妹の結婚式 

2004年12月12日(日) 22時31分
今日は妹の結婚式だった。結婚が決まって、あっと言う間に今日になってしまったなあ。付き合って11年目にしてやっと結婚できた妹達。ふたりの手作り気持ちたくさんこもったいい式だったけど、妹がすごくキレイでびっくりした。名古屋から松山に嫁いでしまって今までみたいにすぐに会えないけど、これからは今まで以上に幸せになるんだよ!

口内炎が・・・ 

2004年11月19日(金) 20時37分
口内炎が出来た。全然治らない。前はチョコラBBですぐよくなったのに。塗り薬もつけたけど効果なし。風邪ひいたわけでもないのに〜歳かな・・・。

忘れてた〜 

2004年11月12日(金) 21時16分
ひぇ〜。自分から夫にDr.コトー診療所、ビデオ録っといてあげようかって言っておきながら、すっかり忘れてた〜!15分ほど録画できなかった・・・。ごめんよ。コトー先生は今回も泣かせてくれるのかなー。

早速・・・ 

2004年11月11日(木) 11時40分
昨日買った生地、スカート作りにはまだ材料が足りないから、せめて裁断だけでもと思ったら
ワンコに邪魔される。中断です。小雨で散歩も行けそうな・・・でも微妙。

今日は朝から頭が痛い。なんか寒気も。風邪ひいたかな〜。

激安! 

2004年11月10日(水) 20時28分
近所の洋品店のチラシにハギレ大会との文字が。それに気づいたのは夕方で、明日の午前中に物色しに行こうかと思ったけど、夕飯の前に行ってみた。まだまだあった。チェックが50円、ニット生地200円、チャコールのフラノ300円、全部1.5Mくらいあった。これで何が出来るのか・・・。失敗覚悟でスカート作ってみよう。明日は雨みたいだし。

newカラー&リード 

2004年11月08日(月) 9時58分
SUHAKU to CHOCOのカラーとリード、昨日ようやくget!昨日新柄のサンプルを見てまた欲しくなった〜。可愛いグッズでお散歩が楽しくなりそう!

チャリンコ 

2004年11月04日(木) 20時55分
私のあっしーちゃんの妹が結婚準備のため、松山に行ってしまった。車の運転は近所なら行けるけど、車庫入れのことを考えると乗りたくなくなる・・・。今日は2駅向こうにあるユニクロに旦那様のフリースを買いに行きたかった(明日までセールだから)。しかたなしに妹のチャリンコで出動。久々に乗ったら緊張した。車や人が飛び出してこないかとヒヤヒヤしながら乗りました。無事買い物も済ませ帰ってこられてホントよかった〜。

やることたくさん 

2004年11月02日(火) 20時57分
金曜日に買ってきた苗、まだ植えられない。明日は行楽日和なのに夫が出勤で暇だから植えないとね・・・。

今日は、久々に図書館に行った。洋裁の本とかぎ針編みの本を借りた。かぎ針編みは今挑戦中だけど、なかなか思うように編めない。これで勉強します。2週間後の返却期間までにマスターできるかな??

あと今日は、おばあちゃんの妹(通称おばさま)のお見舞いに行ってきた。絶対病院に見舞いに来るな!って言ってたから、すぐ行かずに今日になっちゃったけど、ほんとはお見舞いに来てくれるの待ってたんだって。素直じゃないな〜。今度はすぐ行くからね。でも今日無事退院出来てほんとよかった。

新しい月 

2004年11月01日(月) 21時43分
借りたままずっとほったらかしてたブログ。今日から11月だし気持ちも新たに毎日がんばろうかな。
今日以前お世話になった派遣会社から電話が。今後の仕事をどうするのかと・・・。働きたいけど、犬と一日のんびり過ごす生活もまだ捨てがたい〜。悩む・・・。

今日は全然寒くなかったけどおでんを作ってみた。お鍋にしたかったけど、歴史的高値の白菜。この冬はお鍋できないね・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayoriinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる