幸せの星が降りますように 

2005年11月06日(日) 1時03分
今日は お昼から滋賀に向かって走ってる間ずっと電話で話してた。3〜4時間くらい?
やっぱ自分の気持ち決めてても すぐには諦められないから 自分から電話切るなんて言えない。
悔しい・・・。
でも今日は今まで聞けなかった事 ぶっちゃけトークしてみた。
リアルな話。
今までは怖くて聞けなかったんだけど、でも今日はためらわず聞けた。
これって少しは自分の気持ち落ち着いてきたんだと思う。
このままうまく忘れられるといいなぁ。

そして夜はSから電話かかってきて、今日話した事話した。
やっぱり口では強気な事言ってるだね。彼は。
はぁ〜 すぐには忘れられないよね。
忘れられたら こんなブルーにならないよね。
けど、Sはすごく優しいから私の相手してくれる。
今日Sも近所まで来てたみたいだけど、会いたくなかった。
会わなかったけど 絶対今Sに会うと甘えてしまう。泣いちゃうよ。
Sの事好きになっちゃうかもしれないよ、自信ないもん。
そうゆうの 私の中で嫌だったの。
Gの事好きだったくせに、調子よくSにいけないよ。。。

毎日 

2005年11月05日(土) 13時45分
毎日、電話やメールありがとうねw
だんだん気持ちが綺麗にされていくような気がする・・w

けどあの人の事、かわいそうになってきた。
すっごく気になる。
好きって気持ちは、どんどん薄れてきてるんだけど
なんだろ。お友達に戻りたいなぁ
なんでも言い合える、お友達♪
彼も目覚ましてほしいって思う。
誰を守らないといけないか早く気づいてほしいなって
素直にそう思える。
そう思えるようになったのもSのお陰なんだよ。
ほんとにウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!

新しい出会い? 

2005年11月05日(土) 12時26分
私の気持ちを止めてくれる人が現れた。

都合よく現れたもんだ(笑
その人(S子)とは2年前からの、お友達だったんだけど(ネット友)
なんでかなぁ その日はSと話したくなったんだよね。
話が盛り上がって、そしたらいきなり電話番号とメアド教えてきやがった(笑
2年もの付き合いなのに電話もメールも知らない仲だったw
けど、その日はなんか違ったなぁ〜
ほんとにSは私達の事知らなかったのかな?
うすうす気づいてたのかな?だから止めさせようとして私に近づいたのかな?
疑ってしまう自分がいる。
けど もうどっちでもいいの Sのお陰で彼に対しての気持ち止められそう。
なんか不思議な感じがする。
もし私達の事気づいてなかったとしたら、Sは相手が誰とは聞かず私の話を聞いてくれた。
優しくされたら ホロっといっちゃうよw
でも、もうそうゆうのも終わり。
辛いもん。今は集中したい事もあるし会えないし、恋なんてしたくない。
人を好きになる事って 私はパワーになるんだけど、今は恋する資格なんてないなぁ

初めて電話で話したけど、すっごく落ち着いた。癒された。
私、すぐ番号とか教えない派なんだけどSには教えちゃったなw
赤い糸で結ばれてたのかな(ぇ

Sとは、ずっとずっといい仲でいたいと思った。ありがとう、そしてゴメンネ。


駄目な私 

2005年11月05日(土) 12時14分
最近、好きな人がいた。
その人は奥さんが居て、子供2人もいる人だった。
私も子供は居ないけど結婚してるから人の事は言えないんだけど・・・

その人の事、すごく好きだったの。
あの人も 私の事をすごく好きでいてくれたと思う。
今も現在進行形だと思うんだけど、
私は今の結婚生活を終わりにしたくて色々今頑張ってる。
彼がいくら、ずっとこれから一緒に居ようなって言ってくれても
この人は今の奥さんと別れられないんぢゃないかなって思ったんだよね。
仲はよくなさそうだけど、彼は今まで奥さんに浮気がばれてて
けど奥さんは耐えて我慢して、子供がいるからなんだろうけど、
でもやっぱり、彼の事どっかで愛してるんだろうなって。
だから別れられないんだろうなって思う。
そうゆうの見えると いくら彼の事好きでも、好きでいてくれても
引き裂くような事は私にはできないよ。
かわいい子供もいるんだよ?
傷つける事なんてできない。
だから、彼とはまだ会った事ない。
ネットで知り合った人だから、私の気持ちを隠して会う時期を先に延ばしてた。
怖かった。会ったらもう自分の気持ち止めることできないって思ったから。
周りを傷つける事だけは嫌だった。
今の私の生活がそうだから、もう誰も傷つけたくないんだよね。

Story / AI 

2005年11月05日(土) 12時09分
限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» Story / AI (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayotanokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる