〜初!!ブログ開設!!〜 

September 29 [Sat], 2007, 20:04
こんばんわ、お初にお目にかかります。
花陽草樹(カヨウソウジュ)ともうします。
お気軽に草樹(ソウジュ)とおよびいただけたら幸いです。


と、かったぐるしいあいさつはこのぐらいにして〜。

ヤホーイ!!ブログ開設☆
まあ、yahooにもブログはもってますけど、ヤプログ、
正直いって憧れてました。お目目キラキラですよ?(キモイ

さて、まあ、話はここまでして、今日のできごとでもすばやくパパパと説明しましょうかね〜。

高校見学に行った
はい、終了〜というわけにもいかないので、詳しく話してあげましょう。あ、叩かないで、叩かないで!!
ぜひとも話させてください!!お願いします!!(土下座)

今日はまあ、高校見学にいってきました。
もちろん凡人な私はというと、普通科ですよ!!あ、普通科希望してるほかの方々、いろいろなものを投げないで!!危ないから!!(おまいのほうがあぶねーよ)
あなたがたは天才です。凡人は私だけで十分です!!
まあ、(殴られたところをさすりながら)いろいろ見学に回っていたんですけど、

ほかの科で、パン焼いてたんですよ、ハイ。
しかも、私ら普通科は食えない・・・。

悲しかった・・・。たぶん人生の中でトップテンにははいらなかったけど悲しかった。
そのかわり、いえにかえってピザまんやけぐいしました。
まあ、いちにち、こんなわけのわからん説明でおわりました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花陽草樹(カヨソウジュ)
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-pop'n music 音ゲー
読者になる
一様受験生なので、更新できないこともあるかもしれません。yahooにもブログはあるので、そちらの方もみていただけたらいいです。(かなり雰囲気違ってますが)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる