春ですね 

March 07 [Mon], 2011, 13:13
風邪をひいてしまいました。
毎年この時期はうっかり風邪を引いてしまいますね。
ださい。
そして、携帯電話のデータが全部消えてしまいました。
恐るべし、IT社会。
パソコンが使えないって、罪ね。
と、いうわけで、皆様、連絡いただけたら嬉しいです。

だちょうさん 

February 01 [Tue], 2011, 21:00

笑ってくれた

乾燥注意報 

January 18 [Tue], 2011, 21:10

風邪が大流行中。
インフルエンザやウィルス性の風邪。
乾燥しているものね。
今まで使用していたリップを使い果たし、
クチビルガサガサ。
新しいリップは、女みたいなやつ。
キライじゃない。

おべんと 

January 17 [Mon], 2011, 14:17

2011年は自炊をしますよ。
べんとう作って節約です。
今のところ、わりと楽しいです。

あけましておめでとうございます 

January 02 [Sun], 2011, 23:24

仕事が長引いて、急いで家に帰って、年越しそばを食べて、
いろんなチャンネル回しながら、アッと言う間に2011年になりました。

子供の頃、眠い目をこすりながら、ウトウトしながら待った0時。
大人になって、0時を回るなんて普通になってしまった今、
あの頃よりも年越しの特別感は薄れてしまいました。
年末年始が関係ない仕事をしていると(その分他の日に休めますが)
なおさら、お正月の特別感がなくなってしまいます。
一人暮らしだと、テレビ番組だけお正月。
なんだかとてももったいない。
おせちこそないものの、
年越しそばをたべて、おとそを飲んで、お雑煮を食べて、
初詣に行って、寝て食べて寝て食べて。
お正月らしく過ごしてみました。

季節感を大切に。
2011年、充実した一年になるように努力したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayorina
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だちょうさん (2011年02月05日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2011年01月03日)
アイコン画像
» 音楽の秋 (2010年10月11日)
アイコン画像
» 芸術の秋 (2010年10月09日)
アイコン画像晴美
» 『南極料理人』 (2010年06月06日)
アイコン画像
» GW (2010年05月06日)
アイコン画像はるみ
» かぎ編み (2010年04月24日)
アイコン画像まりこ
» 2010 (2010年01月02日)
アイコン画像まりこ
» 撮影@動物園 (2009年12月14日)
アイコン画像はるみ☆
» 健康診断 (2009年12月03日)