カニづくし★ 

2006年05月04日(木) 16時00分
今日、お父さんとお母さん、お兄ちゃん夫婦と、
新宿の、『カニ道楽』へいってきました。
カニが大好きな私なので、ルンルンでした
お店もすごく高級な感じがあって、
日本的なつくりで素敵でしたよっ
お会席だったのですが・・・量が多い!!!!

食前酒に始まり・・

カニの一品もの・・
ゆでカニ・・・
カニのお刺身・・
カニの炭火焼
カニの茶碗蒸し
カニの味噌汁
カニの天ぷら
カニのオスシ
雪見大福(デザート)















カニづくしでした笑
さすがに、結構カニ飽きた笑・・・。

でもすっごくおいしかったです

送別会★ 

2006年04月29日(土) 14時04分
昨日お店の送別会がありました。
ワタシとも一人やめる子のための。

なんか懐かしい仲間と飲んでしゃべって、ほんとに
たのしかったー
みんな年齢も近いし、やっぱり話が面白い

働いてると、いろいろと問題起こったり、いやなことあったり
したけど・・・
でもなんか切なくなりました・・・

お店の服もずいぶん変わってた。
たった2週間くらいあいただけなのにね〜
このお仕事をして、オシャレに気を抜かないようにって
ゆうことをがんばって、
店員のオーラある人になれるようねがんばってた。
やめちゃっても、ずっとオシャレをがんばりたいと思う。

なので、ブログにものっけまーす


昨日みんなからプレゼントをもらいました
それがこれー










tsumori のポーチと、ANNA SUIのマニキュアです。
もう可愛くって感動!!!

小物とかにも、とことんオシャレになろーっと


華のOL・・・? 

2006年04月27日(木) 15時00分
4月から、就職活動をしていましたため更新まったくしてなかったー
で、ついに・・・・・

職が決まりましたぁー

ワーイワーイ
一時は、今ハヤリのニートになるのでは・・・
心配してたんですが、流行には乗り遅れました。

アパレルをやって半年、なぜふつーのOLなのか・・・
不思議だと思いますが笑
ワタシの家庭と、多少性格に事情があって転職したわけです。
(性格ってのは、リアルギャグです。)
でもオフィスレディになっても、
ぜったい古着屋にも行くし
今までどーりのワタシでいようと思います
ただちょっと大人っぽくなろうとは思います笑。

5月からがんばろー!
これからもよろしくお願いします★

久々の更新 

2006年04月21日(金) 10時53分
こんにちわぁ。
アパレルをやめてから1週間。
現在職探し中のカヨです
 
アパレルやめたけど、これからも宜しくお願いします♪
これからはもっといろいろな記事を書こうと思います。
もちろんコーデものっけるよー

楽しいブログにしていこうとおもいます。
最近のコーデです


これはシフォンボレロ。
丈が短くって可愛いんです。











こっちはレースの・・・なんていうのかな
プルオーバー。


最近は白にはまってます。
それではまたー♪









母とお買い物 

2006年03月18日(土) 18時33分
今日はお母さんと吉祥寺に行きました。
パン屋や、アパレルの仕事をしてまったく一緒にお出かけを
していなかったので、久々です
やっぱりこの年になって親と出かけたりしたいなって
思うようになりました!!

がっ!!

お互い人の話は聞かない。
人の買い物には無関心。
人の買い物の意見は適当。
わが道を・・・
って感じでまったく噛み合ってなかったです・・・。
余計に疲れました。


ご飯食べて、スタバでキャラメルフラペチーノモカフラペチーノ
飲んで、なんとか復活♪
久々にスタバへ行って感動しました。あまりのおいしさに笑

結局、、、、、

パンプスとコートを目的だった私は、コスメとアクセサリーを。
旅行用のかばんが目的だった母は、サンドラッグでファブリーズを買いました。

♪アクセ♪
ハートの短めのネックレスです。
可愛くてすぐに買っちゃいました!!!










いろいろ疲れたけどお母さんとまた買い物行きたい!!!


久々・・・ 

2006年03月17日(金) 1時40分
ご無沙汰しております笑。
さすがこの性格なので・・・離れちゃうと戻ってくるまでに時間がかかります
もしも・・・・もしも・・待っててくれた方。
申し訳ないです

ちなみに私今月を持ってアパレルをやめることになりました。
いろいろありまして。でも服はダイスキなので
これからもコーデとかのっけまーす!!!

でもでももう顔はのっけませーん!!笑。
恥ずかしいので
雰囲気でのっけます!!

ブログもいろんなことを書いていこうかな!!!
これからもヨロシクです!!


あ!ちなみにヘアーバンドかいました〜
高円寺の古着屋さん(?)で

この画像だとすごく明るく
みえるけど・・・
実際はもう少し落ち着いた色ですよ
可愛くって易くって即買い♪




今日はこの辺で!

バトンがきたよ! 

2006年02月23日(木) 16時05分
大好きなみっこちゃんからバトンがまわって
きましたーっ



あなたのお名前は?
ヵョ。
でもほんとはカヨコです。
「子」がついてることってよく忘れられます。


あなたの好きな色は?
黒。しろグレー。
基本的にシックな感じが好きなので


愛用コスメを3つ教えてっ♪
わたしもあまりコスメは詳しくないので・・・。
でも必ず使うのは、koseのベースとファンデ
すっごく肌に合うのです!!



あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
うーんよくわからないなぁ。


あなたの好きな異性のタイプは?
また、あなたにとって恋愛とは


タイプ→タイプは、背が178以上で、おしゃれな人。
あとは、大人な人笑。性格重視!

私にとっての恋愛→うーん結構一直線になっちゃうかも・・・。
でも最近は相手のことも考えておたがいに支えられるようになりたいと思うな。


あなたの好きなお友達のタイプは?
また、あなたにとって友情とは?


お友達タイプ
うーん毒舌が通用する人。何でも言い合える人がいい。
自分がサバサバしてるからにゃんにゃんした子はきらいー!!
(にゃんにゃんってなんだよって?笑)

自分にとって友情→
友情は大切だとおもいます・・・


あなたにとってDesperate
(欲しくてたまらない)なものって何?
自分らしさ。


次にバトンを回す
あなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪


みんな好きだからやりたい方もらってくださいな

ネイルやってもらちゃった! 

2006年02月19日(日) 19時48分
昨日仲良しの、のんぴーと遊びました
のんぴーとヵョは、高校のときからの仲良しです。
同じ部活で仲良くなり、それからはいつもいっしょだったなぁ〜

交換ノートとかやってたりしました。
カラオケ行ったり、
一緒に学校サボったり、
好きな人の話で盛り上がったり、
喧嘩したり
あんなこともしたね・・・笑
そんなのんちゃんと、久々にあそびました♪

のんちゃんはいまOLさんで働いてるんだけど、
何か大人っぽくってうらやましい!
ネイルに興味があって、すっごくかわいいです。
そんなノンピーに私の爪もやってもらいました。
それがこちら〜

うまいよね!!!!
ほんとに気に入ってます♪
またお願いしよっと







ココスでイチゴのデザート食べました〜
お、おいしかったよ・・・
すごくおいしかったです・・・。
めっちゃでかい。生クリーム多すぎではきそうだった。
なんてこたーないよ!!!!!


ほら、、、おいしそう。

お助け〜♪ 

2006年02月11日(土) 22時31分
今日は、ほかの店舗へ、
ヘルプに行きました
ヘルプってそのままで、お助けです
でも私の場合、まだなれてないし、初めてのヘルプだから
お店の雰囲気の違いを勉強してきてとのことでした

今日ヘルプのお店は、自分のお店より
小さめで、客もそんなにダーっと入ってこない感じで、
一人のお客さんにゆっくりと接客することができます。

若干。。。暇だったけど・・・

うちのお店とは違う、アットホームな感じがすっごくよかったです。
皆仲良しみたいなね

それにすごく新鮮でしたぁいつものメンツじゃないし〜
たまにヘルプもいいもんだな〜とおもいました♪


あ、でも暇すぎて早く退勤させられちゃったさ・・・。



HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年02月11日(土) 22時09分
8日に21歳を迎えました〜〜〜
池袋いって、
サイゼいって、
サンシャイン行って
ワンタッチ広場いって、
パルコ行って、
丸井行って、
コージーいって、
帰りました。


夜ご飯は、、、、、、


な、

な、、、

なんとっ!!!!




★プロフィール★
か〜よちゃんっ!
KAYO
洋服とセキセイインコのキキが大好き。
休みはお買い物へ行ったり♪
キキと遊んだり♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーちゃん
» カニづくし★ (2006年08月04日)
アイコン画像めーちゃん
» カニづくし★ (2006年08月04日)
アイコン画像ジョバンニ
» カニづくし★ (2006年05月19日)
アイコン画像ちゃら
» 送別会★ (2006年05月05日)
アイコン画像ユキ
» 華のOL・・・? (2006年05月01日)
アイコン画像かおりん
» 送別会★ (2006年04月29日)
アイコン画像カヨ
» 久々の更新 (2006年04月29日)
アイコン画像かおりん
» 久々の更新 (2006年04月29日)
アイコン画像かおりん
» 久々の更新 (2006年04月23日)
アイコン画像*painame*
» 母とお買い物 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayos-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる