最近のドラマでは・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 3:34
最近のドラマでは「曲がり角の彼女」や「ANEGO」とか30代の独身女性のドラマが多いですね。
私も来月30歳になります。
でも一度結婚しているので、負け犬ではないと思っています。
もう5年前に離婚しました
それから3度ぐらい恋愛はしています。(3またかけて今の男だけが残っている)
4年目ぐらいになりますかねー(本当に彼なのか・・・
4年も付き合っていますが、初デートが ディズニーシー そのあとは、八景島に行っただけで
どこにも行ったことはありません。
それほど仕事に忙しい人なんです・・・たぶん

その方は10歳年上の40歳です。
なんとなくいままでここまで付き合ってきましたが、たまにこの先不安になることが多いです。

週1であってもエッチをするだけ・・・ 食事も行かないときがほとんどです・・・
いつも私の家なので、その人の家はどこにあるのか知りません。
私たちの出会いはエッチからのスタートです。
「付き合ってほしい」とか「好き」なんて言われたことはありません。

ここまでくると今更「好き」とか「愛してる」なんてことや「私のこと好き?」なんて聞けません。
だから本当に不安です。

でも私はあの方は、不器用で自分の表現ができない人だと思います。
だからいままでやってこれたのでしょう。

私は職業柄 男の友達が多く、恋愛の相談できる人間がいません。
両親にもできません なぜならバツイチだから・・・

なのでブログを見つけました。
これから 日本一 受身な恋愛を紹介したいと思います。

皆さんは幸せだとおもいます。


何年後にはドラマ化してたりしてー

kayotta&cicciのブログです 

April 06 [Wed], 2005, 5:38
今日からkayottacicciで日記をつけます。

よろしく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayotta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる