

そいえば携帯変えました。やっと。
ボー●フォンからド●モへ
SH902iです
これで職場でも浮かないぞ

昨日は不思議な会に行ってきました。
前職の部長との友だちの退職祝いみたいな感じだったんですけど、
最初私は誘われてなかったんですが(笑)
二人っきりっておかしくない
ってコトで急遽参戦
新宿にある勝沼のワインを扱ったお店に行ってきました。
お料理もワインもめっちゃ美味しかったです
ガブガブ飲んじゃいました
勝沼ワイン美味い

片想い 

2006年01月27日(金) 22時22分
金曜日はちょっと嬉しいことがありました

ちょー些細なことなんですけど、、、

気になる彼が笑いかけてくれたんです
かなりドキドキしちゃいました。。。
彼は多分私が好きだって事知ってるんですよ。
私いろんな人に言ってるから(笑)
あの微笑みは確信犯だった。
絶対

飲みに行く機会とか出来たら良いんだけどな〜
誰かさりげなく飲み行ける方法教えてください…
担当が違うから全く飲みに行く事がないんですよねー。
月曜に2月に異動になっちゃう社員さんの送別会があるんですけど、
私は担当が違うから関係ないの…
そっちの派遣の子たちは2次会からでも来たらとか
言ってくれるんですけど。。。
全く関わりない私が行っていいのか
行きたいけどさ。

一応行ける準備はしておこうかな(笑)



血液型と動物占い 

2006年01月25日(水) 22時19分
こんばんわ〜。

えー…ダイエットの成果は今のところ全く見られません
痩せない…。
ってかむしろ太った
ガジュツが足りないのでしょうか
しかもお通じも良くないです(笑)
なんでだろー。
水もちょー飲んでるんですが。。。

今日からちょっと量を増やしてみます。

昨日は『B型の彼氏』の試写会に行ってきました〜
結構面白かったですよ
笑いあり笑いありほんのり涙あり★
そしてイ・ドンゴンがカッコ良かったです

B型の男が好きって書きましたが、
私あんま血液型占いは信じないんですよね〜。
って言うかキライ。
だって私A型なんだもん
A型といえば優柔不断で真面目で几帳面で小心者で…。
みたいなね。
それだったら動物占いのがむしろ当たってるっちゅーの。。。

動物占いはホント当たりますよね。


三鷹ジブリの森美術館 

2006年01月21日(土) 23時23分
雪だけど
行ってきました三鷹ジブリの森美術館
なんか思ってたのとは違ったけどなかなか楽しかったです
ココでしか見れない短編映画も良かった(^o^)
私は『星を買った日』を見てきました★
感動しました。

やっぱりジブリ最高ですよね。
本当大好きです
なんかどれもこれもツボにハマるんですよね。
ナウシカもラピュタも千尋もハウルもどの作品も。
在りそうでない、見たことある様でない様な感じとか未来の様な過去の様な雰囲気がたまりません。

子供から大人まで楽しめる作品ばかりですよね
なんか子供の時見た作品を今見ると全然違うんですよね〜。
小っちゃい時に見た巨人兵は怖かったなぁ。

雪の積もった街並みも良かった
三鷹とか吉祥寺って都心とは違った落ち着きがありますよね。

今日は久しぶりにチゲ鍋を食べました

寒い日は鍋に限ります

大好きな季節。 

2006年01月20日(金) 22時33分
こんばんは。
明日は雪が降るみたいですね
ちょっと嬉しいです。
私地元は福島県なんですが、太平洋側なんでほっとんど雪降らないんですよ。
だから雪が降るとわくわくします
雪で苦しんでいる地方の方には失礼かもしれないけど…。
不謹慎ながら、雪が降るとドキドキしちゃいます。
積もっても会社は休みにはならないけどね

深深と降る雪を見ているとなんか考えさせられます

冬大好き。

中々抜け出せない朝のぬくぬくのフトンとか。
コタツで食べるみかんとか。
柚子を浮かべたお風呂とか。
凍てつく朝の自転車登校とか。
雪見を眺めながらの露天風呂とか。
みんなで囲む鍋とか。
土におりた霜とか。
授業中窓から見えた大粒の雪とか。
冷えた身体に染みわたるあったかい飲み物とか。
雪だるまとか。
人の体温とか。
夜空の満天の星空とか。
かじかんだ身体が凍解してく感じとか。
朝の静まり返った一面の雪景色とか。
真っ白な雪原につける足跡とか。
犬の散歩とか。
誰もいなくて静まり返った朝のリビングとか。

なんかいいですよね。
寒いの大好き。
雪の積もった日って音がない印象があります。
静まり返ってますよね。

春も夏も秋も好きだけど、やっぱり一番冬が好きです。

温泉が好きだからかな。
動物占いコアラなんでやっぱり温泉です


明日ジブリ美術館に行く予定なんだけど、大丈夫かなぁ。
■プロフィール■
http://yaplog.jp/kayoyoyo/img/37/kayoz331_100x180.gif
★名前★ カヨ
★趣味など★
★家族構成★都内で妹と二人暮らし。 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 片想い (2006年01月31日)
アイコン画像カヨヨ
» 干物女 (2005年10月19日)
アイコン画像バタコ
» 干物女 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoyoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる