転寝 

2007年03月14日(水) 9時05分
最近、すごく眠い!
昨日なんてホットカーペットに電源入れて膝掛してたら見事に寝てました(汗)
起きたら真夜中で慌ててお風呂行きましたねぇ・・・
その上で朝までがっつり寝る私。
何時間でも寝れますぜ!


最近、お友達にいっぱい会えるのでうれしいです♪
この前は出張で東京来てた大学時代の友人とご飯してもらったし。
その週末には関西行って中学時代の友人たちに遊んでもらったし。
そんでもって、そのうち高校時代の友人も東京来るそうなのでその時に相手してもらう予定です。
いつも友人が身近にいない・・・としょげてるのからするとかなりいい感じ☆
いっぱい遊ぶぞー!

やっと入れた! 

2007年02月02日(金) 13時08分
パスワードを忘れて入れませんでした・・・。
馬鹿だ、私(涙)
今日やっとこさ思い出したですよ〜
良かった、良かった♪

しかしもう二月なのですね!
最近時間の流れが早くていけません。
もうちょいとゆっくり流れてくれてもいいんじゃないか?
これじゃあっと言う間に社会人四年生だよ・・・
そんな技術ないってば!

もっさり。 

2006年11月14日(火) 1時46分
残業強化月間ですー
やりたいことはたくさんあるのに!
あと一時間早く帰ってこれたらいろいろできると思う。
っていうか今日の仕事終わってませんとも!
明日怒られそうだわねぇ・・・

あんまりめちゃめちゃ頑張ってる感じはないのはきっと通勤時間のおかげです
これで通勤一時間とかかかっていたらきっと死に掛けてるよ(T_T)
よかった、家から勤務先が近くて〜
こういうときすごく助かります
長く続いてもあと2週間だと分かっているし、まだまだ頑張れますよー!
最近やっと職場になじんできたしね

あとはこの気温さえどうにかなってくれれば!
中途半端な感じがいやです
寒いならはっきり寒い方が好きだ。
まあ北海道ではもう雪が降ったというし、もうちょっとの辛抱ですわな

明日もココアでがんばりますv

ストレス万歳! 

2006年11月09日(木) 1時13分
下地を変えたせいかと思ってた肌荒れ
ストレスのせいだったみたいです
原因は分かってるのですがね〜
こればっかりはどうにもならん
そして肌荒れは未だに完治しません(泣)
あうううー、顔にできものだらけだよぅ!!

ストレス発散、というか最近一番落ち着くのがココア飲んでるとき!
あったかくて甘い飲み物に癒されてます〜
ミルクティーでもいいのだけどね
最近冷えてきたのもあって、余計にあったかい飲み物に心奪われてます
でもコーヒーはたまーに体調が悪いかな?って時に飲むと吐き気に襲われるのでね
ちょっと仕事が忙しいときには不向きですw
明日もまたココアに癒されつつ仕事がんばるぞっと!

情けないですわ〜 

2006年10月30日(月) 21時34分
勝手に八方塞がって、自分より大変な人に泣きついてしまった(汗)
ホント、文字通り泣きついた!
いい加減いやになります、この後ろ向き思考。
細かいことばかり気にしていても結局自分の首を絞めるだけなのにね


こんな心境のせいか、ムダに衝動買いしたい。
今、まさに。
お金ないのにね〜
ブーツも欲しいし、服も欲しい!
あとは画材を買いあさりたい!
いい感じにリミッター振り切りそう。
キケンだ。がんばろう。

楽しみもあるですよ!
今週末です、草野氏の舞台!!
自分の感覚で楽しむために、あんまり情報仕入れてないのでかなーーり楽しみです〜
その2日前に25話ですがw
ううううう、楽しみだけれども、ビミョウなジレンマ(笑)
とりあえず水曜日に一山?あるのでそれ乗り越えたら天国だと思ってがんばりまーす

お買い物〜 

2006年10月21日(土) 17時38分
してきました〜
楽しかった!
久々に洋服とか化粧品とかいろいろ見てきました♪
目的は来月、またねずみの国行くことになったのでそのチケット買いに行くことだったんですけどね
ついでとばかりにいろいろ巡ってきました
うん、たまにはこうやって女の子らしく週末を過ごすのもいいよね〜


神田に明治開業の老舗の文房具屋さんがあるらしい・・・
色鉛筆とか画材もかなり充実してるらしいので今度はそちらへ足を伸ばしてみたいです!
もうすでに100本以上持ってるよね?とかいう突っ込みもありますが(笑)
コレクション癖があるもので・・・
いや、ちゃんと使ってますよ!
持ち腐れてはいないですから!
でも使う以上に集めたくなるんだよなー

なんにせよ週末の計画立てるって楽しいね!

いらいら。 

2006年10月14日(土) 0時10分
今日は仕事ですごいいらいらしちゃいましたよw
うわーん、まだまだ修行不足(T_T)
多分思いっきり顔に出てました
ああ、上司もきっと腹立っただろうなぁ
普段良くしてもらっているだけに申し訳なかったです
オトナになりたいもんです・・・


あああああ、お侍様、最終回に近づいてる、近づいてるよ・・・!
実はまだラスト4話見てませんw
明日にでもDVD借りてきて見よう
テレビでラスト2話始めてみるーとかだとなんか立ち直れそうにないもの!
あとはちょっと遠出してお侍様小説買ってこようかなー
BOXを待ってたんだけど、なんかあまりに高すぎるよ・・・!!

ここ数日。 

2006年10月12日(木) 21時25分
あんまり仕事の記憶がありません。
ヒマすぎるんだろうか?
スケジュール組む人が、毎日定時に帰る私に、「順調?」って聞いてくるくらいヒマ(笑)
ちなみに私の答えは「順調って言うか前倒し?」でした
その後数分の話し合いにより、予定より3日作業日程を減らして作業を追加してもらうことに。
スケジュールを甘めに引いたのがいかんかったかー、とおっしゃっておいででした。
いや、私早く帰れる分には嬉しいよ?
(まわりはみんな忙しそうだけどな!)


そういえば。
この前の日曜は二日連続!な勢いで、ネズミの海にも行ってきましたよ、同じ方と(笑)
なんだかすごく昔からの友人のように仲良くしてくださって、恐縮です
日曜は朝からたわーオブてらー(海の新アトラクション)にご一緒させていただいた後、
サークル券で入場させてもらって・・・
申し訳なくて売り子さんしてきました
初!売り子さん〜。・・・ちゃんと笑えていただろうか。
そんでもって会場を後にしてから再びネズミの海へ舞い戻ってさらに遊んでもらいました
電車ぎりぎりの時間まで一緒にお話させてもらえて本当に楽しかった〜
またご一緒させてもらいたいなーっていうステキな方でしたv

楽しかったのですよ。 

2006年10月07日(土) 23時35分
今日は朝からねずみわんだーらんど行って来ました〜
しかも初対面の方と!
よくお邪魔するサイトの管理人さんなのですが、
一人で行くので誰か一緒に行きませんか?って日記を募集しておられたので
つい勢いで挙手してしまいましたw
どうやら10月は繁盛期らしくえっらい混んでましたw
でもハロウィンは楽しかった!
乗り物もいくつか乗れたし、何よりたくさんお話させていただけて幸せいっぱいです〜
サイト作る気も俄然アップしましたよv

FC2辺りでも借りようかなぁ
とりあえず検索避けタグだけいれてひっそりやっていけばそう害もないだろうと踏んでいますが・・・
前もそうだったし、大丈夫だよねー
明日も管理人さんとご一緒させていただく予定です
めっさ楽しい!
・・・相手に迷惑じゃないといいですがw


なんか思いのままに遊んでばっかりだなぁw
散財しすぎだろ、私・・・w

先行き不明? 

2006年10月05日(木) 20時08分
年度内今の職場っぽいー
だんだん諦めっていうか慣れてきたんですなぁ・・・
どうでも良くなってきたですわぁ
うん、まあ所詮サラリーマンですからねー

実は昨日風邪でダウンしました・・・
久々に吐き気がとまらんーとかってなりましたわー
完全油断してましたw
まだまだ引きはじめで症状は軽かったようですが・・・結構きつかったよ・・・?
いやまあ、一日でかなーり良くなったけどv
今年はお腹に来る風邪が流行っているとのことなので皆様ご注意召されませ〜

そういえば、今の職場でなんでしたっけ?
今CMでやってるフェラーリの車のパーツを少しずつ毎週買っていく雑誌
あれを有志で出資しあって作ろうってことになりました
私も一応参加。
しかしあれって79週もかかるんですねぇ
1年半・・・w
しかも一人でやるとトータル10万ほどかかるとか・・・
十数人職場では集まったらしいんで、毎週100円ちょっとですかね?
まあそのくらいならいいやーってんで参加しました
ちゃんとオイルで動くらしいですよ?
ちょっと・・・これは楽しみなんですが(笑)
たぶん完成までいないよ、ここに!(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華陽
» アートショー (2006年09月24日)
アイコン画像
» アートショー (2006年09月23日)
アイコン画像華陽
» 時代物万歳! (2006年07月30日)
アイコン画像
» 時代物万歳! (2006年07月30日)
アイコン画像
» 体温計お亡くなり。 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる