わいちゃ 

June 11 [Thu], 2009, 20:51
更新率バリひくくね??

まぢウける☆彡

あんね〜

スキな人できたっぱ〜L1

おしえちゃウ(●^o^●)

聞きたくないとか

言わないの〜(^_-)-☆!!!

元彼〜わら(^o^)丿

現実見ろ的な★

ウちから別れたくせに

勝手すぎぢゃん!

けどスキになっちゃったんだッ!

とにかく

がんばるけん★

あははッ 

March 30 [Mon], 2009, 21:03


なんか

遠距離ってむずかしんだなあ



しかも一回も会った事ない人ゎ

どんな人か全く分からないし

これからどうなるかも分からない



こんなんなら

はやく別れよッて言って欲しいよオ〜

もう好きぢゃない

だから早く言って

あなたがつらい思いをしないために。

ひまあ 

March 29 [Sun], 2009, 8:42
ひまだからやってみる〜ヽ(´∇`)ノ

てか書く事ないしっ^^;


気まずいバトン
Q1 今から出す内容を気まずいかそうでないかを答えてくださいね☆
はア〜レl
Q2 ではいきまぁぁぁぁす!
ヽ(´∇`)ノ
Q3 自転車を乗っていたら、向こう側からも自転車がよけようとしてもあっちも同じ方向に動いてきた
いやいやいやいや  けど気まずくなあい
Q4 先生に怒られている時に偶然友達が通りかかった
たすけてえ〜     きまずくなあい
Q5 肩をたたかれので『なに?』と言って振り向いたら先生だった
あッすいません   きまずくなあい
Q6 映画のチケットを4人分予約したら本当は5人で、忘れ去られた友達が『うちが抜けるわ・・・』といったとき
まぢごめん。    かなり気まずい
Q7 携帯電話で上司のことを話していた時、上司が後ろにいた
やっべ〜   ちょっと気まずい
Q8 玄関のドアを開けたら、ちょうどカップルがキスしてた
にやける
Q9 レストランの会計で『割り勘してください』といったとき『割り勘は無理なんですよ』と言われた時
まぢかよ。  気まずい
Q10 カラオケで熱唱してたらいきなり店員さんが入って来たとき
ちょ〜きまずい
Q11 友達が鏡見ながら笑ってたのを見てしまったとき
どがんちゃいい
Q12 以上です!
^m^

あはは 

March 16 [Mon], 2009, 1:38
プロフィールバトン
Q1 お名前は?(HNでも可)
かよこ☆
Q2 生年月日を教えて
6626
Q3 星座は?
かに座
Q4 血液型は?
えいがた
Q5 どこ出身ですか?
熊本
Q6 現在は、どこに住んでますか?
佐伊津
Q7 その土地を気に入ってる?
そこそこ
Q8 身長は?
155
Q9 身長高いのと低いのどっちがいい?orよかったですか?
ひくいの
Q10 視力は?
ちょっとわるい
Q11 眼鏡派?コンタクト派?
めがね
Q12 好きな食べ物は?
いちご
Q13 嫌いな食べ物は?
あぶら肉の肉
Q14 愛用している香水は?
オートパルふぁむ
Q15 最近気に入ってるバックは、どんなの?どこの?
ふつにピンクならなんでも
Q16 ついでに、お財布についても教えてください♪
ピンク
Q17 いま聴いてる曲は、なに?
気まぐれロマンティック
Q18 部屋にいるときに、音楽はつねに流してますか?
だいたい
Q19 いま、欲しいものってなに?
おかね
Q20 宝くじ買った?
ない
Q21 悩みある?
やせたい
Q22 四季の中でのお気に入りの季節は?
はる
Q23 好きな漫画
高校でびゅ
Q24 「これだけは、絶対負けない!」ってこと、ある?
うざさ
Q25 よく買う雑誌は?
えっぐとかあ
Q26 好きな歌手は?
ぐりん
Q27 1番好きな曲は、なに?
だいっきらいでもありがと
Q28 カラオケでよく歌うのは、なに?
さくらんぼ
Q29 最近見た映画は、なに?
わるぼろ??
Q30 英語喋れる?
ありえん
Q31 ボケとツッコミ どっち?
つっこみ  けどどっちも
Q32 好きなタイプは?
やさしい
Q33 嫌いなタイプは?
消極的
Q34 人見知りする方ですか?
かなり
Q35 いま、楽しい?
びみょう
Q36 過去、現在、未来 どれを1番思う?思い描く?
過去
Q37 綺麗好き?
まあまあ
Q38 楽器なにか弾ける?
トランペット
Q39 Disneyで好きな映画は?
みらん
Q40 Disneyで好きなキャラクターは?
ドナルドとか
Q41 小さい頃、憧れたヒーローorヒロインは?
おらん
Q42 好きな色は?
ぴんくとむらさき
Q43 好きな数字
Q44 アドレスの意味は?
まま♪
Q45 部屋はどんな感じ?
ふつうになんもない
Q46 習字習ってた?
ない
Q47 youtube見たことある?
ある
Q48 もし願い事が叶うなら、なにを願う?
やせる
Q49 ケータイはなにを使ってる?
ソフバン ウィルコム
Q50 最後に、座右の銘をどうぞ
やればできる

やあ 

March 16 [Mon], 2009, 1:24
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅ♪
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
でんわ☆
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
きてもらう☆
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
おもわん。
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
あいたくない。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
いえす
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
いえす
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
いえす
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
優しい人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
80ぱあ
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
きーほるだあとか

熊本やけん 

March 16 [Mon], 2009, 1:19
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なんしとる?
Q2 これはかわいいです。
これかわいい
Q3 あの人はかっこいいです。
あん人かっこよか♪
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼう☆
Q5 それ面白いです。
それウケる($≧U≦%◆)
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物なんがよか?
Q7 がんばりましょう。
がんばろう!
Q8 あの商品がほしいです。
あの商品がほしいです。
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃおいしい
Q10 電話に出てくれますか?
でんわでて!

きょうわたくさんする 

March 16 [Mon], 2009, 1:14
好きなタイプはどっち派??バトン
Q1 こんちゎ!のだめだYO(´゚∀´b)b 
よう・・・!!
Q2 いまから選択問題を行ないます!答えてね♪
いえす(*^_^*)
Q3 メガネorメガネなし
絶対なし!
Q4 背が高いor低い
高い♪
Q5 可愛いorカッコイイ
カッコいい
Q6 甘党or甘党ぢゃない
漢字読めん↑
Q7 ツンデレorじゃない
ぢゃない。
Q8 ドSorドM
どちらかといえば・・・どM
Q9 メールに絵文字を使うor文字だけ
使わないと許さん!
Q10 アニメ好きorじゃない
ぢゃない!!
Q11 ロン毛orショート
ショート
Q12 ナルシorナルシじゃない
ぢゃない
Q13 リーダータイプorおとなしい
リーダ―シップ
Q14 明るいorクール
クール
Q15 笑顔が似合うor真顔が似合う
笑顔
Q16 男爪or女爪
女づめ
Q17 指が細いorがっちり
細い♪
Q18 サッカー部or野球部
サッカー部
Q19 サッカー部orバスケ部
バスケ部
Q20 サッカー部orテニス部
サッカー部
Q21 気になる人に、「好き」って言われるor「愛してる」
すき♪
Q22 オシャレorいつもジャージ
おしゃれ☆
Q23 ワックスかけてるor寝癖
かけてる♪
Q24 音楽好きor興味ない
ちょお好き(*^_^*)
Q25 メールの返事がマメorそんなにしない
まめ
Q26 よく話すorあまり話さない
めっちゃはなす☆
Q27 目が大きいor目が小さい
おおきい♪
Q28 天パorストレート
ストレート($≧U≦%◆)
Q29 数学できるor国語できる
数学!
Q30 体育できるor理科できる
体育!
Q31 写真を撮るとき 無表情or舌べら出す
べーする!
Q32 お笑い好きor嫌い
すき!
Q33 積極的or消極的
積極的♪
Q34 自分の事を「僕」と言うor「俺」と言う
俺やろ。
Q35 生け花できるor茶道ができる
いけばな*
Q36 あと5問で終わりだよ!頑張れ!p(´口`)q”
やったあ♪
Q37 プリを積極的に撮ってくれるor嫌々ながら撮る
とってくれる♪
Q38 行儀が良いor悪い
よい★
Q39 全てにおいて適当orきっちり
てきとうでもいい。
Q40 見つめられるor抱きしめられる
抱きしめられる
Q41 最後! プロポーズの言葉ゎ 「僕と結婚して下さい」or「俺と結婚しろよ!」
ください☆
Q42 お疲れ様でした★ もしよかったらのだめのブログに来てね★
いえす!

ぱあと2 

March 16 [Mon], 2009, 1:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
お風呂に入る☆
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯派♪
Q3 何時に出勤?
8時とか。。。
Q4 学生??
いえす(^_-)-☆
Q5 お昼何食べよぅか?
スパゲッティ食べたいかも!?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そおでもないよお。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん(>_<)
Q8 毎年5月病とかなる?
かなりなるう。。。
Q9 夏バテはする方?
めちゃする―
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる!!はず・・・。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ふつうに青作(>_<)
Q12 靴高かったんじゃない?
おじさんに買ってもらったから大丈夫♪
Q13 好きなブランドとかあるの??
すいまあー
Q14 朝はもちろん?
(^_-)-☆
Q15 身長何センチ?
155a ちっちゃかけん・・・。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わんしッ。。。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうでもなあい。
Q18 一人暮らし??
仲良し家族と一緒♪
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強、、、
Q20 あなたにとって家族とは?
お友達の最高ばん(*^_^*)
Q21 あなたにとって今の生活は?
お金が足りン^^;
Q22 あなたにとって地球とは?
大切なもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
よく分からん
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思う★
Q25 占いの館、行ったことある?
なあい、、、
Q26 実は超能力が………?
意味不
Q27 生まれ変わるなら?
人間♪
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりある^^;
Q29 今までで一番の後悔は??
あん時もっと食生活考えればよかった。。。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
告られたこと($≧U≦%◆)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人によって態度かえる人=
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
びみょお^^;
Q34 将来の夢、語ってよ
かわいいお嫁さん (^з^)/チュッ
Q35 GWの予定は??
なあい:: 彼氏ボシュッ
Q36 お酒飲む方?
のまんよお!
Q37 タバコは?
だいっキライ(-_-;)
Q38 タスポってどうなのかな?
わからん。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ってるよおーン
Q40 何時に寝る?
眠くなったら、、、
Q41 風呂は長い方??
ながいかも!?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とかかなあ。。。
Q43 今更だけど趣味とか
部活、プリ、恋愛=青春★
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる☆
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ちょおバカ。。。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
はるかちゃ―ン♪
Q47 その人に伝えたいことある?
すきだあ―  ワラ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なあい。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
はやく結婚せろお($≧U≦%◆)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
びみょお(*^_^*)

バトン 

March 16 [Mon], 2009, 0:45
ドキ02バトン
Q1 恋愛バトンしますょぉっ↑
いえーい★
Q2 告白されたことある?何回?
3回くらい!?
Q3 告白したことある?何回っ?
なあい(>_<)
Q4 付き合ったことわ何回?
3回♪
Q5 今好きな人or彼氏(彼女)わいる?
いる★
Q6 その人のどこが好き?
優しいところ(^_-)-☆
Q7 その人わ同い年?年上?年下?
タメ($≧U≦%◆)
Q8 付き合ったor好きになったきっかけわ?
話してて楽しかったからあ♪
Q9 その人との今の接点わ?
めえるとか♪
Q10 ぁと少し!
ん―
Q11 スキなタイプをどぉぞっ!
優しい,カッコいい,面白い,背が高いとか。。。
Q12 逆にキライなタイプわ?
消極的な人,オタク,たらし,太ってる人
Q13 一目惚れしたコトある?
ある♪
Q14 スキになりやすい部活わ?!((今までの相手で1番多い部活
サッカー★
Q15 あんま恋愛対象にはいらない部活わ?
卓球部。。。
Q16 スキな人ができたらアタックする?
する($≧U≦%◆)
Q17 スキな人になんて告白されたい?
すきだあ(*^_^*)付き合ってください☆
Q18 恋人ができました!どこに行きたいっ?
彼氏の家(>_<)
Q19 さいごにひとこと!
一途な乙女ちゃんですよ☆
Q20 おつかれさまでした-★青春してくださいねっ↑↑
はあい(^_-)-☆

卒業式。。。 

March 16 [Mon], 2009, 0:27
卒業式でしたァ


みんな色んなとこに行っちゃうんだァ。。。

ちょおさみしい


けど元気にがんばって

高校生活を送れるように

応援がんばりますッ




うちらの学校わ来年閉校になっちゃう

かなりの歴史ある学校なわけで

うちらの学年わ

その中でも

最後の卒業生

今までの歴史ばこわさんようにがんばりますッ
最新コメント
アイコン画像たくや
» あははッ (2009年11月16日)
アイコン画像もずくたそ
» わいちゃ (2009年06月14日)
アイコン画像RAMUNE☆
» あはは (2009年03月16日)
アイコン画像拓海
» 久しぶり★ (2009年03月10日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる