ベリーダンスフェスティバル2008 

2009年02月07日(土) 17時38分
今年もレイムーン主催のベリーダンスフェスティバル

出演させて頂きました!

夏にエジプトに行ったので、

そこで教わった曲などを披露させて頂き

しかも歌詞に合わせて

口ぱくで歌まで歌っちゃいました!(笑)

このフェスティバルは、

毎年グレードアップして、すごいなーと思っています。

来年も出られるといーなー

あっ・・・またまた今年でした

てへっ・・・

ベリーダンス・スーパースターズ IN 台湾 

2009年01月18日(日) 16時02分
憧れのベリーダンス・スーパースターズが、

台湾で講演をするというのを聞きつけて旅行を兼ねて観に行こうと

ラピス講師ともくろみ出発!

その出発日に日本でも公演をやるということが判明し、

ありゃりゃ・・・・と思いましたが、

台湾行ったことないし・・・・まっ、いっか! うふっ!

ベリーダンス・スーパースターズすばらしかったですし

何より台湾は、めちが、うまい!&マッサージ最高!!

生まれて初めて美顔もやっちゃいました。

写真はショウロンポウで有名なビーンタイフォンでのショットです!

みなさんも是非一回台湾に行ってみて下さい。





エジプト研修! 

2009年01月18日(日) 15時40分
今回は初めてナイルグループというフェスティバルに参加しようと思ったのと、

その後アハランワサハランで衣装が買いたかったので、

2Weekもエジプトに行ってしまいました。

ナイルグループはアットホームでレッスンも充実していて、

アハランワサハランはスターにいっぱい会えて衣装もたくさん買えて

両方ともすごーくよかったです!

また、来年も・・・・あっ!今年だった・・・

も、行けるといいなあ!

からだであそぼう! 

2008年10月19日(日) 17時08分
NHK教育の人気番組『からだであそぼう』でベリーダンスを取り入れたほぐし体操担当させて頂きました


写真は、体操をやってくれたあかりちゃんです 可愛いでしょう 
すごく一生懸命練習してくれ、あっという間に上手になったんですよ〜 また会いたいな

ハワイ♪ 

2008年10月18日(土) 19時57分
ハワイ校担当のMANAちゃんに会いに、一度は行きたいと思っていたハワイ

あこがれのTITO先生がハワイでWSとショーを開催すると聞いて、

これは行くっきゃないっっっと皆で、いざ!ハワイ〜

WSもショーも本当に素晴らしかったですう

ショーには私たちも出演しちゃいました。

写真はその時のものです!

おいしいもの食べてロミロミやって

買い物して、ハワイサイコー


発表会 

2008年10月18日(土) 19時37分
長らく!ほんとーに長らく更新しなくて

すみませんでしたあ

もう10月・・・・

今年のアタマから振り返って更新します

まずは1/19、20にあったラピスの発表会「Mirror」

ナント!あのクラブアゲハでやっちゃいました!

今年はストーリーではなくダンスのみで構成してみました

次回は来年2009/3/28、29です。

皆さん!またぜひいらして下さいね。

新書の写真撮影! 

2007年11月25日(日) 15時08分
2008年1月10日発売予定の新しい本に乗せるための写真撮影をしました。

右はDVDのダンスでも出演してもらったMEGです。
スリットのいっぱい入ったスカートからのぞく美脚がうらやましいですね。



左は衣装紹介の撮影に協力してくれた良子ちゃんです。
このピンクの衣装はおなかの部分が取り外しができるようになっていてドレスにもなるんですよ
ドレスバージョンは本を見てのお楽しみ


真ん中の私は、大人っぽく豹柄に挑戦してみました。


前回の本には登場しなかった、トライバルスタイルもありますので、いろんな衣装を楽しんでくださいね。イラストもベリーダンス界でおなじみの若山ゆりこさんが担当してくれることになりました。

私は若山さんのイラストの大大ファンなので(携帯にもシールを貼っている)、すっごく嬉しいです

ぜひぜひ皆さん読んでくださいね




撮影がありました!その2 

2007年11月10日(土) 16時00分
これはDVDい映っている振付の写真です。

何をしているかと言うと、
次の衣装を着るときに、お腹に紐の跡がつかないように紐を手で押さえているところです。

いろいろ苦労があるんですよー。


今回の本は写真だけでなく、なんと漫画でベリーダンスをナビゲートするという斬新なアイデアで、より読みやすく面白いものになっています。

来年1月発売予定です。本のタイトルや発売日など、分かりましたらご報告致します!!

よろしくおねがいしまーす。

撮影がありました 

2007年11月10日(土) 15時44分
来年1月にリットーミュージックから新しい本出版されます
先日その本に付けるDVDの撮影をしました。


この写真の方はヘアメイクの島崎さんです。


限られた短い時間の中での撮影は大変でした



そのかいあって、作品としてもとてもいいものに仕上がっています
ぜひ、お買い求めくださいね

美!ダンス!! 

2007年09月08日(土) 16時09分
9月の4日、「ルイール」というファッション誌とナイキの主催で渋谷のテイプネスでルイール読者向けのワークショップをやらさせていただきました
若くてきれいな方ばっかり
しかも皆さんすごく上手で、私も思わずエキサイトしてしまいました。


写真の真ん中はゲストでいらした、ルイールのモデルさんです。
格好いいですねー
左側はアシスタントを務めてくれた大山めぐみちゃんです。
めぐみちゃんもモデルさんに負けないぐらい、素敵でしょ
私ひとり、おこちゃまみたいでした
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kayounikki
» ハワイ♪ (2009年01月18日)
アイコン画像a-chan
» ハワイ♪ (2008年11月27日)
アイコン画像kayounikki
» ハワイ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像糸川
» ハワイ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像いと
» 新書の写真撮影! (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる