ほんと久々更新 

2005年05月16日(月) 0時27分
今日の天気はすごい変
今はすごい風が吹いとる。。。台風?

久々更新! 

2005年03月20日(日) 15時23分
この1ヶ月間、いろいろなことがありました。
辛いこと、悲しいことありました。
でも全部自分がやったこと。
責任持って、最後までやっていこうと思う。

今まで人を傷つけるってことを
あまり深く考えず、
自分がこうしたいからするって感じで
軽く考えていた自分がやっぱり
自分の中におった。
今回いろいろと気付かされることが多く、
多くを学んだように思う。
これを一生忘れることなく生きていきたい。

最後に、
今まで傷つけてしまった皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、いつも話を聞いたり、
相談にのってくれて励ましてくれたみんな、
本当にありがとうございました。

ダラーっとな 

2005年01月30日(日) 0時43分
今日は昼まで寝とった
んで、けーすけが月曜日に講義で発表担当になっている
部分の英語訳をしている間に、
少し部屋の掃除をしたり、洗濯したりしとった
その間、ずっとiPod shuffleを使用
すごく良いとても良い
小さくて軽くて、首からダラ〜ンとぶら下げられて

んで、夕方にトイレットペーパーを使い果たしてしまったから、
トイレットペーパーを買いにヨコサンへ
そのついでに明日の鍋の材料も購入

レイトショーでオーシャンズ12を見に行く予定だったけど、
けーすけがすんごい眠たそうで中止になった。
EDSFair2005の発表準備に三日三晩ほとんど寝ずに作業したらしく、
疲れが溜まってんだろうね。
ほんとお疲れ様
明日の予定だった鍋を今日食べた。
もうおなかいっぱい。ほんともう無理ってくらい食べたよ。

けーすけ、今すんげーイビキかいて寝とる。
五月蝿い
かよまだ眠くない。。。なんしようかなぁ〜

iPod shuffle 

2005年01月29日(土) 0時55分
日付的には昨日、
EDSFair2005@パシフィコ横浜へ行った

こんな企業が出展する催し物に行くのは初めてで、
なんかドキドキした

課の先輩にいろいろ連れてってもらって、
お世話になっている企業の人達に紹介してもらい、
挨拶と名刺交換等をした。
まだまだ右も左もわからない青二才ですが、
これからどうぞよろしくお願い致します
って感じ。

ところでところで、
アンケートに答えるといろいろな賞品を頂けるのですが、
なんとくじ引いたらiPod shuffle(512MB)が当たってしまいました
ふわぁ〜って感じでかなり嬉しかった
ただでゲットできるなんて誰が予想してたでしょうか。。。
もう最高に嬉しい
二代目iPodとして大事にしようと思う

家に帰って早速音楽入れて楽しむnya

何もしてない日 

2005年01月10日(月) 3時36分
今日はこれと言って何もしてない。
掃除も適当に終了させてしまった。
夜、親友と遊ぶ予定だったけど、
仕事が忙しくて早く終れそうにないからと
中止になった
ビリヤード&カラオケで
思いっきり遊びたかったのになぁ〜
でも仕事だから仕方ないよね〜
休日出勤なんて本当にかわいそうだわ。

温泉行きたい
温泉につかって、ぷはぁ〜って
いい湯だね〜なんて言いながら、ゆっくりしたいもんだ。

あけおめ 

2005年01月04日(火) 6時30分
はっぴ〜にゅいやぁ
そして25歳まぁめでたくないことだけど

今年は新年早々、あまりヨロシクナイ事が。。。
こんなスタートちょっと嫌だ
でもまぁ仕方ない

おみくじは去年に引き続き大吉だったのになぁ〜
おかしいなぁ〜

もうすぐ広島ともサヨナラ
また仕事が始まるよ
良いような悪いようなそんな感じ

食欲なし 

2004年12月17日(金) 4時26分
最近、食べられません
おなかはグーグーなるけど、いざ食べようと思うと
気持ち悪いってな具合に。
精神的にやられてんのかな
まぁそのうちモリモリ食べるようになるかな。

またやってもうた 

2004年12月13日(月) 2時01分
またやっちゃったよ
先週大量に買い物して、もうしない
とか思っとったのに、
今週やっちまった
またお金使ってもうた

いい加減もうやめとこうと決心した
大丈夫かな。。。

はぁ〜 

2004年12月11日(土) 3時23分
なんか、憂鬱
イライラもしてしまう
いらんことも考えてしまう
マイナス思考ぶっちぎり
なに考えとんか、よくわからん

はぁ〜
はぁ〜
はぁ〜
ため息ばっかり...

きたー! 

2004年12月04日(土) 20時16分
ボボボボボーナス
初のボーナス
こんなに頂いてもいいのですか?ってくらい
頂きました
ありがとうございました
これからもっと頑張ります

明日は買い物じゃ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
アイコン画像kayoyo
» iPod shuffle (2005年02月06日)
アイコン画像kyonpyu
» iPod shuffle (2005年02月06日)
アイコン画像きょんぴゅ
» あけおめ (2005年01月04日)
アイコン画像kayoyo
» はぁ〜 (2004年12月13日)
アイコン画像きょんてぃ
» はぁ〜 (2004年12月12日)
アイコン画像きょんぴゅ
» きたー! (2004年12月08日)
アイコン画像きょんぴゅ
» これといって (2004年12月03日)
アイコン画像きょんぴゅ
» 予告通り (2004年10月27日)
アイコン画像きょんぴゅ
» はぁ〜疲れた、ちょっと休憩 (2004年10月15日)
アイコン画像きょんぴゅ
» 楽しい時間は (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる